マイハウス★ 

November 02 [Mon], 2009, 0:11
こんばんは。

ドンちゃんです。

最近 お散歩していると『名前が変わってる。』とか『名前が面白い』など名前についてのコメントをもらいます。

うれしい限りなんですが、この名前、ある漫画に出てくる人物から拝借したものw

古い漫画なのでしってるかたは少ないかな?

わかった方は声をかけてくださいね♪

正解すればアイテムを差し上げますよw

期間は10月1日〜7日まで。



さてさて、ドンちゃんのおうちはあまり公開していなかったので

今回はドンちゃんのおうちをご紹介♪

顔(クマ?)に似合わずファンシーなお部屋。



ドンちゃんのおうちの方がまとまりがあるように感じるのは気のせいでしょうか?w

★バルビレッジ4周年記念品★ 

October 31 [Sat], 2009, 12:18
こんにちは。マテちゃんです。

今年はバルビレッジがはじまって4周年。

バルビレッジから私達に贈り物があるというので

そうそうに受け取ってみると・・・・

大きなケーキがw

うれしくなったので、パークのみなさんと記念撮影



バルビレッジももう4年目か・・・。

これからも発展してもらえることを祈りつつ、

ふくろうクマさんたちは見守るのでしたw




ちょっとした話。
最近、バルビ以外のはまっているゲームがある。
それはこれ。

 

何気なくはいったゲーセンで発見し、
GETしちゃいましたw

撮影に参加していただいた方々、
ありがとうございましたw

また、出会ったらお話しましょうねw

久々に★ 

October 27 [Tue], 2009, 0:28
こんばんはw

約10ヶ月ぶりくらいに更新ですw

最近、何かと忙しく、バルビにもあがれていなかったのです;;

最近、だんだんとバルビに復帰できるようになったので、

久々に更新★

さてさて、今日は私のおうちの2階をご紹介。

遊びに来てくれた友達に『可愛い!』といわれて、

ちょっと照れちゃいましたw



いざ、写真撮影・・・と思いきや・・・・

あまりに久しぶりすぎて写真の撮り方を忘れてしまい、

何度かトライ。

今回は、試行錯誤しながらのショットになってしまいました;;

次こそはベストショットがんばるぞw


協力してくれたサクランさんありがとうw

ご挨拶 

January 18 [Sun], 2009, 18:58
こんばんわ。
マテちゃんです。

先日、星空パークをうろうろしていたら、お友達に遭遇w

まずはご挨拶をwっと思ったら・・・・・・・・




みんなでご挨拶にw

みなさん、本年もよろしくお願いしますねw

マテの憂鬱 

January 07 [Wed], 2009, 16:28
こんにちは。

今日は寒くて起きるのが大変でした;;

さてさて、今日はまてちゃんの憂鬱を紹介。

まてちゃんはバルビレッジをはじめてもう1年以上がたっているのですが・・・

すごく手に入れたかったアイテムがあったのです。

それがコレ。



手に入れた時は飛び上がるほど(大げさ?)うれしかったのですが、

月日がたつにつれて、ほかにほしいアイテムが無いことに気づきました。

最近、バルビにあがる率が激減しているのはこのせいかな??と

思うマテチャンなのでした。


追加ニュース
最近(?)はじまったすごろくイベント。

何回やっても近道に行くことができず、

もう無理かな・・・っと思っていたら・・・・



分岐点にぴったり止まっちゃいましたw

乗り物が車に変わってかわいい☆ 

友達をのせて一緒に走れるそんなフリーアイテムでないかな??

年越しそば 

January 01 [Thu], 2009, 17:35
明けまして おめでとうございます☆

2009年、初めの更新は・・・・







年越しそばw

みなさんは、年越しそば食べたかな?

私は仲良しの人々といただきましたw

きねもちも仲良しの一人w

ただ、この写真は年超しちゃったそばですw

のびのびになったそばを2人ですする2009年。

今年はのんびり牛のように過ごしたいなw

みなさん、今年もお願いしますね♪

年末☆ 

December 31 [Wed], 2008, 22:53
こんばんは。 マテちゃんです。

2008年も残すところ少なくなりました。

みなさんにとって、今年はどんな年だったのでしょうか?

年末といえば紅白歌合戦。

今年は見れないのでバルビでやっちゃいましたw







Wさちこ♪

2009年は、今年よりも進歩ある年になりますように。

皆さん、よいお年をw

冬の風物詩 

December 15 [Mon], 2008, 17:27
こんばんわ。

もうすぐクリスマス。

みんなはプレゼントのお願いはしたかな?


さてさて、今回は、更新しようと思いつつ更新できなかった写真を紹介。

最近バルビレッジにあがるとよく見る風景♪



ふかふかのマフラーに包まれて暖かそうw

私も冷めた心を暖めるため、購入してみようかな?

写真協力してくれたhanahanaさん、
よこしまさん、ありがとう☆

ちょーとやる気回復w 

October 18 [Sat], 2008, 15:20
みなさん、お久しぶりです。

マテちゃんです。

最近、気力不足でなにかとやる気がおきないマテちゃんです。

今日はちょっとだけ気力が回復したので更新してみようかなw

さてさて、気力不足のマテちゃんは、おうちにこもってなにをしていたかというと・・・



パンプキン3兄弟と戦闘していたのですw



ゲーム感覚でマテちゃんも魔法使いになって戦いましたw

一人で遊ぶのも意外と楽しいと思うマテちゃんでした。


夕暮れ時に・・・ 

September 05 [Fri], 2008, 20:13
こんばんは。
残暑が厳しい毎日ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

さてさて、
今日はドンちゃんのおうちにお友達が遊びに来てますw



もう夕暮れだよ〜。

そろそろおうちに帰ろうね。
P R
最新コメント
アイコン画像サクラン☆
» マイハウス★ (2009年11月02日)
アイコン画像サクラン☆
» 久々に★ (2009年10月28日)
アイコン画像サクラン☆
» ご挨拶 (2009年10月27日)
アイコン画像ナマコン
» ご挨拶 (2009年04月07日)
アイコン画像サクラン☆
» ご挨拶 (2009年03月08日)
アイコン画像よこしまでっす
» ご挨拶 (2009年02月25日)
アイコン画像よこしまでっす
» 年末☆ (2009年01月01日)
アイコン画像よこしまでっす
» 冬の風物詩 (2008年12月29日)
アイコン画像ぽえたん
» マテちゃんのお庭公開 その@ (2008年08月19日)
アイコン画像ぽえたん
» マテちゃん実は電球ぎわく (2008年08月19日)
当ブログに使用されている画像の著作権は、下記の権利者に帰属しております。 Copyright (C) 2003-2008 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. ・「バルビレッジ 」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレストが提供しているサービスです。 ・このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社ジークレスト とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キネモチ&マテちゃん&ドンちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-キネモチ:ふやけるくらい浸かるぞ〜
    ・アウトドア-ドンちゃん:羊かむばっくっっ!!
    ・ハンドメイド-マテちゃん:お庭ばんざい♪
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30