はやおき 

2005年02月28日(月) 12時35分
いつもより少し早く起きよう、と思いいつもより一時間半早い時間に目覚ましをセット。しかしだめだった・・・結局三十分早いだけだった、ふとんから出たの。
多分普通はみんな七時とかには起きたりしているんだろうから八時半が早起きなんて言っちゃいけないんだろうけど・・・ふとんから出られないんだよなー。
朝時間に余裕あればいろいろ出きるのにと思う。寒いうちは無理か・・・そうか・・・。

きょうは 

2005年02月27日(日) 16時25分
ここに行ってきた。
そしてまた来週も、行く・・・らしい。

青ばかり見てたでした。白もかわいかった!

花粉 

2005年02月26日(土) 23時49分
一箱258円は高い・・・けど他の薬局行くのめんどうだったから買ってしまった。わりと紙質はすき。だが高い・・・・・・この時期は仕方ないなあ。

今の店から移動したい、と店長に言ってきた。まだ結果待ちだけどどうなることか。

昼御飯。 

2005年02月25日(金) 16時08分
外に出たら屋根が白くてびっくり。昨日はいちにち引きこもってたから気付かなかったよ・・・
今日は弁当なし。いつも作ってくれる妹がいなく食生活が貧しいです。あー夕飯なんにしよ。

映画 

2005年02月24日(木) 11時03分
次はハウル行きたいなあ。あーでも昨日のもまた行きたい・・・でももう終わるのか?
いろいろと考えてしまう内容ではあった。実際自分も何も知らないと思った。そういうこと知ろうともしてなかった。だけど知っても何ができるだろう、いや、できるだろうじゃだめなんだとは思うけど。何をしよう、なのか。(なんもできんのだが)
しおが歌ってるとこは涙があふれてきた。闘ってるみんなに泣けた。
・・・サントラほしいなあ・・・。
今日は休み。いちにちまったり過ごしたい。

みてきた 

2005年02月23日(水) 19時42分
笑いあり涙あり、だった!よかった、よかったししおがかわいかた!!
映画は映画館でみるのがよいなあー。

チョコ 

2005年02月22日(火) 12時46分
自分用に買ってきたバレンタインチョコ。むじのやつ。
甘さは丁度よい、ただ最後茶葉が口の中に残る・・・でもうまうまでした。同時期銀座行ったんだしチョコ専門店でも欲しかった!
まだ冷蔵庫に生チョコが二種あるのでちまちま食べよう!

読み終わった。 

2005年02月22日(火) 10時43分
疲れとかもあるんだろうけど、早起きはつらい。帰ってきてばたんきゅうだった。
で、夕方カレーそうめんをたべ、夕飯に鍋たべて読書。
電車男。
面白い!やばい、まじで感動だ・・・ええ話や・・・電車とエルメスタンが愛しい。
ヲタでもなんでも中身なんだよ・・・
って言ってくれるひとがほしい・・・・・・
カレーそうめんはどうだよ妹よ。と思ったけど意外といけた。類似品にカレーパスタあり。

ぷりん 

2005年02月20日(日) 23時55分
食べたことだし寝よう。ちっとも早くないや・・・
プリンはカスタードプリンというかんじ。やわらか系じゃないのでスキかも。
携帯からでもだぶってなかったからこれからは携帯からにしようと思った(パソ立ち上げるのが・・・)自己目標は一ヶ月、毎日文書くこと!できるかな・・・

明日はぴあに行く!

うまうま 

2005年02月20日(日) 20時10分
今日の仕事はなんだか疲れた。体も重い・・・。夕飯前に寝てしまう。
で、寝る前に食べたのがこれ。前に食べて美味しかったから買ってきてみたですよ、やはりうまうまでした!

寝たらちょっと回復。うーん、ストレスかなあ・・・。
甘いもの食べて早く寝よう。・・・まだプリンがあるので・・・食べすぎかな・・・ま、まあいいか・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinekki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる