禁煙11日目 

March 01 [Thu], 2007, 15:13
今朝体重計に乗ったら48.1kgでした。



…。




太ってんじゃんっ!!!(笑


前回の日記で、「おやつは増えていません。」と堂々と言ったのにーーー!!!
ゴメンナサイ(´・ω・`)ウソツイタカモ…

てか、現実問題この体重はまずい。。。orz





----------------------------------
禁煙時間 0年 0月11日 0時間41分
吸わなかった煙草 132本
浮いたタバコ代 2112円
延びた寿命  0日12時間 6分
----------------------------------

禁煙9日目 

February 27 [Tue], 2007, 14:33
やっぱりタバコは吸いたくなります。
相も変わらず後悔の波は押し寄せていますが、ここはグッと我慢です。


ウチの会社は、休憩時間しか喫煙が許されておりません。
と、いうことで休憩時間はただひたすらクロスワードを解いています。

コレが案外作戦成功のご様子。
いまのところおやつは増えていません。


----------------------------------
禁煙時間 0年 0月 9日 0時間 3分
吸わなかった煙草 108本
浮いたタバコ代 1728円
延びた寿命  0日 9時間54分
----------------------------------

禁煙6日目 

February 24 [Sat], 2007, 23:55
うっかりで始まった禁煙ももうちょっとで1週間。
いまだ自分の失言(禁煙宣言)をしばしば悔やむ日々(笑


----------------------------------
禁煙時間 0年 0月 6日 9時間26分
吸わなかった煙草 76本
浮いたタバコ代 1216円
延びた寿命  0日 6時間58分
----------------------------------

禁煙宣言 

February 24 [Sat], 2007, 22:15
人生で2度目の『禁煙宣言』をしてしまいました。
それも『ついうっかり』と。…止める気なんて無かったのに。


いくらうっかりとは言え、自分から宣言したので後には引けません。
実際禁煙は良いことなので尚更後には引けません。

と言うことで、今 禁煙してます(泣



ちなみに人生で初めての禁煙は、ほぼ1年前。
2ヶ月で失敗しましたorz

口寂しさから間食が増え、体重が3キロ増加しました(笑
いまだに元に戻せていません(笑

…笑っている場合じゃございません。



今回は体重を増やすことは絶対にしません。
むしろ減らしてやります。
つーか筋肉つけたい。
ついでにハリのある生活にしたい。
苦手な早起きだって出来るようになりたい。


…スイマセン。いろいろと欲張りすぎました(汗
なんだか挫折しそうな気がしてきましたよ(笑

有言不実行という罠にはまらない様に気長にがんばります(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
身長:150cm
体重:47kg
1日に吸っていたタバコ:約12本
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/kinennikki-2nd/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる