突然ですが。 

July 31 [Tue], 2007, 18:19
このブログを閉鎖しようと思います。
理由は、更新が全く出来ていないという事。
もうひとつ、アメブロをやっていてそっちも
今は放置状態なんですけど、今度からmixiと
アメブロだけにしようと思います。

コメントして頂いたにも拘らず、レスも出来ず
閉鎖する事、大変申し訳ありません!!
ですが、mixiやアメブロの更新を頑張りますので、
よかったら遊びに来てやって下さい。ヨロシクお願いします。

MONSTER'S GARAGE in東京ドーム その壱。(序章?) 

August 11 [Fri], 2006, 22:52
地元からえっちらおっちら電車を2回程乗り継ぎ、母、姉、弟、従弟と共に
ついに、東京ドームのある水道橋駅に到着(≧∀≦)ゞイェア水道橋ぃっっ(↑完ペキ無駄なテンション)
ついに着いた。東京ドーム初だよしっかも、東京ドーム行ったのも
初めてで、しかもっっCLIVE-GYMだからねって感じで。
続いて、その弐行きます!

Live翌日〜!! 

August 11 [Fri], 2006, 22:23
さて、軽〜く、1ヶ月半ぶり位の浩志んになります。
ほぉら、まぁたカホリのサボり癖併発し出したぞぉ〜(; ̄_ ̄)
でも、今日は浩志んせずには居られなかった出来事が昨日あったので、
浩志んしようと思いますってかもう今打ってる時点で、浩志んする事に
なるんですが。(笑)とりあえずそうです昨日といえばっっ
8月10日従弟の誕生日じゃなくて待ちに待った、B'z LIVE-GYM
2006 MONSTER'S GARAGE
参戦日だったのですっっ
ですよ奥さん(←誰がだ。)
予定では、私、カホリがTOMO姉に続く、もう1人の姉勝手に思い込んでいるチョコさんとM&G出来るハズだったのですが、が…。。時間の都合上、叶わぬ夢と終わりました。。次は必ずっっ(;>_<)

と、序章はこの位にしておいて続いて、レポ行きたいと思いま〜す

カラオケ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 23:14
今日は学校の友達とカラオケ行って来た〜(*≧∀≦)
カラオケ滞在時間は2時間だったんだけど、一緒に歌ったのが
3曲くらいで、ひとりで歌った曲数は8曲だった。
8曲しか歌えなかった上に、1曲がポルノグラフィティだから、
でも、B'zは7曲しか歌えなかったぁ〜。なぁんか微妙な曲数で、
不完全燃焼って感じ。まぁでも友達とハッチャケ(死語)られたんで、
ストレスは発散出来たと思う。うん。たぶん。
でも、楽しかったからぜんぜん良いっす(何だそれ)

オヂちゃんARIGATO!! 

June 25 [Sun], 2006, 2:09
えぇっと…結構大々的というか、ブログ自体で長続きさせると
宣言したの言うのに、いつものサボり癖が併発して、、めっちゃ不定期ブログに
なりつつありますが、、まぁ1回カキコミしたのみで終わってないだけまだマシ…
だよね(誰に同意を求めてる)
というか。今日は(正確にはもう昨日なんですが。)オヂちゃんがね。
カホリにお酒買ってくれたんだ。あ。「まだ未成年だろう」というツッコミは、受け付けませんので、予めご了承を。(笑)
だって今ぶっちゃけた話、みなさん飲んでますもん。まだタバコに手ぇ出してないだけエライっしょ(大々的に飲酒してますって言ってる事自体、充分偉くない。)まぁそれはどっかそこら辺に置いといて。
杏のお酒で、杏露酎って言うやつ。お酒飲むようになってから、初めて10%以上アルコール入ってるお酒飲んだと言いますか、別に飲めるです。普通に。
だけど、親が、「高校生の分際で」とかアタマの硬〜いことおっしゃるから、飲んでも酎ハイ1、2杯だったのよ。だけど、でももう高校卒業したしね。
今年19だしね。もう四捨五入したら20歳だから。うん。
あ。あとね。今さっき、この間のPOP JAM DX.の再放送がやってたみたいで、
オヂちゃんに「カホちゃん」とか言われて消えてたテレビを付け始めたから何事
かと思ったら、「リモコンここにあるよ〜」とかのん気に言ってたら、POO JAM DX.がやってて、
丁度B'zが歌ってるとこだったのほぼ歌い終わりだったけど…。。
でも、わざわざ知らせてくれて嬉しかった。だって寝る前に見れたんだも〜ん
今日は昨日に連日してお酒飲んだし。寝る前にPOP JAM DX.の再放送見れたし、
も〜チョ〜幸せ今日は絶対安眠できるねということで、オヤスミなさ〜い

アドレス… 

June 18 [Sun], 2006, 1:00
最近悩み事がありまして…携帯のアドレスをね
そろそろ変えようかと思ってるんですが、、入れたいと思ってる言葉が
長くって収集つかないのよっ(+_+)
ホント困るんでけど。どなたか良いアイディアありませんか
マヂ困ってるんです。あ。っていうかCDTV始まったね。
今回はB'zが1位でしょうね。確実に。先週やってた、アンケートの「海外でも通用するアーティスト」
でももちろん、ランクインするでしょう。確信できます!!
それでは今日はこの辺で。あ。マヂ誰かアイディア下さい!!切実募集ってかその前に、このブログ見て
くれる方が居なければダメぢゃん。。ねぇ(;^∀^)

日本VSオーストラリア 

June 12 [Mon], 2006, 21:59
ついに始まりましたついさっき思わず携帯の待ちうけをサッカー仕様にしました(≧∀≦)
宮本さんにしました。キャプテン〜カッコ良いンだなぁ
まだ始まったばっかりでこれからどうなるか分かんないけど、勝利を祈っておりますっっ
GO★FIGHT★WINだぁ

NHK 

June 06 [Tue], 2006, 0:00
今日からヤプログ!で開設しました。livedoor、アメーバ、そしてヤプログ…。。
今度は長続きさせようね…自分。。(;@_@)
まぁ、どうにかなるでしょ。たぶん。(;+_+)
というかBro.の皆さんNHK POP JAM DX.ご覧になりましたっ
めちゃAカッコ良かったですよねぇ(≧∀≦)
歌詞的に「NHKダイジョブなの」とか思ってたけど、番組始まって、
もう歌ってしまえばコッチのもんみたいな。ねぇ??(笑)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» MONSTER'S GARAGE in東京ドーム その壱。(序章?) (2006年08月12日)
アイコン画像チョコ
» Live翌日〜!! (2006年08月12日)
アイコン画像チョコ
» カラオケ♪ (2006年08月11日)
アイコン画像*TOMO*
» アドレス… (2006年06月21日)
アイコン画像え〜ちゃん
» アドレス… (2006年06月20日)
アイコン画像え〜ちゃん
» NHK (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほり
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月2日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z,doa,土屋アンナ
    ・恋愛-唯今熱愛中にして妄想族でもあるとか(爆)
    ・お酒-嗜むどころか、飲みます。笑
読者になる
めっちゃ放置中^^; 頑張って更新しよーっと。。 ヨーローシーク♪ヨロシクっっ♪♪
Yapme!一覧
読者になる