なんか嬉しい♪ 

2006年10月15日(日) 22時23分
今日、たっちゃんが突然

『暇な時で良いんだけど、今度R●Gの歌MDに入れてくれない??』

って言ってきた

びーっくり(((((ノ゜Д゜)ノ別に勧めたりしてないし

えーR●G聞いてくれるんだぁ

なんかこういうの嬉しいわ(●>艸<)

おォ!! 

2006年10月15日(日) 0時19分
ディナーショー当たったぁ

らんどォ♪ 

2006年10月13日(金) 14時40分
3年半ぶりのランド、来ちゃったぁo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o〜♪

なんか………混んでるし↓((;´д`)↓

みなさん、学校は!!?仕事は!!?(爆)

トリックオアトリートー♪

なんかお洒落(*´ε`*) 

2006年10月12日(木) 12時28分
この景色を見ながらバイキングー♪

いい天気だぁ☆

めっちゃおいしい(●>艸<)

完成ッ 

2006年10月11日(水) 22時25分


レアチーズケーキ無事完成ーo(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o〜

ずっと冷やしてて今型から外した

ホールとカップ5個

カップの方たっちゃんにあげようと思って(b^-゜)o

パイナップルの酸味が効いた

甘さ控えめのケーキになっております(='ω'=)

たっちゃんの口に合うかなぁ…

味にめちゃめちゃウルサい人なんだよね

お父さんとお母さんは真面目に美味しいって言ってくれたけど…

私もちょびっと食べたけどやっぱチーズは苦手なりo(TдT||)

さっ明日の準備とバースデーカード書こっと

ジェノワーズ 

2006年10月11日(水) 17時13分
只今あしたたっちゃんにあげる

レアチーズケーキを制作中(●´ω`●)ゞ

下に引くスポンジ、まだ切ってないから中は分からないけど

とりあえず綺麗に焼けたぁ♪

久々のお菓子作りだからちょぃドキドキ(´・ω・`)

大人になれない 

2006年10月09日(月) 20時52分
あさみぃー見てるよォ

あんなぁー・・ってココ交換ノートぢゃないけどさ(笑)

久美も、愚痴りまくってすみませんm(__)m

普通・・普通なんだけど、私が相手の態度の変化とかに

異様に過敏なだけなんだよね。。

悪いところだよなぁーもっとデーンと構えてられたら良いのに

人の心はいつも一定じゃないわけで、

それは自分もそうなんだから相手にいつも

完璧を求めるのは間違いと分かってるんだけど。

小さい事が重なってキブン落ち気味。

書いてスッキリするか(爆)

昨日は会いたくてたっちゃんちに行ったんだけど

たっちゃん、ずーーーっと寝てた

おきてたの・・1〜2時間

ま、22時から入店だし仕方ないケド。

隣で寝られるのキライぢゃないし。

ただ4時間とか寝っぱなしはさすがにツライ。

行った私がいけなかったのかなぁー・・

そんなときはを見るしかないわけで

見ながらふと部屋を見回すと

コルクボードに2人で行ったシーのチケットや

初デートのナンジャタウンのチケが飾ってあって。

その横に2年前の矢井●サンのライブのチケットが。

「ん・・?これって・・・(回想中)」

あっ確か前

『俺ライブ1回しか行った事ないんだよねぇー矢●田の。
例の元カノが行きたいって言ってさ。』


って言ってた気がする

ずっとチケがあったのは気づいてたけど矢●田のかよ・・

てか隣に元カノのチケ飾るのってさすがにイヤ

たっちゃん、物持ち良いんだよねぇ・・・

元カノと行ったランドのチケとか普通に今でもあるし。

人の思い出に干渉は出来ないから

せめて飾るのはやめて欲しい。。。

・・・と、思わず一人部屋で固まる(爆)

これは12日の時にそれとなく言って見るか。。

最近あんま電話しないし。

ウィルコム普段あの人サイレントにしてるから

私の電話に気づかないし。

もっと側に置いといてって言ったら

『だってどうせ大した用事もないんでしょ?』
「だって声聞きたいときあるやん
『えーメールしてるんだから別に良くない?』

ってサラって言うし。

コレは怒った。ケド気にせず

たっちゃん話続けてくるんだよねー

全然悪気無し。

でもメールも返信に困るような

短文ばっかがここ数日続くし。

別に3日ぐらいあえなくてもたっちゃんは平気なんかね。

いや、寂しいんだろうけど耐えられるようになって来たんだろうね。

それはいいことだけど一方で寂しい乙女心。

自分まぁまぁ耐えられるのに相手にはそうじゃないでいて

欲しいという傲慢さ

あぁーでも最近無理かも。

むしょーーーにたっちゃんに会いたくなる瞬間があって。

たっちゃんは会えないその時間で

12日からのデートをすごく楽しみに

色々考えてるみたい。

・・・いい彼氏やん

でも“会いたいなぁ”の返信に“俺も”の一言が欲しかった。

それだけ。

私って我がままー心狭いッ

あとはぁ・・

髪の毛。

そう、髪の毛(何)

膝枕がたっちゃんは好きで・・・

私はその時髪を撫でる事が少なくなかったんだけど

昨日突然

『やめて!俺さぁ人に髪触られるのキライなんだよね。ウザイ。』

ってめっちゃ嫌な顔されていわれた。

もっと早く言ってよ。

本音言ってくれるのは嬉しいけど言い方あるんじゃない?

