久しぶり… 

2006年09月25日(月) 22時12分
桐生の「日々の日常」は、

http://k-ind-iryu.cocolog-nifty.com/

に移転しました。
こちらを引き続きよろしくお願いします。

テストがリターン! 

2006年06月08日(木) 21時33分
テスト、帰ってきました。
一番初めに帰ってきたのは、数 学男くん。
彼は、驚くべき数字を体に貼り付けて帰ってきました。
その数字は、なんと…………95.………95
きみは、なんといいやつだったんだ。君を甘く見ていたよ。ごめんよ。
え?これは、自慢かって?ええ。自慢ですよ。何か悪いですか?<爆
ま、それだけだったんですがね。他はさっぱりでしたよ。ちなみに、自分は文型です

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.16 水のクリスタル
水の民;ラギは、リュウの力を得てまでも水のクリスタルを手に入れようとした。
ただ、もう一度海が見たい、その思いを抱いて。
しかし、ようやくのことで手に入れた水のクリスタルのありかを示す文書は、水の民の長老;マギによって失われてしまった。
愕然とするラギ。そこに、一筋のヒカリ、明石暁の姿が。
ラギは明石とともに水のクリスタルの捕獲へと向かう…

いやあ、よかったです。またまた感動させられてしまいましたよ。
あの、ラギっちの一筋さ。涙がちょちょぎれてしまいます。

来週も、また面白そうな展開が待っています。お楽しみに。

仮面ライダーカブト 19
街を出て行った風間大介;ドレイク。
彼と入れ替わるように登場した新ライダー。
その名は 仮面ライダーサソード。
その正体は、神代剣=「神に代わって剣を振るう男」
天道総司と神代剣、この二人が出会ったとき、また一騒動が起こる…

おいおい… 

2006年05月31日(水) 20時14分
昨日の話。
今週は、テストなので、帰ってくるのが早いわけです。
で、それを利用して、近くの本屋さんに出かけたときのこと。

自分:ルンルン〜<鼻歌。(死)  と、自転車をこいでいました。と、
少年:いけてる女は美しい〜 と叫んでいました。
んんんんんん〜 い、い、い、いけてる女は美しい
わわわわ、どうしよう、きっとまだ小学2年くらいの少年でしたよ…
きっと、こういう子はいち早くどu… ぬおっ自分は言ってはいけないことを言おうとしてしまった
いかんいかん。最近キャラが崩壊してるぜ、自分

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.15 水の都
今週は、来週と二週続きです。
この話では、なんと、ガオレンジャーでブルーを演じていた柴木さんが登場!
ジャリュウから竜の力をもらうという役でした。ほとんど声が多かったのですが、やはり、5年前に比べて上手くなっていました。
次回どうなるのかが楽しみです。

仮面ライダーカブト 17&18
前回と今回は二週続きだったので、一度に。
影山がゴンを誘拐しました。
それ助けに向かった大介一行。もちろんゴンを助けることに成功したのだが、そこにゴンの母親を名乗る女性が登場。
その女性はゴンの母親だった。
ゴンが母親と再会したとき、ゴンは全てを思い出した。その代わりに記憶をなくした以後の記憶は忘れることに。
ゴンは大介のことを一切忘れてしまった。
それが分かった大介は、街を離れることに。大介はこうして去っていったのだった。

大介と入れ替わるようにして、新ライダーが来週登場します。
彼の名は仮面ライダーサソード;神代剣(かみしろつるぎ)「神に代わって剣を振る男」
どうも、天道様より俺様度が強いそうです。
なんか、面白くなってきましたね。

Myself! 

2006年05月17日(水) 21時00分
どうも、なんか最近自分は自分勝手なんじゃなかろうか説が浮上中
と、いうか、短気?短気は損気!広い心をもとうと思いました。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.13かぐや姫の宝
今週は、なんかやけに多い気がするブルーのメイン回でした。
ようやくジャリュウとシノビ以外の敵キャラが登場しました。
その名は、怪盗セレネー。彼女は「竹取物語」に登場する宝を狙っていた。
しかも、「燕の子安貝」以外はすべてセレネーに盗られてしまっていた。
何とかボウケンジャーはその子安貝を取り返すことが出来たのだが、ソウタはそれをセレネーに渡してしまった!!一体何を考えているんだ!!

と、いう感じです。今回のナイスショットは、ズヴァリ、蒼太のウインク
次回予告では、効果音が入っていたのですが、本編ではなかったの少し残念です。
竹取物語、ぶっちゃけ懐かしかったです。中学の国語でやったきりだったので。

仮面ライダーカブト 16
仮面ライダーは、話が重いので、どうしても解説がしづらいのが難点…
先週今週と、加賀美が頑張った回でした。
加賀美に自身を取り戻してやろうと、天道が、力を貸しました。
やっぱり加賀美の事考えてるんだよね。男の友情サイコー

来週は、ゴンが影山に狙われてしまいます。そして、ゴンの記憶が戻ったとき…

イチャイチャしないでください! 

2006年05月08日(月) 20時28分
今日、電車で家に帰っている中、車内でイチャイチャしてる高校生カップルがっ
なんか、耳元でささやいてみたり、いろいろしていました。
なんか、五月病が2割増になった感じでした。

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12ハーメルンの笛
今回は、女性陣二人のメイン回でした。
さくらさんのかっこよさと、なつきちゃんの純粋さを上手く描いていました。
それと、もう一人のアイドル、風のシズカもバッチシ登場!!
やはり、敵役の人間って最高にいい味出しています。
ブラックとブルーが笛の力によって操られてしまったり、さくらさんの重装備が見れたり、ボウケンファンにとっては結構満足できた内容になっていました。
次回は新しい敵が出てくるみたいなので、楽しみにしたいと思います!!

仮面ライダーカブト 15
今回、加賀美がゼクトを脱退し、自分の手でワームを倒そうと決意した、加賀美メイン回でした。
そして、同じくらい目立っていたのが、岬さん!!
デレイクにメイクアップされていました。でも、もともと綺麗なので、よりいっそう綺麗さに磨きがかかっていました。
最後に。番組間に放映された、オロナミンCのCM。
なんと、ヒロ様が出ているではありませんか!!あのお方は何をやってもかっこいいのですね…

高級志向♪ 

2006年05月07日(日) 0時18分
今日、部活のタメ男子部員と外へ出かけてきました
まず、友人M宅へ行き、その後は夕食を食べにLet's go
いやあ、おいしかったです。それより何より、普段じゃ話せないような話も聞けましたね。
こういうのってなんかいいですね。で、今日、自分の再発見が出来たりもしました。
また行きたいですね。ね?(誰かへの問いかけ)

全く話は変わるのだが、先ほど、大事件が発生
なななななんと、ハンサングンさまが逝ってしまわれたぁ
何のことか分からない方は「宮廷女官チャングムの誓い」の公式サイトまで。
はあ。死んでしまわれるのは知っていたけど、実際こうなってしまうとホントにショック。
ショックで当分立ち直れないかもしれない。
でも、自分はハンサングンさまのためにも生きることにしました。(別に死のうとしていたわけではないですけど)
でも、なんか頭が痛い…また風邪か

早速五月病だったり。 

2006年05月04日(木) 20時48分
新学期が始まってはや1ヶ月。
自分は先輩になっていました。いやいや、全く自覚ないですから
中学のときにも男子がいない部活に入っていたので、男の後輩を持ってしまい驚き。
一体どのように付き合えばいいんだあ
でも、自分頑張ります

もうひとつ思うこと。
オンの友達が一切いないので、作りたいです。
何かいい方法はないだろうか。どっかのチャットに乱入するとか。
いろいろ考えてみたりはしているんですが、全く実行に移そうとしない自分。
何かいい方法があったら教えてください

そうそうそういえば。 

2006年04月29日(土) 21時29分
実は、今週の日曜日に池袋に行ってきていました。
なぜかというと、イベントがあったからです
その名は、サンシ○インクリエ○ション<意味不明な伏字。
いやあ、実に8ヶ月ぶりだったんで、ああいうイベントが。ちょっとびっくりしましたね。
何がって、人の数が、ですよ。 There were many people!
でも、だいぶいい感じでした。
自分が愛してやまない特撮関係の本を出してるサークルさんがあったんですね。
おおおおお!これが自分が待ちにまったものではないか!と、言うことで、即購入。
いやあ、だいぶいいお買い物をしました。
んんん〜、今度は夏になるんですかねえ。
「ああいうのは年に一回くらいでいいかな」って言ったこともあったんですけど、3回でもいいかな

それと、今日、自分ヲタクなんじゃないか発言をしてしまいました。
自分は、決してプリキュアが好きではありません
特撮が大好きなのです

さらに、一ヶ月近くに渡り、日記の更新をせず、見て下さっている方にお詫びを申し上げ、finish!

特に書くことが… 

2006年03月27日(月) 21時20分
今日は特に書くことがありません…
なので、早速。

------------------------------------------
Super Hero Time ~ bouken-6 & rider-09
------------------------------------------
ボウケンジャー、今回は特に誰のメイン回というわけではなかったようです。
強いて言えば、ブラック=伊能真墨のメイン回だったかな?
そして、今回のテーマは『呪い』でした。
実はブラックはそういうのにめっぽう弱い人物だということが発覚しました。
そして、なぜかイエローとピンクがだいぶ仲良しになり。そして、終わる一分前に飛び出した、
チーフのセリフ;「禍福はあざなえる縄の如し」に一同呆然のシーン。
最後の最後で、チーフがいじられました。ここの場面は是非、DVD、見てほしいです。

そして、カブトには大激震が
なななな、なんと、あの、加賀美が変身してしまった
加賀美は変身しないだろうと甘く見ていた…今後はしっかり加賀美の成長を期待します。
そして、相変わらずなのが、天道様のかっこよさです。
天道役の水嶋ヒロさんにも期待です。

終業式… 

2006年03月24日(金) 19時40分
今日、終業式がありました。
一年間お世話になったクラスとももうお別れです
今思うと、一年間あっという間でした。あの思い出がついきのうのことの様です。
はあ、みんな、ありがとうみんなのクラスになれて楽しかったよ
と、思い出に浸っていたら、先生が、「始業式の日はまずこのクラスに集まってください」と。
え、ええええ、また集まるのかよっ
ま、いいですよ。別に。クラス嫌いじゃないですから。
よし、来年度のクラスがいいものになるように祈りますか
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kind_melody/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kind_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる