おだいりさぁまとおひなさまぁ♪ 

2006年03月03日(金) 19時42分
皆さんこんばんゎぁ お久しぶりです
この更新する前にへんな英語みのせてすいませんでしたぁ
わざとじゃないんですよぉ ちょっとやりかたをまちがえたの
ですまあ優しい気持ちで許してさぁい
まぁ、ねぇってヵ、エルモまだ?いい加減来ていいでしょ
あんたふざけないの まったくモォ
でぇゎきょうゎ特別に画像つき

ああああ 

2006年02月22日(水) 20時38分





すてぃっちだぁよ♪ 

2006年02月22日(水) 19時42分
こんにちゎ 昨日ゎ更新しなくてすいませぇん
頑張って勉強してたんですよ なので疲れました
でもできる限り更新したいので、がんばりまぁす
エルモはやぁく復帰してね それで今日私ゎ、発見しました
(プッチョ)あのお菓子のコ−ラおいしくないと思ってたのが
おいしかったんでぇす なのっで今度ヵら買って見よう
と決心した日でしたぁ

ちょこ大スキ★ 

2006年02月20日(月) 17時41分
こんにちゎ
すてぃっちでぇす 昨日も更新したけどねぇぇ
私ゎ、今まで休んでばかりいたので、更新しました
まぁ、なぜ意外と早いかと言うと、今日筋トレだったんでぇす
マヂうれしい。。。。筋トレとか・・・・・・・
そういえば、ちょこ食べてます。今
ってヵこのちょこ見た目が、かわいい・・・・・・・・
でぇゎ

こんばんわぁ 

2006年02月19日(日) 19時48分
こんにちわ スティッチだぁよ
お久しぶりですねぇ 皆さん元気でしたかぁ?
おもに私がコメントを頼んだチェリー&トトロサンたち!
きょうゎ、FRIENDとちょこ配りしてきましたぁ
ちょっと疲れたけどねぇ・・・・でもこんな顔文字ほどゎない
けどねぇぇ
後、エルモありがとうネェェ うちがこれからエルモが
頑張った分たくさん更新するねぇぇ
なfのでたくさんやすんでさぁい
でぇゎ、皆さんさようなり〜

こんにちゎんこそばぁぁ↑ 

2006年02月16日(木) 15時31分
こんばんゎぁぁ
ォ久のすてぃっちだぁよ
長い間更新しなくてごめんなさぁぁい
テスト期間中でぇ、パソコン禁止令が、出たんですよ
なので、今度からがんばるわぁぁ!!
チェリー&トトロこれヵらもよろぉぉぉお
 

お久ぁ★ミ 

2006年02月10日(金) 21時51分
エルモです久の更新です(笑)
毎日トカじゃなくてスイマセン・・・
いよAあさってが新人演奏会でも、ヤバイです・・・
超、緊張ぉです・・・。明日の練習が最後に・・・
失敗しないように願って、がんばってきます
でわ、さよぅならぁ

こんばんわぁ 

2006年02月07日(火) 22時30分
こんばんわぁぁ
お久しぶりですなぁぁ
ちぇりーありがとよぉぉぉ
お前さんだけだよぉぉぉぉこんなにたくさんコメントくれる
のゎぁぁぁぁぁぁぁ、これからもよろしく
ってヵ、今日あったよねぇ
ってヵ、うちら超会うよねぇぇぇ人@倍!!
中学ちがうのにィィィィッィィイィ
ってことで、バイバイ

エルモです。 

2006年02月05日(日) 21時03分
こんばんわぁエルモです
ちぇり〜さん、さっそくコメントありがとぉございます
私達も、新人演奏会(フレッシュウィンズ)にでますよォ
私は、ソロ(Trpと一緒に)があるんで、とても緊張しています
来週の日曜日、お互いがんばりましょぉねっ
でわ、これからも、コメントよろしくお願いします
エルモでしたぁバイバイタッチィー(笑)

お久です。 

2006年02月04日(土) 15時16分
お久ぁエルモです更新してなくて、すいません・・・
さっそくですが、ちぇり〜さんに質問です吹部だと知ってびっくりしたのですが、楽器は何を吹いているんですかぁ
ちなみに、私はトロンボーンです
ちぇり〜さん、コメントくれると嬉しいですそれでわぁ、エルモでしたぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千奈
» おだいりさぁまとおひなさまぁ♪ (2006年03月26日)
アイコン画像のん
» おだいりさぁまとおひなさまぁ♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ちぇり〜
» お久ぁ★ミ (2006年02月12日)
アイコン画像トトロ
» お久ぁ★ミ (2006年02月11日)
アイコン画像ちぇり〜
» お久です。 (2006年02月04日)
アイコン画像のん♪

» こんにちわ (2006年02月04日)
アイコン画像ちぇり〜
» こんにちわ (2006年01月29日)
アイコン画像ちぇり〜
» どうも♪♪ (2006年01月28日)
アイコン画像のん♪

» こんばんわ★ (2006年01月26日)
アイコン画像のん♪

» こんばんわ☆ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-kongu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる