冬になると 

October 31 [Fri], 2008, 19:18
寒くなると、自分の部屋のドアが開け閉めする度に

義ー義ー言います。あ、間違えた、魏ー魏ーです。 あれ?

でもホント大きめな音なので、夜中にトイレ行く時とか
家族はきっとうるさいと思っているはずです。
でもしかたがないよ!私のせいではないよ!


れっどくりふが気になってます。みたいなぁ!

りょもうさんのヒゲじょりじょりしたい 

October 21 [Tue], 2008, 23:51
たまにあるんです。呂蒙さんのヒゲをじょりじょりしたいと思うことが。

そういえばこの前テレビで、杉/浦太/陽が女装してるのを見たんですが、
めちゃめちゃ可愛かったんですが…?

あーいうのを見ていたら、
「ああ、美周郎はもちろん、陸遜とかも似合っちゃうんだろうなー女装」
と改めて思いました。(えぇぇ

コメントありがとうございました。以下お返しです。
あぬこさんへ
某n動画凄いですよねw

絵ちゃログみましたー。
お二人の絵はもうすごく萌え!ます!
あぁあーなんで私の絵が動画面上に…?
もったいない…!あんな神絵の隣にいるなんておそれ多くて…!
あんな何やってるんだかよく分からない張&凌がいていいはずがない…!
あぁぁああぁごめんなさいいぃい

すみません取り乱しました。
本当に楽しかったですw誘って下さってありがとうおございました^^

見ました 

October 16 [Thu], 2008, 1:31
がんだむ2話はみました。
そ、そだってる・・・
そしてアレルヤはまだか!

あんまりだぶるおー本編みてなかったんですが、
彼がすきですね。
なんだか。



!!!!!
某n動画に出身地とか、仲悪かったとかいろいろ因縁(?)
のあるあの二人の神/無/月パロがあがってる…!!!
密かに、もし動画投稿するならこの二人の神/無/月が描きたいと思っていたのだが…

だってまさかあの二人であがるとは!!もえ!


コメントありがとうございました。以下お返しです
なつみさんへ
どうも〜vコメントありがとうございます^^

いやいや、そんな大したことはない絵しか描けない で すよorz
こちらが教えて欲しいです!
絵が安定しなくて困っております…

がんだむ、だぶるおーのことであってます。
2話は見ましたが、これからはみれるかどうか…
でも萌えないわけではないですよ
ぜんぜん萌えますアニメでもw
おお振りとか、彩雲国物語(知らないかな?)とかw

ただ異様にゲームばっかりはまるだけですよ

なんだか最後の方萌え語りになってしまってすみません;;
コメントありがとうございました!

なんかもう 

October 09 [Thu], 2008, 23:47
がんだむみれてないです。
ていうか今日言うのはおそくないか?

これからもみれないと思います。
見たら…それなりにはまるんだろうか…?
ただ私アニメに本腰入れてはまることないからなぁ…

コメントありがとうございます。以下お返しです。
あぬこさんへ
エチャ10時ですね!分かりました〜^^

私、エチャほとんど経験ないので戸惑いまくりだと思いますが、
みすてないでやって下さるとありがたいです。

思ったんですが 

October 04 [Sat], 2008, 23:25
戦国無双の新作でまた政宗が育ってたらどうしよう(笑

いや、はたちだとか、もしくは中年だとか、ナイスミドルだとかでもいいと思うんですけれども(えええ
でも個人的に2の年齢がちょうどいいかな…と。
若返り…はしない…よな?
ショタでも私は大歓迎ですが!はぁはぁは(ry

気になって仕方がないです。
やっぱり育つのかな?ううむ。2で丁度いいと思うよ!

うぃいですとな? 

October 04 [Sat], 2008, 1:35
戦国無双3Wiiで発売ならしいんですが。
え?本当ですか?Wiiきたこれ。

う〜んと、持ってるハードなので三国5のように買えない
ということは起きないんでありがたい…ですかね?(聞くな
暁とスマxのために買ったのです。

wiiは一家に一台みたいな感じで持ってる家庭は多そうなので、
狙いはおかしくない…のかな?

ただ気になるのは操作感ですね…
カタナみたいな感じ…ではないよな、うん
振り回すのかな?キューブリモコンでも操作できるようなのかな?


暁とスマxしか持ってないので、wiiの操作感を実感できてないんですよね…あほか。

ほわほわしたものが描きたい。 

September 28 [Sun], 2008, 22:54
ピンクっぽい絵が描きたいです。肌色じゃありませんよ
ピンクと白とわたです。(訳分からん

砂を吐けそうな甘々なものが描きたいです。
でもきっとムリです(挑戦くらいしろよ



さっき某n動画でめっさハイクオリティな兼続分身術みてたので
混乱してます。どうやったんだ、あれは!?


コメントありがとうございました。以下お返しです。
あぬこさんへ
サイト開設おめでとうございます^^
コメントを見て直行してしまいました。
これから絵が増えてゆくと考えると興奮しますw

エチャ会早くしたいですね!

私はオロチでまだ誰もレベルMAXになってません…不義!

逃げ出した仲間が気になります。

コメントありがとうございました!

ホッ…wwwww 

September 24 [Wed], 2008, 22:43
最終回の感想です。

いや本当はこんな事してる場合じゃないんですがね。
とりあえず、恋/姫/無/双の劉備が偽物で良かったwwwww
関羽のお兄さん(?)が本物なのかな…?
彼も声関さんでしたよね…?聞き間違い?
でも個人的には女の子の方が……(おい

OVA化決定したとか聞いたんですが。
女の子劉備出して欲しいです…
でもお兄さんの話は未消化でいいのかな?
まぁ…いいのかw(何

趙雲がいいキャラしてて好きでした。
戻ってきてくれてありがとう!
課長仮面(一発変換)も好きでしたが。

ピットきゅん 

September 23 [Tue], 2008, 22:57
微妙に腐向けなパロ画像をそのまま出しとくのはどうよ?と思ったので、
一応流します。
でもBL要素見たくない人はここ見るべきじゃないので
ある意味牽制(?)になるのかもしれない


むかし描いてたピットです。
むかしと行ってもスマブラX発売してたので5ヶ月くらい前かと

この子は描きやすい方だと思うんですよね。
可愛いこ大好きです。
変態と言う名の紳士とかそこら辺の人間なので^p^

できたっぽい 

September 22 [Mon], 2008, 23:19
ワールドイズマインパロ出来ました。


キラッ☆は結構するする出来た(気がする)のですが、こっちは時間かかりました。
全身入ってる絵だからなのかなぁ…
無双キャラの服はメンドくさすぎる…もう裸じゃだめですk(ry
それがダメならメイド服をきてほし(ry
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛月翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-王国心・無双・スマブラ
読者になる
 オタクです。
と言うか腐女子です。
特性
・妄想を糧に生きる人種
・一日一回は萌えがないと狂い出します
最新コメント
アイコン画像あぬこ
» 見ました (2008年10月21日)
アイコン画像なつみ
» なんかもう (2008年10月14日)
アイコン画像あぬこ
» 思ったんですが (2008年10月08日)
アイコン画像あぬこ
» できたっぽい (2008年09月28日)
アイコン画像あぬこ
» ちょっとだけ (2008年09月18日)
アイコン画像あぬこ
» ……orz (2008年09月15日)
アイコン画像あぬこ
» プロフ画像変えました (2008年09月13日)
アイコン画像あぬこ
» ふぃー (2008年09月06日)
アイコン画像あぬこ
» え?ちょwwww (2008年09月04日)
アイコン画像こじま
» 世界で一番お殿様♪ (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる