別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした 

July 13 [Sun], 2008, 22:03
一人になるといろいろ考える
頭がいっぱいになって何もやりたくなくなる

男って信用していいもの?
好きになるものなのかな?
また嘘ついて騙されるんじゃないの?
都合のいい時だけ甘えてきて愛してるふりする生き物じゃないの?

卒業したら当分一人でいたい
付き合ったりとか、いつ会えるんだろうとか、結婚したりとか
期待して馬鹿みるのは自分じゃん。

楽しいけどまだ信じられない
全力で信頼して裏切られるのはもう嫌。

病んデレ 

January 27 [Sun], 2008, 18:31
貴方へ
ねぇ好きって気持ちは何処まで歪んでいくのだろう。貴方の顔を見るたび、その笑顔を永遠にしたくてたまらなくなる。こんなに好きなのに、貴方は崩れる愛に気付かない。でももう大丈夫よね。だって貴方はもう此処に、お星様になって私のもとで微笑んでいてくれる。
最後の恐怖におびえる顔すっごく可愛かった。好きで好きで愛おしくてそれが歪んでしまったの。解る?ああ、首になってしまった貴方にはもう解らないかもしれないけれど。
貴方を体と切り離したとき、たくさん血が顔にかかって笑っちゃた。大好きな貴方の血のシャワーを浴びれるなんて、出会ったときからは想像もつかないんだもん。
そこからはどんな景色が見える?貴方に微笑むあたしの顔とちょっと血に塗れて汚れた部屋かな。ごめんね、ちょっと汚しちゃった。二人の部屋なのにね。貴方の体と交わった後にお掃除するから。でも首がなくなってしまった貴方の体もとっても魅力的よ。大丈夫、この後綺麗にして、もっと細かくして永遠にあたしの傍にいられるようにお部屋に飾っておくから。ね?
今、月の綺麗なこの夜にあなたと結婚式をあげます。腕だけになった貴方もやっぱり魅力的。今、指輪はめてあげるね。はい。
とってもにあってるよ。貴方の腸で作った指輪。前からやってみたかったんだ。ちょっと血がついちゃったけど、ごめんね。
次は何して遊ぼうか。終焉の顔をした貴方とずっとにらめっこしてるのも楽しいけれど。
かくれんぼとかどうかな?あたし隠れるから貴方、鬼やってね!あ、でもその姿じゃ動けないか。でもいいの。貴方はそうやって少し濁った目でずっとあたしを見つめているだけでそれでいいの。だからずーっと其処にいてね。
聞きたいことがあるんだ。なんで、あたしのこともっと大事にしてくれなかったのかな?もっともっとあたしを甘やかしてくれたら、苦しませずに首にしてあげたのに。抵抗するから、ちょっと切れ目が歪んじゃったじゃない。もう、臆病だな!
次生まれ変わってもあたしは貴方を好きになるわ。来世でも愛が崩れてしまうかもしれない。その時は貴方、あたしをいっぱい甘やかしてね。じゃないと、今回ばらばらにした意味がなくなっちゃう。これは貴方が作り出した歪み。あたしを包み込むほどの愛を保てなった貴方の罪。だからあの時の頚動脈が千切れた音を脳裏に焼き付けてね。それを次の世界でいかせなかったら本当に意味がないんだから。
貴方とこうやって愛し合えて、あたし今、本当に幸せ。今から貴方の元に逝くわ。待ってて。大丈夫、貴方と同じ首だけになるの。いい発明でしょ?動くチェーンソーに首を突っ込むなんて。この世界でのあたしを見とどけてね。
愛してる。殺したいほど。

あたしより
P R
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 別れの道選ぶ二人 静かに幕を下ろした (2008年09月18日)