ニコチンの禁断症状の期間

April 21 [Tue], 2009, 0:36
これはよく話題になる話であります。

ですので、私的な”意見”として聞いて下さい。

で、いきなりですが、わけのわからんことを言います。

「ニコチンに禁断症状なんてない」です
マジ、ほんとです。

禁断症状をあえてあげるなら、「喜び」でしょうね。
ニコチンから解放された〜!!という喜び。

これですよ、ニコチンの禁断症状は。
ニコチンを摂取してきた人しかわからないですから(笑)


ちょっと大げさでしたが、つまりは、ニコチンによる禁断症状。
例えば眠くなったり、悲壮感があったりというのはありますが、
そんなたいして強くはないんです。

ただ、数字上は小さくても、その人にとっての精神的な数値が高かったら、
きっと禁断症状は大変なことになるでしょうね〜。


たぶん、今私が何を言いたいのか分かっていない人がほとんどだと思います。

ニコチンの禁断症状なんてないし、だから期間とか考えるのも無駄ってことなんですが、
それ以上に、そもそもその考えに至る理由が分からないので、混乱していると思います。

ですので、まずは、アレンカーの禁煙セラピーを、自分のために買い、読んでください。
すべての謎がとけ、私が何を言っているかがわかります。

そしてこの本が人生をがらっとかえることは間違いありません。
私がそうでしたから。

ではでは、ニコチンの禁断症状とその期間に関しての話でした。

>>禁煙セラピー お勧め度:★★★★★ (口コミを読んでもらえればどれだけすごい本か分かるはずです。でも決してわかった気にならないように。実際に読むことが何より大切なんですから)