水とダイエット 

2012年10月15日(月) 16時55分
ダイエットをもうかれこれ5年やっているけど、ちょっとしか痩せない。ただダイエットをするようになってから水をよく飲むようになって健康にはなったかも知れないなぁ。水も天然水で富士のバナジウム天然水を飲むようにしている。
そのために家にウォーターサーバーを導入。フレシャスっていうオリコンランキングで1位のウォーターサーバーを導入。この水が旨い。はじめは、ウォーターサーバーなんてどこも同じだし水に味なんてないと思っていたけど、飲んでみたらそんな事がなかった。マジで旨い。ちょっと甘い感じ。2歳のうちの息子も水を甘い、甘いっていうので子供の舌は敏感なので、あながち嘘とは思えない。ウォーターサーバーを買うならフレシャスがオススメ。実際、家にウォーターサーバーがあると初めはお金もかかるし、うーんイマイチかも!?と思ったりしていたけどコンビニで水を買わなくなったりお茶を買わなくなるので実際は節約になったかも。電気代も1,000円くらい掛るとか言われているけど省エネモードにしておけば、500円くらいで済んでいそうだし。ウォーターサーバーは取り入れて正解だった。大震災以降は、水がいつ放射能の不安に襲われるかもしれないのでやっぱり子供には安心&安全な水を飲ませたいとか思ったりもする。

焼肉喰いたい! 

2005年11月27日(日) 19時34分
早速というか食事換えダイエットをしてたら誰でもぶかるに・・・。
1.豆乳クッキーダイエットの味に飽きてきた。
だって3種類しか味がないからね〜確かに味は美味しいでも、ご飯の時間にクッキーって悲しいだけど次の日体重計に乗るときの嬉しさ考えたら我慢できる。
2.寝る前に食べたいものが毎日に頭の中をぐ〜るぐる
焼肉、とんかつ、から揚げ。やばいデブ3大大好きな食べ物。
あ〜あ、焼肉食いてぇ〜
って思いながらも今日も豆乳クッキーダイエットを食べてダイエットだーーー!!!
本日の体重は68キロ。まぁまぁかな〜?
とりあえず、ドクターに言われたとおりに最低3ヶ月はやってみますか〜?


肉また食いた〜い!思い出しただけで・・・
はやく痩せて喰ってやる〜!

ブログすら・・・ 

2005年11月26日(土) 18時14分
ブログすらまとも続けれない私でございます 本当にいったいいつ痩せれるのか
でも痩せたい気持ちは誰よりもあります。 前にブログ復活して次の日は親友の結婚パーティ
主役でもないのに誰よりも酒浴びてしました
でも、ダイエットクッキー食べてるおかげ?かどうか飲み会続きでも体重は減少中イエ〜イ
でも困ったことに最初の頃に痩せなかったら返金希望してやる!
なんて思ってたけど未だに9日間連続で続けてない
結論出すのは早いけど豆乳クッキーダイエットは痩せれると思う。実際、サボりながら続けて1週間でマイナス2.8キロは達成
でも1つだけ欠点が頼んでもないのに毎月自動的に送ってくるの!まいったよ!
だって自分で登録解除しなければ毎月自動でお届け!っておいおい9日間でマイナス4キロが売りなのにそんな毎月送る必要があるのかーーーー
みなさんも買ったらそこは気をつけてください。

サボりすぎ!? 

2005年11月21日(月) 22時58分
ブログ復活ひさしぶりにブログを再開です。先週は風邪引いて寝込んで仕事が忙しくてダイエットもしてない。 はい。と言う事で今日から豆乳ダイエットクッキーで本当に9日間で-4キロなるか 検証します。 今日は初日。 その前にうちの病院の肥満外来で過去最高に痩せた人は97キロ46キロすげ〜よ!1年半で。しかも話聞いたら毎日の歩く時間を10分増やして食べ物は好きな物食べてみたい。我慢したのは油物くらい。でも脂肪分も必要だからって普通に食べてたって。えーーー?嘘でしょ〜?って思ってたけど実際痩せてるし。昔太ってたなんて微塵も感じせなかった。後は食べる時間を毎日同じ時間にして必ず3食食べたって凄い。 そんなの聞いたら絶対誰でも痩せれるよって思った。早速、肥満外来のドクターに話し聞きに行ってどんな事しか聞いたら・・・1.必ず決まった時間に3食食べる。2.3ヶ月後に必ずまた受診すること。3.1,2を必ず実行する事。たったこれだけこんな事で痩せれるのかよ!すげーよ。 他は管理栄養士に栄養指導と食事に仕方についてと。ドクターが肥満で居る事による今後考えられる病気のリスクの話をしただけみたい。凄い。でも、最後に言われたのが3ヶ月後にもう1度受診する人は半分もいないみたい。受診する人は必ず痩せた人みたい。 それを聞いて思ったのはやっぱり最低3ヶ月はダイエット続けないと成功はしないって事だと改めて感じたよ。 でも、逆に考えれば今後の人生のうちたった3ケ月頑張れば痩せれるって事だ!そう思うと人生のうちたった3ヶ月くらい頑張らないとダメって事なんだ。でも、人それぞれで結果の出方は違ってくるけど頑張ろうと改めて思った。今日の体重は70.8キロ。昨日から-0.6キロ残り8日間で3.4キロ痩せたら豆乳ダイエットクッキーは成果があると・・・・思う。

言われてしまった〜!!! 

2005年11月07日(月) 22時57分
昨日、彼女と話してたらブログを見て一言で、いつ
ダイエットはじめるの自分でもうすうすと言うかはっきりとういか気づいてたーーーブログ読み返すとブログをアップして飲んで、豆乳クッキーダイエット注文してオムロンの体重計買ってって何もしてね〜。 準備しただけこりゃ、言われるよ 自分でもブログ読み返して思ってしまったよ〜やばいよ、俺。これなら体重減らねーよー とういうことで今日はやっちゃいました朝はご飯を軽く茶碗に1杯、豆腐の味噌汁に目玉焼きにトマト、昼はコンビニの幕の内弁当568kcal夜はもちろん豆乳クッキーダイエットこれで今日は1200kcal以内に抑えれたはず。イエ〜イ これで明日の朝の体重が楽しみちなみに今日の朝は70.8kgでした。
本日の夕食。寂しいので皿にのせて気分を盛り上げてみた

届いたーーー!!! 

2005年11月06日(日) 14時36分
今日、豆乳クッキーダイエット届いたー。早速、食べてみたけど旨い味ははっきりいって期待してなかったけど食べてビックリ!!!これなら続けれるって思ってしまったよ〜さすが・・・ 楽天の通販第1位なだけありやがるこれで昨日買った体重計とダイエットクキーで装備は完了あとは行動のみ。前にマイクロダイエットはしたことあって1ヶ月で−8キロに成功したんだけどマイクロは高くて1ヶ月しかお金が持たない。だって1食で約1100円高け〜よ〜それなら昼にかなりいいもの喰いたーいって思えてやめてしまった。でも、マイクロは他にもやった人は知ってるけど痩せなかった人は見たことない。お金持ちにはオススメ豆乳クッキーダイエットも安くはないけど1食のご飯代よりは安いあと、こういう食事換えダイエットの良いところは1日に必要な栄養素が簡単に取れることこれはうちの病院の肥満外来のドクターに聞いたところ・・・オススメってついでに管理栄養士にも聞いてみたらこの豆乳クッキーダイエットのようにバランスよく栄養がある食事の献立を考えるのが私たちの仕事ですって言われた。確かに病院食はバランスも良くてカロリーも患者さんにあったように作られてるからね〜。だけど実際、家で同じように食事するのは無理働いてたらそんなカロリー計算してご飯作ってる時間なんてない。そこが難しい。でも、マイクロもこの豆乳クッキーダイエットも手軽に取れるからラッキー前に食事換えダイエットしてるだけあってかなり期待

