結婚できないひとの会話

May 27 [Wed], 2009, 16:46
○お互いに自分の話しかしない


a「あたしはなんでもたべれるひとじゃなきゃいや」


b「あたしはお酒のめるひとじゃなきゃいや」


a「こないだあったかれがなにも食べれないひとで」


b「へえ、でもさ、あたしはお酒のめないのは無理かな」


a「結構そういうひといなくない?あたしはそれよりご飯一緒にたべれるほうが」


聞いててイライラしてきたよ(^O^)まったく会話と成立してないのによく続行できる!




○自分の体験が全てのようだ。

a「あたし北国のひと無理!むかし付き合った北国のひとが女々しくてさ!大阪のひとは男らしかった!だからつきあうなら大阪だね!絶対!」


絶対ですかそうですか


b「でもあたしは北海道のひとで結構男らしかったけどな!」


a「そんなことないよ!北国は女々しくてダメ!沖縄とかは遊んでそうだし。やっぱり関西で阪神好きがいいな」


大阪カエレ!つうかほんとよく互いに会話刷る気になるなあ…




そんなaさんの理想メモ


○身長は高ければ高いほどいい

○月一でディナーくらいはいく

○しかも自分でも料理する

○若い(aさんは30らしい)

○阪神好き

○細マッチョ(松田優作のせがれがいいとか)

○自分の参加しているミクシーの仲良し旅行サークルに混ざれるひと


(^O^)


とりあえずそのミクシーサークルでさがせばいいのにいま相手はいないから婚活するんだと。






大学生の「男友達」が誕生日祝うらしい!高級レストランのディナーじゃなきゃ嫌だと!学生になにを求めているのだろう…




こんなひと無理(^O^)旦那になるやつの顔がみてえ!尊敬するよね!



※いま僕のとなりでリアルタイムに起こっている会話を記しています。まとまりないのはごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こってり二郎
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kindon/index1_0.rdf