男のロマン 

September 19 [Tue], 2006, 19:49
今日は初投稿ですねぇ、これからの更新ダルいけど頑張りますょ。


今日は、16日体育祭の打ち上げに行きました。
体育祭は、競技の部  ・優勝 赤組  ・準優勝 青組
       応援の部  ・優勝 青組  ・準優勝 赤組&緑組
自分は赤組でした。。。良い結果で良かったです。
他にも黄色組があるんですけど・・・・そこらへんはドンマイですw


そして体育祭の打ち上げw


いゃ、古き良き友達と打ち上げなのに映画を見に隣町に行ったんです。
11人で、行きましたよ〜。11人で座席を横一列で取ってしまいました・・・。(後ろの方だけど
かなり迷惑だったと思います。11人なんて自分も初めてですし↓↓


そしてその見た映画が『ラフ』
いゃ〜、長澤まさみは可愛いですね・・・・。ああいう女性が学校に一人ぐらい居て欲しいですょw

そして見終わり・・・
satyへ!GO!
中2なのにプラレールをしましたょ〜w
あと心配し無いでください、オタではありません!!




そして、これからが男のロマンの始まり!



友達が4人帰ってしまって7人になりました。。。


この7人こそが選ばれし7人!

なんかギャラ2行くとか言っといて、ゲーセンへ
そして誰かがメダルゲームに手をつけると皆ゴー!
そしてレースの一位を当てるゲームで皆ドンドン破産w
倍率が十倍のパトカーに男の夢と希望、ロマンをささげる    俺!
しかも4枚かけたから倍率は40倍来たら最高、最強






レース開始・・・・。


良い走り。。。。



飛ばしすぎ!




そのまま行け〜






































コテッ!



ん???






















え゛゛ぶぇぇぇぇえええええ


ええええええ???




















ちょい待ち・・・  コテッ    って



何よ。


こけてんじゃねぇょ

結果は最下位↓↓↓↓↓



raichiは見事散った


華々しく散った


そして無残に散った



なんとパトカーに! あのパトカーに! 正義のパトカーに! 伝説のパトカーに!




あのパトカーに!






夢と希望、男のロマンを持って逃走されたのだ!
男の夢、希望、ロマンとは、儚きものである



その後も色々面白い事があったんですが多すぎなので書けませんスミマセン!

んじゃ、今日はこの辺で・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kind_raichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる