台風が来ているそうです 

2004年10月08日(金) 23時46分
今年は台風が多い・・・・



明日午前中に金沢上陸するみたい・・・・




霊峰白山頼んだぞ・・・・・

ビジネスマン 

2004年10月07日(木) 20時55分
 今日は会社に2日ぶりに行った。(出張&休日だったから)机はキレイにして帰ったハズなのに、

メモ+資料やらなんやらで、机が山盛状態(/--)/ 降参(/--)/ 退散(/--)/


って感じでした。(+_;)

仕事があることはありがたいのだけどね。・・・・・






 

 


 知らない間に、僕の考え方は日本人ビジネスマン的な考え方、感覚に支配されてしまってるのだろうね。(☆。☆)

休日 

2004年10月06日(水) 21時22分


福井に来てます 

2004年10月05日(火) 23時02分
 目覚めが良く6時に目が覚めました。(5時起きはほぼ出来てないっす(T▽T))
起きるなりギター練習を小一時間
その後福井へ

仕事で福井に来てます。今日は福井に泊まります(T▽T)

今日飲み会は3次会で終了し、飲み始めたのが18時前だったので早く終わり、今からゆっくりとホテルでくつろごうかと思ってます。


レコーディングは期限の9月を過ぎてしまい、メンバーにも迷惑かけております。ごめんなさい。

明日は9日ぶりの休日です(*^^)/:*:★
なんとか明日中に仕上げたいものです。


今日は金沢から高速で来たのですが、案外と近かった、約1時間で福井市内に入りました。福井のライブハウスは全国的にも熱いらしい。
フラフラと飲み会の移動でホリーズらしきのを発見。福井でもライブをやりたいなあ〜っておもいました。゚。(*^▽^*)ゞ来年には必ず行きます。


コウタローライブ 

2004年10月04日(月) 19時46分
昨日は押尾コウタローのライブへ行ってきた。
CDはレンタルしてきたものの、全く聴かずじまいのまま、ライブへGO。
 
 昨日は早朝6時30KINDミーティングそのご会社で17時過ぎまで仕事をし、友人と宇宙軒のバラ定をパクついて(やっぱ大好きバラ定最高ってな感じ)18時にはAZに到着したのでした。(なんとも充実したスケジュールだな〜。)

 AZは18時に開場って書いてあったので余裕で前の方に入れると思ってたら、整理券まで発行してるほど、早くから並んでいたみたい(^-^; 、
それでもなんとか真ん中よりやや前方の位置をとれました。

 実をいうと押尾コウタローのようにギター一本でのライブ形式は初めてだったので、少し心配でした。何がかっていうと、結構お疲れだったので心地よく眠りの世界へつれていたかれたらどうしようとかってちょっと思ってたけど、その辺はさすがプロでした。
2時間30分全く飽きることがなくライブは終わりました。
 
 押尾コウタローは大阪でやってたときは、毎回ライブの度にお客さんを集まるのに苦労したんだ〜だから今日初金沢で満員ってすごく嬉しいって言ってた。その気持ちはすごく分かるような気がした。
 押尾コウタローワールドにどっぷりと浸かりすっかりファンになりました。MCも凄く楽しめた。コウタローはすごい苦労人って感じがしました。
 
 いろいろと勉強&楽しいライブでした。
 
 その後本日2回目のジョイフルでお茶をして帰宅、
 帰宅後コウスケがポストに先日のAZライブのビデオを入れてくれてたので早速拝見、
 
 KINDは音圧が弱いってよく言われるのだけど、やっぱりビデオでも音圧が無い感じがした。それでも少しずつは上手くなってるんだろうなあってビデオを見ながら感じました。今回も沢山の方にアンケートを書いて頂きアリガトウございます。本当に毎回思うのですが、アンケートで書いてあることは、ずばり当たってるところがおおく関心しました。(o_ _)ノ彡☆

 ☆今月末に市民コンサートの選考ライブ出ることが決まりましたので、がんばりましょ〜っと。

早朝ミーティング 

2004年10月03日(日) 17時15分
 昨日は焼鳥をタラフク食べた(⌒▽⌒) すごく旨かった。金沢駅近くの『雀屋』超おすすめです。カクテルも美味しかったし。会社の人と飲みにいったのだけど、手相や九星気学に凝っているようで、いろいろとみてもらったが、なんとも当たってるところがあり、正直驚いた。九星気学では土星人やら金星人やらと6パターンに分けることが出来るようで、話せば長くなるので、今日は『関心したような気がする』とだけ書いときます。

 今日は朝の6時30分からKINDミーティングを行い、今後のスケジュールを調整しました。しばらくライブは無しに決まり、次のライブは12月に入ってからの予定です。
 
 

ついについについにきたよ 

2004年09月29日(水) 21時44分
ついに来ました@^▽^@ オレンジが、予定よりも一ヶ月も早く入荷出来るとは。(嬉)すんごく重たい。車に出し入れするのもテーヘンでした(^-^マジデ;
いや〜ちょっと鳴らしてみたけど、やっぱ好きですわこの音色。あとはギター上達するのみだ(*_*)アウッ!

すんげーうれしいので、めちゃゴキゲンです。オレンジ色したカワイイやつです(*^-'*)> う〜んこのロゴも最高だ〜。

トップページ写真 

2004年09月28日(火) 22時02分
 HPのトップページ写真をラッコントで撮った写真にしました。あえてラッコントで経験した辛さ&悔しさを忘れない為に。

 頑張って毎日練習しよっと。ぜつたいにぎたーうまくなってみせるぞ〜お〜っと。

握力強化大作戦 

2004年09月22日(水) 22時10分
 最近握力がつくように、グー→パー→グー→パーと何十分とするようにしている。その成果がでたのか?ちょっとはバレーコードやセブンスのコードが綺麗に鳴るようになってきたような気がする。でも筋肉痛とはまた違った、筋が痛いのか?なんだか痛い時もある(*_*) 地道に握力をつけていきましょっと。

明日から早起きするぞ 

2004年09月20日(月) 22時09分
 今日はお休み掃除を半日かけてしました。押入れの中までしてたので、結構かたづきましたщ( ̄∀ ̄)ш
整理整頓を日ごろから習慣化出来ていればいいのだけど・・
ちょうどそんな時に『片付ける法則』みたいな本が店頭に山積みされていて、おもわず買ってしまいそうになりましたが、思いとどまりました。
 
 なぜ思いとどまったかというと、いろんな本や情報誌を読むけれども、実際に自分に合ったもの、または吸収できることは凄く少ないなあと、最近つくづくそう思ったからです。読んだだけって本が腐るほどあるような(ー_ーゞ

 
 話は変わってある上場会社の社長の講演&インタビューをみて、自分は本当にまだまだだなって感じました。やっぱり誰にも負けない努力してる。

明日から早起きだけでも、今回こそ習慣化したいです。よーし あしたから毎日ごじおきするぞ〜。
 

 ;
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じんらいむ
» 小指 (2004年09月19日)
アイコン画像KINDよしひろ
» new diary start (2004年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kindguitar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる