字幕つくり 

November 15 [Tue], 2005, 12:29
初めて字幕作ったけど、すごい大変だった。時間とか文の長さを考えながらやらないといけないし、かなり頭をつかう作業だと思う。

IT英語 

November 01 [Tue], 2005, 12:07
Animationを見た。英語はそこまで早くないので、英語ができる人は聞き取りやすいと思う。ちなみにボクは50/50くらいしか聞き取れなかった。でもけっこう親切に教えてくれるから、かなりわかりやすいと思う。画面を見ながら学べるのもGOODだと思う。

IT英語について 

July 19 [Tue], 2005, 11:46
 IT英語の授業は自分の中では楽しい授業の一つだと思う。普段パソコンに触れる機会があまりないので、授業でパソコンが使えるのはとても楽しかった。それでいてコンピュータについての知識も覚えられるのはとてもいいことだと思う。
 一学期の授業は、ミクシィやヤプログなど他の人とのコミュニケーションツールを知って、とても楽しい授業だった。他の人とのチャットは初めてやったけど、みんなとやりとりしたり、自分の好きなコミュニティに入ったりしておもしろい。
 授業はこのままでもいいと思う。何か他にしてほしい事は今は思いつかないが、もっとコンピュータの便利な使い方を教えてもらいたい思う。

civilization 

July 12 [Tue], 2005, 12:07
このゲームは、自分が紀元前4000年の国の統治者になって、国を作っていくゲームだ。
他の国と貿易をしたり、戦争をしやりして自分の国を大きくしていくことが目的。
すべて英語で書かれているので、英語の勉強にはもってこいのゲームだと思う。

課題 UNIT12 

June 14 [Tue], 2005, 12:01
Customer:Can you help me with a problem?My computer keeps crashing whenever I try to connect to the Internet.
Tech:OK,sir. Where are you now?
Customer:I`m in New Orleans.
Tech:OK,but are you on your on your computer?
Customer:Well,uh,no,but I`m sitting right in front of it.

客:コンピューターの調子が悪いのですが、診ていただけますか?コンピューターをインターネットにつなげようとすると壊れてしまう。
店員:はい、分かりました。あなたは今どこに住んでいるのですか
客:ニューオリンズです。
店員;はい分かりました。あなたのコンピューター接続されてますか
客:うーん ちがう 私はコンピューターの前の右に座っています

ジョークの内容
店員がコンピューターがオンラインか?尋ねたのに客がコンピューターの上に座ってますかと聞かれたと思って店員に向かって私はコンピューターの前の右に座っています。と答えた

単語 

May 24 [Tue], 2005, 11:18
recognition 承認
steadily 着実に
predict 予測する
machine translation 機械翻訳
wirelessly 無線で

ミスチルの新曲 

May 17 [Tue], 2005, 12:10
6月28日にミスチルの新曲が発売されます
タイトルは「未来」、ポカリスエットのCMに使われているものです。
カップリングには日進カップヌードルのCMに使われている曲「and I love you」や、ポンキッキーズのテーマソングに使われている曲も入っています
かなり豪華だと思うのでみなさんぜひ聞いてみてください

優勝はユベントス!? 

May 17 [Tue], 2005, 12:00
スクデットの行方が気になりだした今日この頃このままだとユベントスの優勝かも
ミランはチャンピオンズリーグもあるし、二冠は厳しいよね・・・
でもなんとか両方勝ってもらいたいです
フォルツァミラン

AC MILAN勝った! 

April 29 [Fri], 2005, 1:03
やりました勝ちましたよこのまま行けば優勝間違いなしだね

今日いよいよ準決勝! 

April 26 [Tue], 2005, 12:11
今日いよいよチャンピオンズリーグの準決勝が始まります対戦カードは
AC MILAN  VS  PSV
LIVERPOOL VS  CHELSEE
俺はAC MILANのファンなので優勝することを願っていいます
みんなも機会があったらぜひ見てください
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kindlysong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる