今日… 

2007年08月28日(火) 0時13分
注射射ってきました

なんかアレルギーらしき反応が出たから一応射っときましょって
困るわぁ〜
らしきって困る

そのまんま寝て帰ってくるのが2時ごろ
家で寝て5時

暇潰しにパソコン開こうとしたら母親が目で
「宿題は宿題は」って訴えかけてきたせいで開けなかった

あ〜あ
どうしよぉ

あと2で小論文と国語のプリント全部はきついな

医師から安静をって言われたけど今日は徹夜だ

なんか受験勉強を思い出す
頑張れ受験生そして俺(笑)

とうとう… 

2007年08月26日(日) 0時33分
我慢に耐えかねて
開きました

当然ながら宿題終わってません

まぁ明日友達と宿題しに図書館行くからそこで全部やろぉ(口だけ
明日からはぷちこ配るよぉ

期待しといて

じゃバイトがあるからお休み

2日目… 

2007年08月23日(木) 13時23分
@ゲ禁止してから
2日目あまり宿題もはかどってません
どうしよぉ

あと7日で夏休みも終わると考えると{グスン}

決めました
今日で3つ終わらせます
口ならなんとでも言えるからなぁ〜


まぁ頑張ります

頑張れ俺! 

2007年08月22日(水) 18時05分
今日から@ゲ禁止生活が始まり
はや20分
@ゲが恋しくなってきました

どうしよぉ
こんな感じであと8日も我慢できるか

やっぱ
両立って難しい〜{グスン}

あと携帯更新って便利だわぁ

@ゲバカです! 

2007年08月21日(火) 18時58分
これから@ゲの情報と

学校での出来事やいろいろ載せちゃいたいと思います

よろしく☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリュー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ディズニーグッズ集め
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jiu15
» 2日目… (2007年08月25日)
アイコン画像時雨
» @ゲバカです! (2007年08月22日)