買っちゃったよ〜♪ 

2005年11月05日(土) 16時20分
今日やる気モードのためにまたまたダイエット商品買っちゃった 体は凹まないの財布は凹みまくりでも、これは 前から友達に進められて欲しかったしま、いいか  体重、骨格筋率、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、骨格金レベル、BMI、体年齢までわかるっていう凄い奴 アッシュは病院に勤めてるんだけどうちの病院でやってる肥満外来の機械も体重、骨格筋率、体脂肪率、BMIがわかるって代物なんだけど値段が1000万円  だけどこの体重計の方がいいんじゃないかって今日、買いに行って店員に説明受けたら思っちまったよ〜 とりあえず、月曜日に病院に行って測定して今日、家で測定したのと変わりなければ家にも1000万円の体重計あるようなもんだよ〜やるな、オムロン

元彌チョップ 

2005年11月04日(金) 20時21分
今日、朝起きたらめざましテレビでやってったね元彌、チョップで勝利 大塚さんなんて大爆笑!!!してた(笑)つられて朝から笑っちゃったよHGも昨日はインリンに勝ったみたいだね。今日、いいともにHG出て言ってた。ってこんなダイエットに関係ない話してしまったよ ダイエットブログ立ち上げたのは良いけどブログをすることでいっぱいいっぱいになってダイエットしてない(笑)本当、タイトルどおりで痩せれるのかーって考えてしまったダイエットクッキー買って痩せた気分になってた で、考えました。どうやって痩せていくか1番最初に思い浮かんだのは・・・ 絶食やっぱりダイエットって速効性が欲しい。みんなそうだと思うけど2,3日頑張って痩せれるならぶ〜ちゃんなんていないと思うしね。毎日続けるのがダイエットの難しいところ。 絶食なんて毎日続けたら痩せる前に天国だよということで却下 じゃ、どうしたら毎日続けるかまたまた考えた  毎日続けるなら毎日の生活に溶け込む事がいいんじゃないかー?ってとこまでは脳も頑張ってくれたけどその後が思い浮かばない やっぱりダイエットは過酷な一人の戦いなのかもね 今日はもう飲みながら考えるかなって痩せね〜、俺。 クッキーは週明けに届くみたいだし。それまで現状維持でいこうっとさっき時計見たら自分の体重になってたから思わず激写!本日の体重


嬉しい♪ 

2005年11月03日(木) 13時37分
今日、ブログ見たら応援メッセージがあってすごい嬉しい急にやる気がでてきたビールボーイさん、あきらさんありがとう頑張りますよ〜 やる気も出てきたとこで形からはいる自分としては豆乳ダイエットクッキーを注文してみました 1食わずか146kcalらしい。さらに満腹感があってこれで痩せなきゃ返金って随分、自信たっぷりなので購入してやった。9日間で−4`が平均みたいマジかよ〜と思いつつ期待はかなりしてます(笑) クッキーが届くまでは自分でも食事には気をつけようっと  あと今日は朝から体調が悪くて風邪ひいたみたい。頭はガンガンするし鼻水はでるし体は最悪な状態 だけど今日は飲まなくてもいいかなぁ〜 って今日もまたビールトークになってしまった 飲んだら痩せるビールがあれば最高なんだけどね 豆乳クッキーより豆乳ビールの方が売れる気も・・・。  やる気でたばっかりなのに本日も体にいれちまったよ〜本当、痩せれるのかよ俺・・・

やる気はあるんだけど・・・。 

2005年11月03日(木) 2時53分
やったね初ブログ 今日、友達がブログなるものしてるって聞いて自分もやってみようって気になって早速してみたでも、ネタになる事なんてないなぁ〜って思ってたら彼女にすぐダイエットでいいんじゃない?と言われてしまったー 口では何も言わなくてもやっぱり痩せて欲しいんだね でも、いまこれ書いててもやる気はわいてこないだけど行動しないと何も始まらないから今日は毎日飲むを焼酎に変えてみたって痩せね〜この甘さが今の体系になってしまったんだよなぁ〜 昔は小僧で腹筋とか割れてたのに今は座ると横に割れてる でも、ちょっと本気出して頑張ってみようかな 昔はこんな感じ   ちょっと言い過ぎかも