生きてます

April 02 [Sat], 2011, 15:40

地震の時は仕事中。

ビルの五階にいました。
最初、たまたま椅子に正座をしていて(なぜかは聞かないでw)気づかなくて

「地震だ!」って聞いて

地に足を付けた途端、焦る焦る。

自然災害では地震が一番嫌いです。

長かった…


それからあっという間に時間が経ってしまって
私はまだまだ楽な方だったけど、
仕事はもちろん押すし、
なにより精神的にきた。

計画停電だなんだって騒いでいるけど、1週間もたてば首都圏の機能は回復して
普段の生活ももどってきました。

荒れ果てた部屋は片付けて(何があれって、地震で荒れたわけじゃない所www)
わりと充実した日々をすごしています。



気がつけば桜がほころんで、ゆう君の退団、ムラは過ぎたんだね。

今までどんなに好きなバンドも、最後をみるのが辛くてあえて見なかったけど

ゆう君の最後の舞台に行く日が近づいてきました。


サイトをどうするかきめてません
長編は書き切りたいけれどなかなか時間がありません。


ゆう君に会ってから、決めたいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myan
読者になる
腐のつく女子。
意味わからない人はお帰りください。

これは脅迫ではない、愛情だ。

スミレノハナサクコロ、
キミニ恋シタ。
キミヲ愛シタ。

キミイロキネマ

http://twitter.com/tsubaki217
ツイッターなう。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kinema1013/index1_0.rdf