加藤に決定しました! 

May 02 [Wed], 2007, 23:47
ごめん、正直ツボったの笑

なので、カイリさんの名前はこれから正式に加藤カイリです!!!
皆様よろしくお願いします!!

頭振りまくり 

May 01 [Tue], 2007, 23:20
えと、結詩さんの歌ったガゼットの舐-zetsu-が頭から抜けず、結局ダウンロードしてずっと聞いてます笑
すっげ頭振ったりしながら聞いちゃうよ!!

5日はニコさんとデートなので、カラオケ行くなら歌おうとか企んでます笑
ちょっとカイリさん最近の志向や趣味がV系ちっく!!
ライブ行きたいって言い出したら危ないですね(何)

で、またまたバトンを消化します!!
ためすぎたーーーー



『管理人バトン』

寧さん、キョン、しろさんにいただきました!

名前が出た管理人さんは必ずバトンを受けとってください
一度やった管理人さんはやらなくてもOKです
知ってる人又は知り合いの管理人さんは必ず載せる事

《漢字》

愛:ニコさん(即答)いや、名前出していいならあのお方もココ……
楽:ひびきさん!マジ会話が楽しいwww
麗:みえ様!!不動ですね☆
優:キイチさん。素敵な印象で!
涼:蓮月ちゃんはここー!
美:ヒヨコてぃん。奴はいいね
柔:私にとってはキョン物腰好きやんv

《色》

紅:なんかこれもキイチさん。名前からかな??
蒼:青桜さんー。なんとなく!
桃:ふるるん。イメージがもう…笑
橙:まぁ、みっきにしとこうかな!
白:あすゆちゃん!波音が…
紫:ハイジさん!エロス!
緑:月さん。黄色かちょっと悩んだ!
藍:もう、私でいいんじゃないだろうか笑
黄:しろさんですね、お部屋のイメージ!

《季節》

春:柚夜さん!和むー。
夏:ニコさんは夏ちっくよー
秋:出会ったのこの季節なんで、変わりません!
冬:じょーじさん。なんか寒そうで、力抜いてほしい。



あい、もういっこ!!きょんからです☆



『自分の知っている管理人様の連想バトン』

※当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(H.N.)
小谷カイリ
呼麻から小谷へ変わりました!!!
登録変更なんか、いろいろよろしくです。


■知人に言われた性格
・猫(って性格!?!?)
・被害妄想(主にニコたんへv)
・かっこいい(うん、多分見た目か?)
・ボケ(こけたりするから)
・運動さらっとこなせそう(……無理)

■格好良い
・ミケさん
・キイチさん
・ひよこてぃん

ひよこてぃんはなー
かっこいいに入る。

■楽しい
・キョン
・月たん
・ひよこたん
・ニコさん
・ひびきさん

他にもいっぱい居ます!!


■天然
・ふるりんふるっりんふるるるるりん
他に思いつかない笑

■腹黒
・キョン
………アハッ!!(コラ

■変態
もちろん私!
他に居ないさ!

■萌
・ニコさんvvv
本当ケコーンしたいですv

■個性的
…これも自分か?
私以上に個性…まさきさんとか!!

■尊敬
・みえさま
・キイチさん
・青桜さん

尊敬ベスト3ですね!

■可愛い
・にこたん
・ふるるん
・よもちゃん
かわゆすです。

■乙女
・フユキさん
超絶、純だった!!!

■優しい
・寧さん
大好き!お姉ちゃんだよ!優しいもんvvv

■子供
・月さん笑
ごめん、あなたそんな感じなの!!(オイ)

■大人
・ミケさん
・キョン

不満たらたらなカイリさんでも二人の意見なんか見るとあー、とよく納得するので。


■ツンデレ
・ききさん…笑

何気にあの子はツンデレだと思う!!
うふふvv


よし、バトンはとりあえず終わり!!
ひびきさんのもちゃんと答えるからね!

バトン貰っちゃいましたvvvv 

May 01 [Tue], 2007, 23:04
キイチさんからっvv
キイチさん大好きなのでうれしい限りです!
て、ことで久々にこちらでお答え!
カイリさんの日記はmixiが主流になってきてますので……
ではでは、バトンGO!!

アイツバトン
【約束】        
・回ってきたら必ずやる。
・そして誰かに必ず回す。  

1.回してきたアイツ
先に言っちゃたよ笑
愛しのキイチさんです!
かこよくてもえもえします!

2.アイツあなたの何?
コス友さんです。私にとっては憧れのレイヤーさん!

3.アイツはぶっちゃけうざい?
いやいや!寧ろ私がウザいですよね;;

4.アイツって頭おかしいよねー。
ううん、ジョニー好きな人は皆素敵な頭のひとだvv

5.アイツの良いところは?
かっこいくてやさしくて、素敵!!
というか言い出したら止まりませんさ!
ベタ惚れですもんっ


6.逆に悪いところは?
無い☆
日記とかも見てますが嫌だな、とか気になったりはないですね。

7.アイツと何処へ行きたい?
ドライブで海とか洋風な館へロケ(笑)
オタなので!!!
            
8.アイツを食べ物に例えるなら。
食べ物……なんだろ?柑橘系?兎に角さわやかなのかな??
  
9.アイツを学校の教科に例えるなら?
体育!元気なイメージがあります。
              
10.アイツは天然?
どうなんでしょか……時折天然っぽい感じはします!

12.アイツと一日入れ代わったら?
ゾロとアクセルとジェイドを満足するまでやり尽くす。
その後私の携帯で写メりまくる!!!

13.アイツはオタクだと思う?
オタクじゃないと知り合いじゃなかったですな笑
オタでよかった!!!
     
14.アイツがいなくなったら?
泣く!間違いない!一生懸命探します。

15.アイツはどんな存在。
居ると楽しくてはっちゃけちゃう大切な存在ですv

16.アイツとしちゃう?
…・じゃぁ、最後まで…(マテ)

17.アイツに一言
えと、こんな不思議な奴ですがよければこれからも仲良くしてやってくださいませそ!!
合わせできるの楽しみにしてますv

18.回す8名(2名?)

月たああそー
にこたそ!
ひよこたそ
きょんきょん
みっきいぃー
しろさん!


お友いない内からコレくらいで…笑

ちょっと忙しくって。 

March 24 [Sat], 2007, 1:05
主に、バイトが!というかバイト以外は何も忙しくないよ!!ww

なので、日記は疎かになってます。
今も化粧すら落とせてません。
日記書き終わったらちょっくら落としてきます。

でも儲かったよ!がんばった分はお金入った!
あした会う前に夢にいこうかと。
ちょっとあの手紙はいくらなんでもまずい気がしてきた。
あとあと困る。



響さんからもろたバトンぬいっきまーす!!

■愛バトン■
・愛用の財布
PRINGLESというイギリスかなんかのブランドのやつです!
私はそろそろかえようかと。ねらい目はヴィヴィアンv

・愛用の携帯
ええゅうですね。水色。私はいつもさんよー様様です。

・ストラップは?
鼠国海の5周年記念の。
あとは落とさないように紐のを…(笑

・愛用の手帳
不思議の国のアリスです。主にバイトの予定ばっかし

・愛用の靴
実はローファーなんです(ゥオイ)
バイト行くとき便利なんだもん!!!

・バッグの主な中身は?
パスケース、鍵、ケータイ、音楽聴くためのコード、鏡。
とりあえず鏡は持ってますね。髪が長いから乱れをチェック。

・愛用の雑誌は?
ジャンプ!!つか、それ以外が無いからwww

・愛用のお酒
最近飲まないからなー。ワインとかチューハイなら好きよ。

・愛用の煙草
……あの頃は若かった(何)
いや、 吸ってません。やけどしたくないしね

・愛用のシャンプー
今は多分エッセンシャル。シャンプーはカイリさそが毎回お決めになります。
家族はそれに合わせます。

・愛用の顔文字
大体、(>_<)。というか、顔文字余り使わないし!
絵文字すら使わないし。

・愛をこめて渡す5人
月たっそー。
きょんたんv
しろさん!
ふるるるん

と、ひねくれて4人で!ふるたそは気付かないだろうと思う。

卒業しました。 

March 03 [Sat], 2007, 21:10
とうとう高校生活も終わりです!!

今日はみつあみでしたよー。
でもどうしていいかわからないくらいに前髪がパッツンで、本当優等生みたいなかんじでした(笑)

というかなー……高校生活もなんだか、長いような短いような……
複雑な気分でした。
でも、高校のときは短かったです。
中学のときはめちゃくちゃ長く感じましたもん;;

とりあえず、もう制服を着る理由はないんだなと思いました。
あと、高校生だからといって甘やかしてもらえることも、もう無いんだと思うと複雑い…(笑

でも、今私ユウたんと同じ歳なんですよね!
高校生ユウたんは終わったとしても、これからは大学生ユウたんか(ぇ)

とりあえず、がんばろう!これから!!

30000は! 

February 15 [Thu], 2007, 15:53
みきもりさんがゲットしましたー。
とりあえず、これでキリリクは停止にするかもです。
当サイトはもうすぐ閉鎖予定です。
活動するとしたら小説、もしかしたら絵サイトもかも知れない感じでやっていこうと思います。
コスサイトを作るとしてもパソのみで、携帯拡張はたぶんしないかと。

日記も、もしかしたらmixiのみになるかもしれません。
リアルタイムもどうしようか検討中です。

あと以前から言っておりましたが名前を呼麻カイリから小谷カイリに今回の変身願望跡に変更いたします。
相方の方は決まってません!!これからも相方無しの方向で活動するかもしれません。
うん、告知はこれくらいですかね。

何か尋ねたいことや聞きたいことなどありましたら気軽にメールください!
それではバイトに行ってきます。

明日は・・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 23:11
ヴァレンタインだったりするのに何も予定の無いカイリたそです。
こばんは!!!

って言いたかったんだが実は同級生の男子にその日遊ぼうって言われたんですよね。
でもバイトが夕方から入ってまして。
つか、バイトが仮に入ってなかったとしても何が悲しくてそれに行かなくちゃ行けないんだ(ぇ)
どうせまた彼氏は出来たかー云々と言われるんだ!
なんだお前は!
私の父親、いや母親かぁぁあああ。
ってなわけで誰にもチョコなんてもんあげないすぃ。(何)

でも今週末あれだよね、変身願望。
とりま月さんときょんと合わせいたしまっす。
神田ともういっこは内緒にしておこう。
おにゃのこだからさ!!!
だから月さんには上げようかな。ネタで(笑)


あぁ、スクアロしたい!!!!


よっし。そろそろお風呂かな。

とりあえずバイトは決まりました。 

February 06 [Tue], 2007, 18:42
が、4月から実は某銀行の電話嬢やりたかったりします。
月10は堅いそうで。しかも土日休み…………

ホテルバイトにすればよかったかなぁー…。
もういっそ全て蹴ってホテルバイトの面接を受けようか悩んでます。
えぇ、制服が格好良いんです(オィイイ)
でも朝7時が辛いかなと思い辞めました。
……土日休みでもできるらしいけど。

とりあえず問題はこれから先です。
1年だけ頑張るか。



どこに決まったかは内緒です!!!!

バイト探し中〜 

February 01 [Thu], 2007, 21:52
とりあえず、どりーむな町で探す予定。
他だとやっぱ680〜なので、最低限700がいい。
いっそ天神でメイドかふぇとかで頑張れば良いんだろうが夜中になるよ、お家変帰るのがwww
明日は面接二つ受ける予定ですが、一つはやっぱりすみませんにするかも。
一年間の予定がわかってないとだめらしい凹
カイリさん一年の予定なんてわかってる分けないじゃぁんっvvv
とりあえず大手バーガー店の方に受かればいいな。
あしたタウンワークもらって更に探そう。
そして今からまたなんか適当にバイト(条件良さそうなの)を探そう!!
平日にはたらきたいにょーー

日記更新してないですねー。 

January 29 [Mon], 2007, 20:49
一月は予定がいっぱいいっぱいでした!!
二月はバイト受かればいいなぁの楽天的な考え。
とりあえず予定埋めてガンガンせっつめていこう!!
デジカメやらペンタブやら買いたい物わんさかなんだ(何)

そして久々にバトンやっりまーす。
ちなちゃんからmixiでもろた7レンジャーバツン。
あたしが白ですか!?ちとびっくりよ
【7レンジャーバトン】

■始まりの合図

あたしの名前は神田じゃなくてカイリだああああ(叫)

■身長は?

163か2です。いやぁ、伸びた伸びた。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

そんなの人それぞれだ!!自分的には多いとです

■体型はどうでしょう?

目指せ。ガリマッチョ!!!!

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

柔い…か?硬いとやわいの中間!
好きな髪型はほどいてるの。たまに燃えますが (ぇ)

■目について語ってください

片方奥二重?もう片方は二重。
目つき悪し!

■顔についてどう思いますか?

気に入らないですね。肌荒れ治れ!!

■誰に似ていると思いますか?

もうお兄ちゃんでいいんじゃないだろうか(マテ)

■好みのものを沢山あげてください









で、何故か消えてしまった!!!
……いいです。もう。
また時間があるときに答えます!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像う``ぉぉぉい!!なカイリさん(笑)
» 明日は・・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像だって俺王子だし!なゆえさん。
» 明日は・・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像みきもりつぁん
» おとぅいちさぁあああん☆ (2006年12月01日)
アイコン画像非受同盟会員NO.01より
» ニコさんがささっと描きました! (2006年11月17日)
アイコン画像こまかいり
» 別に毎日でも…… (2006年09月23日)
アイコン画像
» あーぁ。部屋がシンナー臭い。 (2006年09月08日)
アイコン画像呼麻カイリ
» まだまだバトンだよー。 (2006年08月17日)
アイコン画像
» まだまだバトンだよー。 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 終りだなって、頭に響いた (2006年07月06日)
アイコン画像呼麻カイリ
» えと、プレゼントとか‥‥(何)+ばちょん!! (2006年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kindergarten12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる