寂しい人間 

October 16 [Mon], 2006, 17:46
 今日改めて、あたしは寂しい人間だと気づいた。
 朝から母の八つ当たりにあい、髪にかかったコーンスープを洗い流すことから始まった。もちろんいつもこんな仕打ちを受けてるかわいそうな人間ではありません・・・汗;
 学校ではひたすら男から連絡のない携帯を持ち、切なくなっては寝たフリをしたり、詩を書いたり。合計13作。学校の友達知ったらヒくかなー・・笑
 
 実は、好きな人ができたんだとか。その人はサイト((彼(計3人)が管理人))で一方的にあたしが知っただけの人。相手はあたしのことを全く知らない・・・。そう考えてたら苦しくなって、勢いで告白!!でも連絡先も何も知らないから、まずは相手のHPのメッセージボードに想いを!(笑)その後、よくサイトを見てみると、なんと管理人にメールが送れちゃうのを今更ながらに気づく・・・・・。『まぁ相手もあたしのこと全然知らないし、いいや』と思い、詩で告白――――っ!!!(恥)とりあえずPCのアドも分かるようになってるみたいだけど、彼に読んでもらえたのかな・・・?読んでもらえてても、軽蔑されるのは覚悟のうち。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kind_mood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる