同居

May 20 [Wed], 2009, 22:10
今年で5年目の同居  なかなか厳しいものです。
普段は仲良くしているつもりでも やっぱり他人。実親には言えることも 義理親には言えないことが多々あろます。

まず気に入らないのは わたしが見えないところで 子供に近づくこと。なんで堂々としなのか不思議です。
やっと兄弟で登下校できるようになってきたというのに わたしがいない事わかってて 迎えにいったり・・・。
体調悪くて寝ている子供を心配するのはわかるけど 勝手に部屋にはいって声かけたり・・・。
私がいないのを言いことに おやつを食べさせたり・・・。
どれも堂々とすれば 気にならないことなのに こっそり目を盗んでするのです。

さっきは なかなか風呂にはいってこない息子が階段で遊んでいて わたしが 階段で遊ぶな、お風呂に入ってきなさい、と叱っていると そんなことで厳しく叱るな、とかばうのです。すべて聞いている2人の子供はどう思うでしょう・・・ 階段やお風呂はいつケガするかわからないからね、と言い続けて育てた私が悪者のようです。虐待してるんじゃないのだから 口だすのはやめてほしいです

こんな日に限って 旦那は飲み会  私は姑に腹立てるのは久しぶりですが 結婚して11年、はじめて姑をしばいてやりたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinemura
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinemura/index1_0.rdf