ひさかたぶりの 

September 18 [Thu], 2008, 23:24
せいきまつ!(違う)

でも久方ぶりに書く気がする
なんてったってパソコの野郎が起動しねえ(笑)
今もなんかぷんってとんでっちゃうんじゃないかと
ひやひやしてます、とりあえずレポートと写植が
終わるまではハプニングはよそうよ、ね?

あーあ、夏も終わるなあ・・・

あ、今週のジャンプは流石だったよね!
船長は例外なく全身がゴムでした(笑)
皆そうだろうなーとは思っていたところを
まさかの作者自ら描かれました・・・!
だいすきだ!!

アフタヌーンティーの秋ケーキ食べたい・・・

ゾロサン!ゾロサン!
コマンドーゾロサンとかどうかな(笑)←シュワ的な
協力者の女がサンジでシュワがゾロです(笑)
協力者、助けを求める前に己でぶちのめそうと
立ち向かうけどコマンドーには流石に勝てませんわ(笑)
何かもうモーテル調べまわってるシーンで
ゾロサン的にはベッドインだった(笑)

ごめんごめんバカだよ
しかし映画とゾロサンは決して交わる事のないパラレル
として、私はちゃんと両方楽しんでるからー!
わー!

情緒不安定になってきた

あ、それとなんともはや亀な速度で原稿中なので
放置なサイトがさらなる放置国家になります!
オフラインはイベントまでにもちょっと細かく
本の事載せられるように、したい、な・・・
うひー!イベント楽しみーwww

今でも少年です 

September 07 [Sun], 2008, 22:20
今日は20世紀少年を見てきました
ハンコックでもなくDMCでもなく!
うん、怖かった(笑)
原作読んでないけど、
本当、宗教はやめて、あの盲目さがたまらなく嫌!
普通の生活中いきなり信者の顔になる瞬間が一番怖い!
宗教、女の嫉妬、飛ぶ虫類は私の中の三大恐怖です

べオウルフもDVDで見たんですがあれは酷い(笑)
何故全編CGアニメーションにしたのか謎だし、
豪華な役者である意味もよくわからないし、
だいたい話に華がないというかどうでもいい
ボロクソですが個人の意見なので・・・(笑)

おほほ、アニワンだって別にいいよ?
今回はゾロの秋水試し斬りかー、別にいいよ?
サンジがあんま出てなくてもジェラってないもん!
・・・もん!

あー、保健所行かなきゃ・・・
むしろ関東ローム層から出たい(笑)

カプセルより液体がいいよ 

September 04 [Thu], 2008, 23:40
ケフィアの話です(笑)

今日はちょっくら本屋に走ってJC買って来た!
もう給料日までおろせるお金ないので
図書券サマサマです、ふぇっへっへ
ワンピとリボとエンバーミングを買ってみた

ワンピ面白すぎて音読しちゃったよ(笑)
デュバル、バカwwてか新キャラ出すぎで
覚えられんわwwいいよサンジがぬり絵で
チェック柄のシャツきてリボン巻いてたからww
かっわ・・・wwwww
もうサンジ美容外科医とかやらないかな(笑)

サンジが活躍すれば満足

リボは、うん、山本まだかなー(全無視)
え、あ、ガンマさんの狐かわいい

エンバーミングはねー、とりあえずSQ
読んでたときからレイスが好き、美青年(笑)
プラス狂気ってお前いいとこどりかwww
好きなんだよその自分本位な愛情が!
ほっほ、倫敦が燃えます

漫画かかなきゃ!
しかし何故か今のところこの切羽詰った
状況において万田はとてもポジティブです(笑)
自分はもしかして根は明るいのか、と・・・←

ジニンカイケン 

September 01 [Mon], 2008, 21:58
福田総理ここで辞任かー、
私は政治のことを全く考えないダメ国民ですが、
総理を誰がやればコレができる、とかじゃなくて
むしろ時の流れのほうが重要で、どんな良い
タイミングのときにあの人が総理だった、みたいな
人間より時間の問題な気がします
福田さんお疲れ様です

昨日は大宮行って来ましたー!またあ!
靴買いましたうはうは(笑)
かつてない安心感のある靴だと思います
よけい足がちっちゃくみえるのは難点ですが・・・
まあ元から小さいですけど何か!
とりあえず大宮に住めばいいんじゃないかなって
言われました。うん心の中では何番目かの故郷(笑)
その帰りに電車内で客同士がもめてて発車しない罠
ちょ、いい大人が、コレが本当の「大人気ない」か!

そしてゾサ漫画が進まないっていう・・・
今下書き8ページくらいかしら、あと20以上か!
が ん ば る ! ま け な い !

あさのあつこの文庫版ナンバーシックス4巻かな?
買いました。もう過酷な世界で偽善を振りかざす紫苑
がかわいくてかわいくて、優しさ!優しさが武器!
イヌカシって、おん・・・

更に今、石田衣良のブルータワーを読み返している
シズミが妙にかあいいんだこれが、病気の後遺症で
口が回らなくて「〜れれる」「〜なのら」口調なところ!
皆好きだけど!

本を読み返すたびに思うけど、
人生で読み返した本ベストワンは
『李歐』『わが手に拳銃を』です(笑)
あれはもう越せない、愛してます

あっ、もう9月になった!
ゾロサンカレンダーめくらなきゃ(笑)

ナンバーワンツースリー 

August 29 [Fri], 2008, 23:03
イルガイズ2参加決定したようです!
やったー!書類に不備がなくてよかったー!
一番の不安要素である己の漫画を頑張ります

とにかく雨と雷が酷いですね
もう雷鳴のせいで私の声誰にも届きません

あ、本当にもう八月が終わっちゃう・・・
せめてサイトのTOPを変えたい

蝉は生きてても死んでても性質が悪いと思うんだ!

むごいことを、 

August 26 [Tue], 2008, 23:15
左足が流血しまくってる万田です
いや、マンダムです
ブリュレです・・・
うん、沢山名前があるよ(笑)

普通の人の足はこんなんじゃないよ、って
真面目な母に言われた、どうせ硬いよ俺の足は!
わー!

明日作品を描きだして終わらせてー、
まだ何も考えてない!なかなかこれといったもの
が思いつかない現状・・・たしゅけて(笑)

そしてやっとというべきか、逃げ道として
ゾロサン漫画を描き出す
ラストの4ページ前から、くふっ

24日はコミティアお疲れ様でした!
顔見知りが出すぎでウケた(笑)
25日の買い物というかオケも楽しかったw

なんだかんだでもう8月終わるなあ、

(no title) 

August 22 [Fri], 2008, 23:43
こう何もなくて一日寝巻きで過ごそうとしてるときに
限って書き留めがくるのはなんでなのでしょうか
またしてもやられた、だからいきなり玄関くるのやめてよ
エントランス通してきてよ、そしたら居留守するのに(笑)

本当にどうでもいい骸さんの小話を追記に放置します
リボーンさんの骸さんです、彼はとっても弄りやすいと思う
一番破壊しやすい、山本は好きすぎて何か褒めちゃう(笑)
大前提として私の文章は読むに耐えないから!

金の延棒って重いの! 

August 22 [Fri], 2008, 0:03
黄金の国ジパング エル・ドラード展に行ってきましてん
マンゴーチョコクランチの入った延棒型のお土産買いました

上野に行ったのがいつぶりかもう分からないくらい久しぶり
翠さんいつもありがとう!今日も楽しかったですwww

そしてお誕生日おめでとう!
本当オンでもオフでもお世話になってます
神かと思います、否、神です貴方は
すんげー木手描きまくったろうと思ったんですけど
一枚描いたら力尽きました(爆)
申し訳ないけどあとはお金で解決します(笑)
お前の輝かしいエイジはもう終わった・・・!
(もちろん年齢的な意味で)
これからも仲良くしてくださいww

以上私信、長い!

とりあえず私はケーキ食べすぎだと思う
根本的にお金使いすぎだと思う

(no title) 

August 20 [Wed], 2008, 23:04
お昼前に呼び鈴がなって書き留めがきた
そりゃあ焦りましたが印鑑持って寝巻きで出ました

絶対ニートだと思われた・・・!

足の毛剃ってなかったし・・・!
髪いつもよりボッサだったし・・・!

まだニートじゃないよおじさん(笑)

書く事のないまさしく暇な日でした
何もしない場合じゃないのに!

あ、昨日財布を買いました!
念願の長財布、むらさきいろにしましたww
しかもタバサじゃねえwww
そろそろ絵に関してだけでなく身の回りも
色キチになりそうです、うん、もうなってたね

その一瞬が、永遠だった 

August 18 [Mon], 2008, 23:05
せんちめんたるじゃーにー!(嘘)

財布見つかったー!!
この気持ちを目薬指して「きたー!」と・・・
(大宮に着いたときもやろうとした)

どうもお騒がせをば、中身も無事でおまww

ハムナプトラは本当に何回やれば気が済む?(笑)
でもオコーネルとお兄さんが大好きです
子供の声が大谷さんだったw
初めて癒された(嘘)

地味に三時間くらい頑張ったTOP絵が消えてて
ショックなんですけど・・・まだまだ三周年ww
でもにょサンジだけは死ぬほど描いた
無意味に水着特集になった(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひさかたぶりの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさかたぶりの (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさかたぶりの (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひさかたぶりの (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ひさかたぶりの (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ひさかたぶりの (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひさかたぶりの (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今でも少年です (2008年09月16日)
アイコン画像
» ジニンカイケン (2008年09月09日)
アイコン画像とおる
» ナンバーワンツースリー (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる