二月は逃げた 

2009年03月01日(日) 20時17分
二月最終週の更新は断念します。
なぜって?

ん〜

強いて言えば


めんどい


本日は

自分で開けた玄関のドアの角に

自分で頭をぶつけ


産まれて初めてのタンコブ


朝にぶつけたけど、まだ痛い

トラップ 

2009年02月22日(日) 20時37分
今日、散髪に行ってきたんですが

切ってもらってる最中、散髪屋さんが

ウチの髪の毛に



つまづいてこけました



もちろん、めっちゃ長い髪の毛につまづいたいたわけではないですよ。

髪の毛にくしを通しながら移動しようとして

髪の毛がくしにひっかかってつまづいてました。

だいぶどんくさい。ドンマイ。

超活発 

2009年02月21日(土) 20時34分
ちょいと下品な話ですが


今日



5回ウンコ行きました


全てちゃんと出たんで逆に怖いんですけど。

(みんなの頭の中に)よくある会話 

2009年02月20日(金) 20時30分
あなた、おかえりなさい

お風呂にする?

ご飯にする?

それとも…



お・ふ・ろ?



えっと、じゃ、じゃあお風呂で。



あれ?ちょっと違うなぁ。

突然思い出した下?ネタ 

2009年02月19日(木) 20時27分
しゃがんだマリオのことを



キンタマリオ



って言ってませんでした?言ってたよね?言ってたんだよ!

結局いかほどで? 

2009年02月18日(水) 20時22分
上は35,36から下は22,23ぐらいまで。

何かというと

バンダナが人から「何歳ぐらい」といわれたことのある年齢です。

今日もお客様との会話の流れで上も下も言われました。

実年齢はともかく、大学時代から一緒の妻は

「会った時(19歳)より若くなった」といいます。



どんだけ老けててん!

やぶれかぶれ 

2009年02月17日(火) 23時29分
仕事中(10時過ぎ)に


コンタクトが破れた〜


こんなときに限って予備のレンズもメガネもお家

という訳で


7時ごろまで両目0.1以下の視力で勤務。
目が、目がぁ〜〜!めっちゃ疲れました。

すぃ〜と 

2009年02月16日(月) 23時23分
本日の妻の手作り弁当は奇抜でした。

イチゴ味の卵焼き

イチゴ味のシュウマイ

イチゴ味の焼肉


要するに囲い無しでフリーの状態だったイチゴの味が
すべての食材にしみこんどりました。


ごちそうさまっ!

結構新しい 

2009年02月15日(日) 20時30分
今週のスーパーヒーロータイムです。

『侍戦隊シンケンジャー』

和を前面に押し出すというコンセプトがわかり易くていい。
ただ、折神は別に式神で良かったんちゃうかなぁ。
あと、デザイン上どの折神も亀折神に見えちゃう。


『仮面ライダーディケイド』

こないだまでやってたキバにいきなり戻って大丈夫と思ったけど
パラレルな感じで良いですねぇ。
あとは、最終的に謎っぽい所をちゃんと回収できるかどうか…

ホットバレンタイン 

2009年02月14日(土) 20時28分
知ってますか?

グラタンて




顔にかかると熱いっ!


その後は美味しくいただきました。
P R
相互リンク 募集カウンター
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像takuya
» 二月は逃げた (2009年03月28日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 豆まいてないっ! (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 小さきものの事情 (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 妖怪への道 第16回 算盤小僧 (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 妖怪への道 第15回 閻魔大王 (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 妖怪への道 第14回 龍 (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» できれば (2009年02月07日)
アイコン画像色白のパタリロ
» 妖怪への道 第13回 べとべとさん (2009年01月31日)
アイコン画像バンダナ
» 王者の帰還 (2009年01月26日)
アイコン画像バンダナ
» 耳がっ!耳が〜! (2009年01月26日)
■おざなり個人情報■
■ハンドルネェイム■ バンダナ
■一芸■ 韓国語とかできちゃう
■嫌いなもの■ 電車野郎(電車男ではなく)
■座右の銘■ 好い加減 適当
■生息地■ 三階
Yapme!一覧
読者になる