Kindle Fire HD (キンドル・ファイアHD) 7インチ カバー スリムフィット ブラック (自動スリープ/スリープ解除機能) が売れている

December 25 [Tue], 2012, 9:08
Kindle Fire HD (キンドル・ファイアHD) 7インチ カバー
 スリムフィット ブラック(自動スリープ/スリープ解除機能) が売れている。

>>Kindle Fire HD (キンドル・ファイアHD) 7インチ カバー スリムフィット ブラック (自動スリープ/スリープ解除機能)

キンドルファイアの発売日から相当経ちましたので、
キンドルを既に手にしている人は多いと思います。

同時に、保護フィルムやケースカバー、
急速充電器は当然購入しましたよね。

さすがに購入していない人はいないと思いますが、
万が一購入されていないということであれば、
こちらのケースはどうでしょう。

手のひらで固定するバンドのようなものがあるので、
モバイル的に使用するには結構最適かも。

まぁ、既にこのケースにかぎらずキンドルファイアの
ケースについては購入済みだとは思いますが、
そのケースカバーが壊れたとか、経年劣化したという場合は、
こんな商品もありますよということで、

頭の片隅にでも置いておいておければと。


まさか、まだケースの購入をしていないなんてありませんよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Kindle Fire HD (キンドル・ファイアHD) 7インチ カバー スリムフィット ブラック (自動スリープ/スリープ解除機能)