+16thTRY+ 決勝戦!! 

2005年01月08日(土) 17時13分
昨日は高校ラグビーの決勝戦でした!!ランニングラグビーの天理か、はたまた4連覇を狙う啓光か!!結果は王者啓光の4連覇、でした。やっぱり強いですね〜といってもビデオにとったHIDEはまだ前半しか見てないのですが東京タワーから高校に着いて、肉体的に限界にきていたHIDEは埼玉テレビの再放送を見ながら寝てしまったのですこれからゆっくり見たいと思います!

それではオーバーナイトハイクの報告をしたいとおもいます!

+15thTRY 準決勝! 

2005年01月05日(水) 23時16分
今日は高校ラグビーの準決勝がありました!!ところが結局生活リズムを取り戻せなかったHIDEは午後3時に起床・・・啓光対正智深谷を見逃してしまいました・・・・・でも大丈夫!今から埼玉テレビで再放送があるので二試合分録画して明後日にでも見ようとおもいます
ついに明日で冬休みも終わり・・・といっても一週間程度行ったらまたすぐに休みなんですけどね(笑)そんなわけで高校生活最後の冬休み、HIDEはオーバーナイトハイクに行ってまいります!!さよなら冬休み!さよならぐ〜たな日々!(笑)
では

+14thTRY+ 旅支度! 

2005年01月04日(火) 21時32分
元の生活リズムを取り戻しました!!いや〜良かったこれでぐっすりねむれます!
今日は今年になって初めて外に出ました(笑)友達を誘ってカラオケに行き、その後はダイソーなどに行って明後日の旅に
必要なものを揃えてきました。実は明後日、HIDEは高校の親友と二人で
オーバーナイトハイクをやるんです
P.M8時に東京タワーを出発し、そこから歩いてHIDEの高校まで行く計画です。リミットは12時間!!間に合わなかったら学校に遅刻します(笑)果たして間に合うのか!?支度はバッチリです頑張ってきます

+13thTRY+ 生活リズムが・・・ 

2005年01月03日(月) 20時12分
今日も5時(午後)起きでした生活リズムが狂いまくってます。今日のうちにもとに戻したいと思います
今日埼玉テレビを回したら、正智深谷高校と佐賀工業の試合がやってました。佐賀工業が勝ってるのかな、と思って見ているとどうやら正智深谷が勝っているようでした。実際に試合を見ている知り合いが佐賀工業を優勝候補に挙げていたので、テレビで見れるかと思いましたが残念です。ちらっと見た感じ、SOが良かったですね。HIDE好みでした。とりあえず、今日のハイライトをチェックです
もうすぐセンター試験です。HIDEは受験しませんが、クラスの友達や親友のI君には頑張ってもらいたいものです。みんな頑張れよ〜

+12thTRY+ あけましておめでとうございます! 

2005年01月02日(日) 17時51分
新年あけましておめでとうございます!ついに2005年ですね〜!今年はいったいどんな年になるんでしょうか新しい生活の始まるHIDEは今から楽しみで仕方ありません!
今日は正月早々恒例の大学ラグビーの試合がありましたねビデオにとったHIDEはこれからお菓子でも食べながらゆっくり見るつもりです。5日の高校ラグビーからも目が離せません!!
ついに今年から一人暮らしがはじまります。今年の目標はズバリ!!「生き抜く」ことです。一人暮らしや新しい環境で大変なことも多いと思いますが、自分の力でしっかり生きる!ちゃんと食べてちゃんと寝る!それが目標です。とりあえずいろんな人にむけて・・・今年もよろしくお願いします!!!

+11thTRY+ やることが・・・ 

2004年12月30日(木) 22時36分
やることがありません(笑)バイトもみつからなかったHIDEは毎日グ〜タラして過ごしています。勉強しろよって話なんですけどね

明日はついに大晦日ですね!HIDEは格闘技が好きなので紅白そっちのけで
PRIDE&DYNAMITEを見ます特にKID選手と魔娑斗選手の試合は見逃せません!!まさに夢のカードです!いや〜今からわくわくがとまりませんねぇ

ところで春から一人暮らしになるんですが、実際一人暮らしってどんな感じなんすかね?どのくらい金がかかってどのくらい大変なもんなのか想像がつきません・・・誰か何か教えてください
とりあえず今年ももう終わりですね。今年はいい年だったのかなあ・・・。
来年がもっといい年になりますように!!それではおやすみなさい

+10thTRY+ 花園を夢見て・・・。 

2004年12月29日(水) 17時34分
高校ラグビー始まりましたね〜!HIDEの親友が通っている法政もどうやら
一回戦を突破したようです。よかったよかった

今日たまたま埼玉テレビをつけたら埼玉の花園予選の決勝(再放送)が放映されていました。埼玉といえばトンガからの留学生クリスチャンのいる正智深谷高校が有名ですが、今日はその正智深谷高校と深谷高校が花園の切符をかけて死闘を繰り広げていました。正智の圧勝だろ〜、と思いスコアを見ると12−7で深谷高校がリードしているではありませんか!そのまま点差は変わらず前半が終了、解説の話を聞いているとどうやら深谷高校は国体を制した強豪校らしいです。全然知りませんでした(笑)試合はその後逆転を繰り返し深谷高校が最後まで粘ったもののやはり外国人選手の力が大きかったか、正智深谷高校が10回目の花園出場を決めました
やはり決勝戦はこうでなくては!と思いました。HIDEの住む千葉県では流経大柏が圧倒的に強いため、決勝戦でこのような接戦は見られません。
HIDEの後輩たちがいつか流経を倒して千葉のラグビーを活性化させてくれることをねがいます。
負けた深谷高校のためにも、頑張れ正智深谷!!

+9thTRY+ 年末ですね。 

2004年12月27日(月) 13時32分
気付けば今年も残りわずかなんですね。一年とは早いものです。昨日は更新をサボってしまいましたM-1見てたもんで(笑)そういえば今日から全国高校ラグビー大会が始まりますね。深夜に開会式と一回戦のハイライトをやるらしいですよ。興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。詳しくはリンク集からサイトにいって調べてみてください。HIDEは現役時代チームのキャプテン及びゲームリーダーを務めていました。ポジションはメインがSOとNo,8で、相手チームの状況やチーム内の怪我人などによってLO,CTB,WTB,FBなどでも出場していました。自慢じゃないけど試合の時にはいつもマークされる要注意人物なんですよ(笑)プレースタイルはポジションによって変えていますが、「何でもできる選手」というのがモットーだったのでFWの時はパス、BKの時はヒット、というのを常に頭においてプレーしていました。HIDEの理想のプレーヤー像に不可欠なのが必殺技です(笑)

+8thTRY+ 勝負サイン! 

2004年12月25日(土) 19時33分
今日はクリスマスですがHIDEはやっぱり一人でした・・・。ま、別に大丈夫ですけどねそういえば今日HIDEの後輩達は新人戦の試合がありました。結果はまだ聞いていませんが、まあ彼らなら当然勝っているでしょう!なんたってHIDEの後輩ですから(笑)HIDEの高校のラグビー部の勝負サインは「3」と呼ばれる両センターをおとりにしたフルバック参加のサインです。HIDEの一つ上の先輩にはHIDEの高校史上最強のフルバックがいました。彼がボールを持ったら並の選手ではタックルにはいることはおろか触ることすらできません。そんな彼にボールがまわるこの「3」は立派な勝負サインでした。彼が抜けた後の「3」はなかなか成功しませんでした。HIDEがフルバックに入っても結果は同じです。どうやらこのサインは彼がいたからこそのものだったようです。それでもHIDEの高校の勝負サインは「3」です。ようはあまりいいサインがないんですね(笑)。これからHIDEが開発して後輩に与えたいと思います。機会があったらもうひとつの勝負サイン「7」や最強のフルバックについてお話したいと思います。それではまた明日

+7thTRY+ イヴなのに・・・。 

2004年12月24日(金) 20時34分
今日はクリスマスイヴですねえ。まあ現在彼女のいないHIDEには全く関係ありませんが・・・去年一昨年がなつかしいですハイ。今日のHIDEのスケジュールはといえば起きてからマックに求人誌をとりに行き、てりやきバーガーをセットで食べ終えたあとは履歴書用の証明写真をとり、そのあとは漫画を中古で20冊ほど買い家でゴロゴロしていました。情けないですね。あげく同じ高校の友達から「明日はデート」という知らせをうけた時にはどうしてくれようかとおもいました(笑)HIDEにとっては最後の心の拠りどころであった彼までもがクリスマスを堪能するというのならば、HIDEも黙っているわけにはいきません。というわけで今お相手を探しております(笑)まぁ大してあてがあるわけではないんですがねとりあえず頑張ってきまあす
HIDEって        こんなヤツ!
■好きなこと■    ラグビー・スポーツ全般・散歩・ゲーム
■夢■        数学の教師になること・立派な家に住むこと・幸せな家庭を築くこと
■生年月日・        星座・血液型■     1986年4月18日生・牡羊座・A型
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーこ
» +16thTRY+ 決勝戦!! (2005年01月18日)
アイコン画像HIDE
» +16thTRY+ 決勝戦!! (2005年01月09日)
アイコン画像anna
» +16thTRY+ 決勝戦!! (2005年01月08日)
アイコン画像まーこ
» +10thTRY+ 花園を夢見て・・・。 (2004年12月31日)
アイコン画像HIDE
» +8thTRY+ 勝負サイン! (2004年12月29日)
アイコン画像まーこ
» +8thTRY+ 勝負サイン! (2004年12月28日)
アイコン画像HIDE
» +8thTRY+ 勝負サイン! (2004年12月26日)
アイコン画像まーこ
» +8thTRY+ 勝負サイン! (2004年12月26日)
アイコン画像HIDE
» +1stTRY+ できた!!! (2004年12月25日)
アイコン画像みちこ
» +1stTRY+ できた!!! (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:king-carlos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる