少しの失敗はつきもの

February 01 [Sat], 2014, 0:10
私は今まで、色々な人達と旅行へ行ってきました。その度に「あー失敗した」と思うことがよくあります。
私が今まで失敗したなと思うのは、服をたくさん持ってきてしまうことと、おみやげをつい買いすぎてしまうことです。

服に関しては、私は重ね着が結構多いので、その分量が多くなってしまいます。
重ね着は旅行の時は控えた方が良いのかなぁと思っています。
それでも、やはり旅行先でもオシャレを楽しみたいという気持ちもあるので、ついつい服を持って行ってしまいます。
重ね着は多いけれどもスカートやズボンは着回すようにすると、もっと洋服の枚数も減るのかなとも思います。

そしておみやげを買いすぎることです。やはり普段行かない所へ行くとテンションが上がってしまって、ついつい色々な物を買ってしまいます。
買って後悔することはないのですが、持って帰るのが本当に大変だといつも思います。
それでも、せっかく行ってきた旅行なので、やっぱり買いたいと思ったら買っていっても良いのかなとも思います。
そんなに滅多に行けないような所だとなおさらです。
でもバッグに入るくらいの量がちょうど良いのかもしれません。

このように、ちょっと失敗したなと思うこともあるのですが、やはり旅行は楽しく過ごしたので、少しの失敗もあまり気にしないようにしていきたいと思います。
少しの失敗はつきものだと思うので、十分に楽しんで行ければ良いのかなと思います。

売買 マンション

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kineusu
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kineusu/index1_0.rdf