♪40 

2009年09月27日(日) 23時56分
ニート×フラカンの2マン行ってきた♪

ニートめちゃくちゃ格好イイし、楽しかったー!!!
ちっさいハコでみるのはやっぱり楽しい☆
新曲格好よかったな♪

MCはやっぱり面白い☆
ユニークなMCハードな演奏って言われてたけど、
ハードなMCユニークな演奏でやってくって(笑)

PUNKのくだり笑いすぎて腹痛かった(笑)
俺ならこうやるって(笑)
スイスmondoクンのあからさまにMODSな店(笑)で買ったチョッキかわいかった。

先の出番だったから短く感じた。
もっと見たかったなー!!!

フラカンはグレさんが40の誕生日。
先に真鍋さんが言っちゃってたけど(笑)

アンコールの『真冬の盆踊り』はニートメンバーも登場☆
mondoクンは☆のタンバリン
真鍋さんはでかいギター(笑)
土佐くんはアコギ
大ちゃんはそのまま。

みんなめちゃくちゃ楽しそうだったー!!!

最後のしめ、土佐クンが勝手にやったり、
mondoクンがドラムんとこからあわてて前きてしめたり(笑)
最後はちゃんと圭介さんがしめました☆


♪VINTAGE 

2009年09月26日(土) 23時48分


CITTA行って来た!

聞いてたとおり、ボゥは一番最初☆

心優しいBBBファンのお兄さんがセンター譲ってくれた♪

ちょっとアウェイ感あったけどめちゃくちゃ楽しかった☆
happyになれる曲はいいね☆
Rのだいすけ?発言に大爆笑!!!

新曲早く音源ほしい。。。
めちゃくちゃ格好いい☆

今日も一緒にわっしょーい!言えた♪

次を2つやりすごし・・・


主催のGOGO
アッコはやっぱり格好イイ!!
指弾きたまらん☆
ライブ前に聴きたいって言ってたC7聴けて大満足♪



今日もある意味奇跡おきたね☆


♪FEVER 

2009年09月25日(金) 23時34分
FEVER行って来た♪

riddim初めて見たけど楽しかった!!
Bass好きなタイプ☆
Vo.はめっちゃ爽やか☆

CUBIも楽しかった!
アカペラで歌うのかわいかったな☆

そしてボゥ☆
最前いけてびっくり!
R、I BEGで歌詞飛んじゃった!
今まで見てきてはじめて。
Partyって言葉出てこなかったし(笑)
Jはまた曲順間違えて怒られてた(笑)
TAXとわっしょーい!!言えた!!

FBYも楽しかったな☆
CUBIとメンバーかぶってんだね。
野音じゃ遠くて全然気づかなかったよ。

そしてMATIAS。
楽しかったー☆
いつの間にかフロアに外人さんいっぱい!


KENJI RAZORS見にきてた。


今日も奇跡起きた〜♪

♪summit 

2009年09月22日(火) 23時39分



怖い人いっぱい(笑)のサミットに今年も行ってきたー!


Lazyは見るの2回目だけど、やっぱ格好よかったな。
ルーシーかわいい。

Bloodestは田中カズさんいてびっくり!!
ドラムも叩けるなんて!

キンブラはマーヤが面白すぎた!!
最後電池切れちゃったし。
狂犬マーヤ大好き☆

BACILLUSは・・押しが強くて参りました。
ダイバー上手く飛んで。。。

3月以来の50!!!
ドリーやっぱり格好いい☆☆☆

そして待ってましたボゥ!!!!!
ロックンロールは楽しい♪
Rが散髪してた。
音合わせでhips聴けた☆
新曲やっぱりたまらん!!!!!

で、BEERで一息ついて。。

毛マリ!
志磨クンのタクシーのくだり、最高☆
ビューティフルと恋をこえろはやっぱりいいね♪

そしてNEAT!!
楽しかったー!!!!!
BABY THAT’S ROCK’N ROLL大好き☆

そしてそして怒髪!!!
兄ぃは滝クリが降板するのがさみしいみたい(笑)
ドンマイビートは面白かった(笑)

ウルフはちょこっとだけ見た!


来年も楽しみ〜☆★☆

♪free 

2009年09月16日(水) 23時18分
無料招待LIVE行って来た〜☆

前の2バンドをゆるりと終えたら・・・



ジャケット脱いだ4人がセッティングに♪


後ろからの圧がすごすぎて死ぬかとおもったよ。。。
知り合い、メガネ曲がってたし(笑)

LIVEは文句なく楽しかった!!!!!!!


やっぱり新曲格好イイ★☆★

aaaaaaaa〜♪


アンコールもやってくれた☆


エンジェルタイム
T勝手にコーラス歌う(笑)
R,C&Lで違う!!!
J,お客にマイク向けたまま自分もコーラス♪
■profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-king-king
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30