もうこれで今までのと合わさって「帰りたぁい!!」ってなった(爆)

でも・・久美に言われて気づいたわ。

正直に話してくれたんだよね、うん。

今まで以上に本音で接してくれるようになったって

プラス思考で頑張る

この久美の言葉にはハっとさせられたわぁありがとォ(^^*)

多分たっちゃんは冷たくなったんじゃないんだよね。

たっちゃんの中では何も変わってない。

私に対する『好き』ってキモチが小さくなったとは思わない。

昨日の帰り道、めっちゃ楽しそうに私にくれる

誕生日プレゼントの話をしたり

私がもう買ったプレゼント当てようと

必死になったり本当に可愛い。

すごい私の事好きでいてくれてるって分かる。

(私にくれるのはおそらく時計かな?)

ただ少し落ち着いただけなんだよね。

私はこれを感じるのがいつも少し寂しい。

なべちゃんの時もそうだった。

いつまでもラブラブでいたいから。

でもちょっと大人にならなきゃなぁ・・

・・・あっメール。これまた返信に困る・・

いいや返さなくて(爆)

あぁーココが子供なんだよなぁ

明日はにつけるバースデーカードと

デートに着ていく服見に行くかぁ

なんか… 

2006年10月08日(日) 18時36分
色々びみょぉー。

私の中で勝手に一人倦怠期(爆)

これって理由は無いけど些細なことが重なって。

今たっちゃんちだけど帰っちゃいたい。

お泊まり仕様☆ 

2006年10月07日(土) 23時25分


今日は久美チャンがうちに初お泊まりぃー

足の踏み場がありませぬ(笑)

バースデー3連休☆ 

2006年10月05日(木) 22時44分
もぉ〜 いーくつ ねーるとぉ〜 誕生日ぃー(*´ε`*)(爆)

あと1週間切ったぁ

あぁーもうめっちゃ楽しみ

2人の誕生日を入れた12〜14日を3連休にしたんよ

いやぁフリーターって素晴らしい(爆)

その代わり3連休以外全てバイトですが

昨日何するか詳細を決めて・・

まず私の誕生日は、

ずっと行きたかったあの思い出のお台場に行く

あそこが2人の始まりの場所だもん。

今度は恋人同士として行くんだよナァー・・手つなげるんだよなぁ

んで私がめっちゃ今見たい映画『涙そうそう』をみる(>ω<●)

たっちゃん前日・・ってか12日の朝6時まで仕事なんだよね・・

寝ないつもりみたい

んで2人の誕生日の間の13日はらんど

今ハロウィンなんだよねッ

めっちゃ楽しみなんだけどォ〜w

んでたっちゃんの誕生日の14日は・・

14日は・・・・・未定(爆)

いやぁ〜前日までで案が出しつくされた

いや、何もしないわけじゃないけどさぁ〜。

今一人でちょっと色々迷ってるんだけど・・・

まずの他に、たっちゃんが前チラっと

レアチーズケーキが好きって言ってたから

作りたいんだよね

ただ私自分食べれないから味見できないし何せ初挑戦

上手く行くかな・・そして前日までランドに言ってるわけで

作るならランドから帰ってきてからか14日朝っしょ

んでそれをどう渡すかですよ(×_×;)

ウチにきてもらうか・・はたまた公園?はたまたたっちゃんち?

これを考え始めると眠れません

夜は食事でもって話

てかさ、、私14日が給料日なんだけど

前日にらんどってめっちゃキツイどころか大赤字デス・・

しかもたっちゃんの誕生日プレゼント・・

ココがまた迷ってる

あげたいものがあるんだけど

結構高いんだよね・・・・こんな高いもの上げていいのかな

とりあえず明日バイトの前に見に行く

そのお店のある場所が・・・

元彼さんの家の駅だったり(爆)

いつも2人で遊んだり食事してたお店の入ってるデパート

あそこですよ久美さん

あぁーあそこ行くの久しぶりだナァ・・・・・

ちょっとドキドキ・・まさかとは思うけど会いませんように・・

あさって久美泊まりにくるし掃除もしなきゃね



この1週間、2人の関係は順調だけど・・

ちょっと色々あって私も親離れしないとなぁと

つくづく思った。

何で私の恋愛にあそこまで干渉されなきゃいけないの?

第3次反抗期突入かも(爆)

あっ

昨日初喧嘩っぽいのした

1分で終わったけど(笑)

たっちゃんこわかったぁ・・・

私がポロって口にした言葉に怒っちゃって。。。

たっちゃんを怒らせたくないとつくづく思った
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kindflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる