アヤビエライブグッズ 

2007年04月24日(火) 12時11分





猛飛を押すと光ります(・∀・)





ちょっと前のライブで購入。

5月1日のライブにもアヤビエ目的じゃないけど持ってくつもり(笑)



カマ様もライト作ればいいのに…(*´艸`*)ぇ




END

放浪 

2007年04月18日(水) 15時26分
さて、今名古屋をうろちょろしてるのですが…(一人で)


せっかく来たのにしたい事もなくふらついてますな(・∀・)



これから何しよう…笑

生カマ!!!! 

2007年04月18日(水) 15時10分
今さっきWizard軍団とすれ違った!!!!!!!!!!(*´艸`*)


生カマ様すげぇでかい!!!威圧感があった!!!!


つかますみんはやっぱりますみんだったし(ぇ)

無茶苦茶キレイで格好いい!!!!!o(≧∀≦*)o〃




んで、一緒にいた涼ちゃんと司つぁんとさっき別れてライカ行くはずだったけど…結局気乗りしなくて帰るトコ(笑)



なんかわからんけど余計にテンションが悪い方へ……(ノ_<。)



カマ様見てウハウハな自分と今にも死にたい自分がいるから胸ん中がもやもやなんです(何)



あー………今身を乗り出せば電車にひかれますな(笑)


最近明日が来るのが怖くて毎晩泣いてたり(ΡД`q)


もう転職したいとか大学行きたいとかじゃなくて死にたいんデスヨ(´・ω・`)

十分生きた気がするからさ、今死んでも後悔は少ししかないと思う。

周りの友達の話を聞いてると今の自分と比較しちまうし…生きる意味を本気で見失いました(死笑)



明日なんかなくなっちまえー(笑)

傷害症候群 

2007年04月14日(土) 11時47分


自分に傷を付ける奴の気持ちなんかわかんねー







…とか思ってたのに(´∀`)=3



今日からは違うかもしれねー。



仕事中にカッター痕付けたら楽になっちまった。



家に帰ったらもっと深くしよ






………病んでるなぁ(ヲイ)

久々涼ちゃんとでぇとv笑 

2007年04月11日(水) 23時19分
仕事休みだったから涼ちゃんとカラオケでぇとしたぜ!!(ノ`∀´)★

久々に会っても変わらない涼ちゃんがだいすちvV爆
V系歌いまくりだったわけだけど…やっぱ涼ちゃん歌うまい!!(`∀´≠)

ずっと頼んでみたかったピザも配達してもらったし、Wizardの華一匁の小芝居も一緒に出来たし(ぇ)
あれ二人いないと出来ないんだよな〜(・∀・)



その後涼ちゃんの家(一部立入り禁止区域らしい/笑)でPVとか見まくってました!!


充実した一日をありがとう涼ちゃん!!
あ、髪染めに行こうね〜(*´艸`*)



END

職業病TYPE-A 

2007年04月06日(金) 22時33分

↑ハイドロカルチャーの…名前は忘れた(爆)

さっき陶器の鉢に植え替えて今は部屋のサボテンの隣に置いてある(●´┏_┓`●)

花はあまり好きじゃないけど葉物…まぁ観葉植物系は好き(*´艸`)


花屋で働いてるからこそこうゆうのを安く買えるからちょっと嬉しい(笑)

放浪癖的症状 

2007年04月05日(木) 17時01分


今日は仕事休みやったから自転車で散歩…というか注文してたCDを取りにいってた(●´┏_┓`●)

愛車のオレンジ色のチャリは高1の冬に自分で買ったヤツ。
冬に1万円で買ったんが春になったら5千円になっとったん見て地味に傷付いた思い出のチャリ(笑)


注文しとったCDはロリヰタとSCREWやったんやけど…SCREWの方は通常版が欲しかったんに初回版やった!!!!!!(ρД;q)

やから初回版買ったうえで通常版頼んできた←



そして今ロリヰタ聞き中♪
やっぱえぇなぁ!!(●∀●!)

Naoさん大好き症候群 

2007年03月29日(木) 22時35分

↑近い将来Naoさんヘアーになります。
というかなりたい!!!!(・∀・)〓





希望です(ノ∀ヽ*)*〃∀)σ

机周辺ノ謎のブツ Part1 

2007年03月29日(木) 1時38分

↑イカっ!!!!!!激しくイカ!!!!!!!!(何)



名称:イカ焼き
生息地:主に夜店、屋台などに広く分布する。
(※本製品はゲーセンでGETした偽者の為、生息地は不明である)

使用用途:揉む。ひたすら揉む。無心に揉むのみ。
効能:人によっては癒しとなるが、極まれに苛々感を募らせる人も見られる。

注意:食べ物でない事は明白であり、噛んでも特にいい事はないので揉むだけに止どめましょう。




END

かまぼこ症候群 〜彩冷えるライブ編〜 

2007年03月28日(水) 0時07分

↑駅のホームにて座り込みちくわを貪る涼ちゃん(笑)


++++++++++

本日名古屋ELLにて彩冷えるLIVE!!!!Ψ(`∀´)Ψ

でしたが特にテンションも上がりきる事なく帰ってきた…(ρД;q)


遅れて入ってきたくせにいきなり目の前に入り込んできてしかもマナーのなってない二人組の奴のせいで!!!!!!!!!(`◎皿◎)

後半は頑張ってテンション上げたけど…何か前回とだいぶ変わってしまった彩冷えるにちょっとショック…(ノ_<。)


帰る時にはもう次のカマ様LIVEについて涼ちゃんと話しました(・∀・)



そして電車を待ってる間にコンビニで遅い夕飯買って……たんだけど!!!!


涼ちゃんなんでちくわ??!!


肉っ気食いたいとか言ったあげくちくわっ!!!!



……3年の付き合いですが時々貴方の事がわかりません(;・ω・)っ))



P.S ちくわ臭が涼ちゃんから漂ってたYO★爆





今日は徹夜で買ってきたCDを聞きます!!笑




んじゃ、ぐんない★(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 蓮葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE・Dir en grey・12012・彩冷える・アンティック-珈琲店-等V系からBUMP OF CHICKENまで気に入ったら何でも聴く♪
    ・ゲーム-RPGと音ゲー好きvポプとギタフリ・ドラマニはゲーセンで必ずやる!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる