生きてます 

2006年11月07日(火) 3時03分
約4ヶ月、サボリまくりでした。


ぶっちゃけMixiばっかやってます。

そっちは毎日書いてるんだけどなー。つーかこれ見てる人いないんじゃない?
とか思ったり(´Д` )



えっと、なんだ。近況?



4ヶ月で変わったこと……。



DS買った!!!!!
タバコを1mgに落とした!!!!!
一つ年を取った!!!!!
コタツ出した!!!!!




こんなもんです。


何より今DSやりまくり。
FF3頑張ってます。うひひv






あと…イベント予定でも書くか。


11/12・・・エウレカ合わせ(タルホ)
11/18〜19・・・学園ヘヴン合宿(中嶋)
11/26・・・撮影会(ロイ・マスタングと何か)
12/5・・・ひぐらし(サトシ)・ホスト部(環)
12/10・・・未定
12/17・・・未定
12/24・・・ドルパ(ただの売り子/コス禁止)
12/28・・・冬コミ(売り子/コスしない)
12/29・・・冬コミ(売り子/コス…不明)
2007/1/7・・・デジモン(ヤマト着物)

うん。予定ありすぎ。



で、日にち未定合わせ
まるマ(アニシナかグウェン/ミトさん・マコさんと)
まるマ(コンラッド礼服Ver./かーちゃんと)
カブト(大介/ヒロム・かーちゃんと)
カブト(加賀美/やらない可能性大)
ボウケン(蒼太/通常とスーツ)
鋼(ロイトランプVer./かーちゃんと)
おお振り(浜田私服/かーちゃんと)

他にもありそうだけど、今はこれがいっぱいいっぱい。



今度から、Mixiと同じ内容をUPするかな…。



その前に更新ですね。はい。



今年……には写真UPできればいいなぁ…(願望)

またまた近況 

2006年07月08日(土) 23時35分
もー、なんでしょうね。この日記。つーか周記(爆)


しっかり書きたいな〜。FOMAに変えたし!!!!(爆)



とりあえず、先週2日は柾さんとヤマ太合わせでしたvvvv
もー幸せ!!!幸せしか出てこないよ!!!!
四季さんとたすくさんのDATも撮れたしv
京華ちんやるりちゃん・しすいちゃんとも会えたしv
オダさんにも会えたしvvvvv

ただ3時半までだったらしく、ちょっと涙ですよ…。

2日は柾さん・四季さん・たすくさんとアフター後
るんたんの誕生日を祝いました〜。

死んでてごめん。



一週間ぼーっと眠気と闘いつつ、頑張ったよ。
最近睡眠がおかしいんだよね…(遠い目)



そして、やっと「咎狗」やりましたvリン可愛い〜〜〜vvvv
もちコンプしましたけどね!!!



さて、写真も頑張って加工中(爆)っす。


来週には3月までのイベレポと共に写真をあげたいと思います〜。




明日はロクとヴァンパイア騎士とデジ02夏服。

雨っぽいので横浜出没っすよー。
また三時半だけどね!!!!



さて、とりあえず寝るか。うん。




つーか、かなめさまのヅラ失敗したーーーーーーーーーーーーー(T_T)

ツンテレ 

2006年06月24日(土) 23時23分
更新してなくてすいません。


ちょっとバタバタしております。ごめんなさい。



とりあえず、先週〜。
まるマの兄弟合わせとムヒョロジ!!
ただ雨だったのでだいぶ死んでました;
アフターメインかよ!!くらいアフターのことしか覚えてないです。

そんなアフターで新しい言葉を教えてもらいましたv
ミクではさっそく書いたけど、こっちでも(笑)


ハリポタも全部読んだ〜!!!!!
やばいよ!2年間悶々かよ!!!!ぎゃー!!!


そんで、今日たきが来てます。
明日一般でお買い物vvvv何って同人誌をね!

ロイエドやらなにやら買い漁るわよ!!!!!(鼻息荒い)


さて、今日は寝ます。
来週中にTOPとインフォメくらいは更新…したいな〜(遠い目)

近況報告 

2006年06月13日(火) 15時59分
はい、またもや2週間開いてます。

なんかミクばっかやってる。ダメじゃん。

っていうか写真も全然出来てない;;ダメじゃん。

ちょっと頑張らなきゃ;;;;;(言ってるだけになってきた)


とりあえず、最近の出来事箇条書き。

4日----ロイエド・エドロイオンリー!!!!!!!
うはうはしながら本買った!!!!うひょー!!!!

9日----ロクの誕生日を祝う。おめでとーー!!!

11日---友達の誕生日。おめ!!!んでもってイベント休み。
仕事だよ、こんちくしょー!!!くやしーーー!!!

12日---今週末の衣装の布買い。日暮里で世良さんに会う。
そして……W杯orz



とりあえず、日曜出勤のおかげで2連続休みなので
今から掃除します。もそもそ。

色々むかつくことが多い世の中です 

2006年06月01日(木) 15時05分
今日から新しい道交法が施行されましたね。


あれはどうなんだ?いや、路上駐車が減るのはいいことなんだけど
一般車両と企業車両くらい区別しろよ。

タクシーは増えすぎなので置いといて。
介護タクシー・宅配業者くらいは免除したらいいんじゃないの?

うちはおかんが宅配業者なんで心配ですよ。

っていうか、何も考えてない法律にむかつきます。


ついでに昨日、深夜にタバコのコトをやってたんですよ。


人の気持ちも考えず「禁煙だ!」なんていってる奴ほど人間のくずだ!!

確かにタバコを嫌いな人からしたら、吸われるのは嫌だろう。
だけどタバコを吸う人からしたら、どこにいっても吸えないのは嫌だ。

禁煙の権利がある以上喫煙の権利があるのも当然だろう。


しかし、禁煙化をすすめる渡辺っておっさんはそこをまったく考えない。

じゃあお前デブだしさ、塩辛いものや肉を絶てよ。
 そ の う ち 糖尿病になりますよww

…そんなんでやめられないだろう。
喫煙もそう。
 い つ か 肺がんになりますよって言われても
今なってないんだから、無理よね。

人の好きなことを禁止だー!やってることは最低なことだー!
とか言ってんだったら、お前らも自分の好きなこと絶ってみろよ。
その上で文句はいいやがれ。


愛煙家の私はちゃんと吸える場所で吸ってる。
むしろ愛煙家のほとんどの人は 分煙 という妥協案を出しているんだ。

禁煙家の奴らも歩みよれよ。


うざいことこの上ないよね!!!!!!!!!!!! 

最近の出来事と明日のイベント 

2006年05月27日(土) 23時55分
はい、さぼり中の直江です。
まずいですね。はい(反省)


とりあえず14日は大さん橋でしたv
陛下と弟合わせvvvもー幸せvvvv
ただ、パンピーにすっごく見られるので
恥ずかしさは倍増……;;


そしてその週はミキちゃんとお台場で遊び〜vv
少しお洋服買っちゃったvvv
やっぱり買い物はいいねぇvvv


ついでにマジレンやら見まくる。
くそぅ、黄赤最高だ!こんちくしょー!!!!


21日。たすくさん・ロク太と三大魔女合わせv
ギリギリまで衣装作ってましたよー!
なんとか出来たvv良かったvvvv
つーかたすくさんのツェリ様もロクのジュリアも最高だったvv
またやりたーーいvv
アフターは四季さん・くみさんも誘ってサイゼリアで騒ぐ。
ドリンクバー最高(笑)

この週にダヴィンチコードも見に行きました。
面白かったv

そして四季さんとロク太と遊びvv
もーめちゃくちゃ幸せvvv


そして今から明日のためにセイバーズのトーマを作ります。
さくさく作って寝よう。
つーか布がいい色がなくて妥協;;;
今度やるときは染め直す〜〜〜!!!


明日は晴海でトーマとGWのヒイロ・ユイ!!!
予定とは変わったけど、それもまたOKv
楽しみ〜〜〜vvvvv

カイロ&明日の予定 

2006年05月13日(土) 23時09分
カイロプラクティックよかった!

今、たつと背筋がぴしっ!っとしてます(笑)


これは行き続けるぞ〜〜〜!!!!



んでもって明日は大さん橋に行きます〜vvv
世良さんとロク太とコンユヴォル合わせてくるよ!


初めての場所だからドキドキv

一応午後から曇り予想だし…なんとかなるかな?


とりあえず風呂入って寝よう。そうしよう。

健康と美容のために 

2006年05月12日(金) 11時48分
昨日からウォーキングを始めました。

道、迷いました

結構住んでるのに、家の近辺とかしか歩いたことないからな〜…。

これもボウケンだな!by明石暁


チーフの言うとおり、冒険です。ボウケン最高(笑)



ついでにビデオ借りてきた〜。
エウレカ借りようとしたら全部借りられてて(1〜2)断念。

仕方ないのでSEED借りてみた。



でも、マジVSデカは借りたよー!!!
今日観ようv仕事から帰ったらvvvv

魁ちーーーーーん!!!(ハァハァ/おかしい人がいます)



さて、今から仕事前にカイロプラクティックにいってきますv
さすがに猫背を治したいので……。あと骨盤(笑)

初めていくトコだからどうなることやら、だけどねv


さー頑張るか!!!

GW箇条書き 

2006年05月09日(火) 20時54分
こっちがなかなかかけない…;;

ミクばっかやってますね、ええ…(爆)


とりあえず、29〜5/7まで箇条書きで書いてみます。


4/29 晴海にてイベントー。ロクとるんたんと三人合わせで
エアギア・SEED合わせでした。
そんな私はうっかり遅刻。ごめんね。
久々のカズさまと初のディアッカはめちゃくちゃ楽しかったですv

4/30 晴海にてイベントー。ロクと鋼・マジレン合わせでした。
つーか暑かった……。
でもロイエドと黄赤撮れたのでうはうはv帰りはお台場で飯〜〜!!

5/1・5/2  仕事……。しかもそんな中スパコミの原稿のため
小説やイラスト・漫画の下書きを仕事の休憩中にやってました。
この時点で本を出すのを一回諦めた(笑)

5/3 徹夜状態に近い感じで部屋の掃除・原稿をやりつつ
午後仕事へ。死んでます。ええ。死んでます。
でも6時に上がり和泉・凪と合流〜〜。
家に帰ってから修羅場。

5/4 なんとか徹夜で本とラミカ2枚を仕上げ、スパコミへ!
売れねーだろうと思って少なく刷ってたら…完売しちゃった…;;
色んな人に謝りつつも、戦利品はゲット!!!!
帰りはりえりえと和泉とロクとの四人でお茶してたけど
すでに限界で早めの帰宅〜。
そして戦利品を読んでから、爆睡。

5/5 トイレに一回起きただけでなんと13時間爆睡してました。
そして晴海にてコスイベ。おお振りとテニスをロクと合わせ。
なんだかんだで知り合いに会えて幸せいっぱいvvv

5/6 仕事。ぶっちゃけだるかった。休憩中にマッサージとか受ける(爆)
帰り、ふじかけさん・みなたん・ロクと合流し、プリクラ〜v
その後練馬へお泊りv酒盛り!酒盛り!!!

5/7 お昼過ぎ、二人と別れ、私とロクはソニーアニメフェスに行くため
原宿へ。
当然のようにいるレイヤーにうんざりする。モラルを考えろ。
ああいう場所にいるレイヤーの神経を疑いつつ、入る前からテンション下がる。
しかし始まればテンションが上がる。
鋼のメディア展開がない発言とSEEDの映画化に驚かされつつ
エウレカで号泣。
帰りは物販を漁り終了〜。

5/8 お仕事休みなので、ロクの家族と一緒にお食事v
とっても美味しかった〜〜〜!!!
家近くに帰ってからミキちゃん宅にお邪魔し、チロたんと触れ合う。
幸せvv

………すげーな、なんか……。


とりあえず今月中にはエウレカとSEEDを見ようと思った。

明日は 

2006年04月28日(金) 23時01分
晴海です。
どうやら雨らしいけどね。


とりあえず今ディアッカのクセをつけるために
ヅラをほぼ細かいみつあみにして放置。

ついでに原稿やってます。


ん?もちろん真っ白ですよ。
降りてこないんです……ネタが!!



さーて、ちょこっとだけ愚痴。

なので、スルーでお願いしますよ。
書くとスッキリするんで、見逃してください。


細かい色々な不満やら言いたい事やらが
たまってしまってホント辛い。
つーかむかつくことが多すぎ。

大したことないことが積もりつもってるんだよね。
すっごく精神的によくない。

あーもうマジで死ねばいいとかすぐ思っちゃうしね
ヤバイヤバイ。

っていうか……死んでしまえ!!!!!



スッキリv……叫びたくても叫べないんだもん。
だって街中で叫んだら変な人でしょ(笑)



さて、これからラミカでも作りますか……(もそもそ)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うむらうと
» 生きてます (2006年12月03日)
アイコン画像直江
» 昨日のコトと今日のコト (2006年04月01日)
アイコン画像三兄弟のどれか
» 昨日のコトと今日のコト (2006年03月19日)
アイコン画像直江
» オンリーにいってきました! (2006年01月26日)
アイコン画像ロク太
» オンリーにいってきました! (2006年01月24日)
アイコン画像直江
» 風邪ひきましたが、八犬伝は見ました (2006年01月15日)
アイコン画像みき
» 風邪ひきましたが、八犬伝は見ました (2006年01月12日)
アイコン画像直江
» あああ… (2005年12月30日)
アイコン画像みき
» あああ… (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinderspiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる