ふたまた!? 

May 04 [Sun], 2008, 20:28
やばいです。
ゥチゎ酷い人間です・・・。

2人の人にほれそうです

こういうのを世間では二股というのでしょーか

実際付き合ってないからまだアリでしょーか

惚れるくらぃなら大丈夫でしょーか

だれか大丈夫だよと言って欲しい・・・笑

バカだ・・ 

May 01 [Thu], 2008, 22:07
大学の授業に

ついていけません

みんな頭良すぎだよ

英語とかホント憂鬱

みんなの前で何か読むのとかもいやだ

読み間違うし((笑

絶対学科で1番バカっちゃけん

凹む・・・。

ピカラダ 

April 13 [Sun], 2008, 21:47
最近UHA味覚糖から出てるピカラダがお気に入り
この1週間で違う種類を1袋ずつ・・・合計3袋食べてしまった
たま02コンビニに置いてあって、「そういえばチュートがCMしてたなぁ・・・」
と思い、
最初に買ったのがマンゴー&オレンジのヤツ

コレ全部食べ終わった後に撮った((笑
ホントすぐに食べ終わってしまうんだよぉ
値段のわりに((コンビニでゎ150円くらぃやった))量が少ないのが悲しいなぁ
でもあまずっぱくてめちゃうまかった

で、後日に大学の生協に行ったら
違う種類が売ってるってコトで即買い
それがこのブルーベリー系のヤツ

即買いしたヶド・・・ゥチブルーベリー少しニガテなんだよなぁ
って思いつつ食べてみると
イケる
ぶっちゃけマンゴーよりイケた

で、土曜におつかい行かされて、ついでにポテチでも買おうと思って
カルビーポテチのりしおをカゴに入れてレジに並んでると・・・
レジの近くにピカラダ寒天グミが
でももぅポテチカゴに入れてるし・・・どっちか1つにしなくちゃ
毎日昼メシを学食にしてるゥチのサイフがやばい
というコトで
並んでるところを抜けてポテチを戻し((ハズイ
また並びなおしてピカラダ寒天グミを手に入れましたトサ
それがコレ

未開封だょ((笑
でも・・・
ヤバイ・・
この二重構造ホントハマります
個人的に上にある黄緑のほうがモチっとしてて大好き
コレゎうまかったなぁ〜
しかも一応健康にもお肌にもいいらしいし
また買おうっと
でも寒天グミゎぁまり売ってないんだよなぁ
お願いだから生協に入れてくれー



ココからゎ今日のできごと。
アッコにおまかせでライセンス出てたぁ
言い忘れてたヶド、ライセンスの井本サンも大好きなんです
オカンが「この人たち誰知らないヶドおもしろいやん」
って言ってた
お笑いに厳しいオカンがそう言ったってコトゎ、これから売れて行く可能性ぁるぜよ
でもホント久しぶりに見たナァ・・・
バク天が続いてたらなぁ

そんな感じでちょい嬉しかった日曜日でした

青春バトン 

April 12 [Sat], 2008, 16:03
さっきのバトンけっこー疲れた・・・
それにもめげず、ぴんくゎ2回連続で答えます
コレもあややタンからです

【青春バトン】

Q1. お名前と年齢をお願いします
桃井ぴんくです。
名前のとおりピンク大好きです
なんか大学が私服になって改めて持ち物ピンクばっかりだと気づきました・・・
って聞いてないなココ
年齢ゎ〜今現在18歳で、9月で19歳になります、大学生です

Q2. 青春エンジョイしてますか?
どっからどこまでが青春なのかよく分からないヶド、世間一般にいう青春って
中学生〜大学生まででしょうか?
この大学生活ゎどぅなるかまだ分からないヶド、
とりぁぇず高校生ゎ青春しました
ほとんど3年生のときに
中学生活ゎよく覚えてないなぁ

Q3. 青春=恋になると思う?
高校3年のときに味わった青春の1つに入ります
よって、ゥチゎなると思います

Q4. 自分の青春を青春という言葉を使わずに表してください。
ドラマ
ゥチの青春1つで
恋愛ドラマ

成長ドラマ
が書けます
視聴率ゎ気にしない笑

Q5.学校生活は青春だと思う?
イコールで強く結びついて離れません
たぶん社会人になってからの生活じゃ青春じゃなくなりますょ

Q6.青春といえば?
友、恋、受験
青春の三要素だとぴんくゎ思います
友達ぃなかったら青春の誕生日さえこなかったワケだし、
恋がなかったらもう一味足りなかったと思うし、
受験も・・・まぁ、生きていくにゎ必要で、なおかつ若いうちしか得ることのできないスパイスだしね
なんかクサイなぁ

Q7. 初恋はいつ?
覚えてないヶド、幼稚園の年少の頃じゃがいもみたぃな男の子にしたらしぃデス
まぁゥチも当時サルみたぃなコだったからなぁ笑
ゥチの覚えてる限りの初恋ゎ、年少の((同じかょ))頃、同じマンションの子にしたよーな気が・・・。

Q8. 告白はするほう?待つほう?
基本待つほうです。相当のコトじゃなぃ限りしません。
つまり、高校3年次の友よ。
ぁの時ゎ相当のときだったんだょ・・・。

Q9. 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
したのゎ2回かな?小学校4年の頃バレンタインのときと、
その例の高校3年の時ネ笑
されたのゎぁりません
どっちもなぃより、こっちの方が悲しくないか
ちなみに、高校1年の頃いたカレのコトゎ思い出したくもないのでカウントしません。

Q10. 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください。(複数可)
さっきの青春の三要素プラス体育祭。
ぁの時の汗ゎ美しかったハズ・・・。

Q11. 青春はいつが時効だと思う?
大学生だとハッキリライン付けしときます
青春に仕事着ゎ似合いません

Q12. これは青春の代表だといえば?
むずかしいなぁ
まぁ、ゥチにとっての代表ゎ・・・
マックかな

Q12. 自分の青春後どれくらいあると思う?
大学卒業するまで
キャンパスを歩き回りたいね

Q13. 最後に青春を語っちゃってください!
ふりかえれば、そこに、みんながいた。

ゥチ脚本の青春映画のキャッチフレーズにしよっと

Q14. 最後に、バトンを回す人を2人以上5人以内決めてください
さっきのバトンと同じく・・・
見た人がやっちゃってくださぃな

あややタン、バトンぁりがとね
てか・・・見つけたならカキコしろぉー

好きなタイプバトン 

April 12 [Sat], 2008, 14:59
ゥチの友達あややタンからバトンなり
しかもお題がうふ((危
喜んで答えさせてぃただきマンモスぅ

【好きなタイプバトン】

*どっちでもとか似合っていればとかそんな回答はダメ
あくまでタイプ、つまり理想でOKなので思い切って語りましょう。

■年上、年下、同じ歳なら?
言うまでもなく年上です。
自分が高校生の時ゎ「大学生以上がいい」って言ってたヶド
今現在自分が大学生だからね・・・
まぁ、頼もしい年上が大好きです
年上でも頼りないのゎヤだな
てゆーかこんなコト言ってる場合じゃなぃょゥチ
相手にしてくれる人がぃるかから始まるよ笑

■どんな髪型が好き?
とにかく昭和を感じさせない髪型で
ある程度ワックスで整えてる程度がいいかも。
坊主ゎ個人的にニガテです

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさかなぁ・・・。
荷物持ってるのを助けてくれたりとかキュンときちゃいます
あと、高校2年のときにあった百人一首選手決め事件を思い出すと、やっぱり人間優しさだなと思います。
その助けてくれた人に恋愛感情を抱くコトゎなかったヶド、素晴らしい人だと思ったね
その事件何って・・・
まぁ、ゥチと同じ学校だった人しか知らなくていいことです笑

■Mailや電話は大事?
大事です。
つながりを求める性格なんで
恋人ができたら、1日2回「おはよう&おやすみメール」だけゎ送りたいなと
ゥチが寂しい夜とかゎ電話もしたいです。
・・・コレを見てるあややタン、大爆笑してるだろぅな・・・笑

■スポーツやってる人がいい?
できない人よりかは
将来子供ができたら、一緒にスポーツしてくれるパパさんがいいな

■眼鏡が好き?
似合っていれば
・・・っていうのダメなんだょな((ルール参照
でも気になりゎするかも

■血液型にこだわる?
初対面の人で血液型を聞いた瞬間「あ、〜型だから〜な性格なのかも」と思うコトゎぁるヶド、
実際好きになったらまったくこだわりません。
ていうか相手がどんな血液型でもむりやりいい方向にこじつけます

■デートに毎回同じ服で来る相手どう思う?
気になる・・・ヶド
1回キマったコーデで相手に会いたい気持ちゎ分かるのでスルーしときます。
毎回めんどくさぃもんな〜服決めるの。

■ふ〜ん、聞いてると結構こだわるね。
ほっといてほしいです
だって理想でOKとか、思い切ってって書いてるじゃんよ

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント
長身さんが大好きです
後、腕の血管も大好きです

女の子なら分かってくれる人ゎ多いはず

■じゃあ、これをされると冷める。
「巨乳好き」って公言したとき
とか
浮気したとき
とかかな
ちなみに前者ゎチュート福田サンの例((笑
すこし冷めたヶド、まだ大好きです
こりないヤツ・・・。
後者ゎあややタンと同じです

■これをされると弱い
普段メガネかけてない人がたまにかけるとき
あるいゎその逆

やっぱりメガネに弱いのかな

■追いかけたい?追いかけられたい?
基本Mなんで追いかけられたいです。
追いかける自分の姿を想像するとぁまりにみじめなんでイヤなんです。
プライド高ッ

■じゃあさ、理想と現実って違う?
違います
だから、情けない話、ずっと片想いのままでいいとか思ってしまうのょ。
理想こわれて冷めるのが怖いしね

現実に目を向けろぴんく
一度好きになった以上、愛しとおせ

■回す人(3)人選んで。
ぉらん。

こうしてこのバトンゎ血が途絶えたのでぁる・・・

このラストゎなんだぁ
でもマジぃなぃんです
友達にもほとんど教えてないし、ブログしてる友達もぃなぃしなぁ
ま、コレを見て面白そうだからやってみようと思った人ゎどぅぞやってみてください

あややタン、おもしろいバトンぁりがとぅ

久しぶりだな!! 

April 06 [Sun], 2008, 17:06
更新滞ってたな・・・誰も見とらんヶンいいけど
旅行のコト書くって言ってたのにもぅ忘れてるからね
楽しかったのゎ覚えてるんだヶドさぁ

で、サボってる間にいろいろぁりました・・・。
4月1日ゎ入学式がぁり・・・
それから昨日までオリエンテーションやった・・・
友達ゎ・・・まぁできたっちゃできた
この後友達とどぅなるかゎ自分しだいやね
自分しだいで
いっそう仲が深まるかもしれんし
もしかしたら離れていくかもしれん。
自分を偽らずに
いろんな人と話していこう。

でも正直きついよ
明日から授業だしね
しかも1限
がんばるぞッ

卒業旅行1日目!! 

March 18 [Tue], 2008, 23:09
いぇーい待ちに待った旅行1日目
って言ってもコレ書いてるの帰ってきた後なんだヶドね笑

朝、久しぶりに学校に行く時間と同じ電車乗った
途中の駅から友達Mチャンと合流するつもりだったヶド
人におしつぶされてできなかった
マジ人多いしね

で、博多についてやっとMチャンと合流
ゥチが染めたのすぐに気づいてくれたー
朝からテンションあげ
で、特急乗るためにホームで他の3人とも待ち合わせ
こぅして・・・ゥチ、Mチャン、I、あやや、うっPの5人での旅が始まったのです
((この時4人にブログの存在を知らせる・・・4人とも、↑のょぅに伏せてたらいいょね
ゥチの行きのときの席ゎ・・・疎外感溢れる席だったのです
要するに、5人いるわけだから1人外れるわけょね。2人がけの席から。
でも
もしかしたら隣の席に・・・・
ロマンスの発生が・・・・・・・・・



誰も乗ってこない・・・・



くりぃむしちゅーの有田駅通り過ぎた・・・・



ロマンス発生ならず
そりゃあね、福田サンゎ乗ってこないだろぅょ
あやや・・・ァナタの「現実的な夢を見なさいよ」が沁みる・・・笑

で、ハウステンボス駅到着
その前におっもい荷物を預けなくてゎ
ってコトでホテル・・・・に・・・・
えええぇええぇえぇぇ
ゥチらこんなキレイなトコに泊まっていいんですか
ってくらぃキレイなホテルだった・・・。
芸能人フツーに泊まってそぅだょ
ぅん、今だから書けるコトだけど福田サンとかいなかったょ
でもホントゴージャスだった・・・夜が楽しみだったょ
で、荷物預けて
いざ入国
まずMチャンの王国によらせていただきました
テディベアキングダム
一部「」なのもいたヶド
かわいかったね
写真ゎその中の一部

バリかわいいー

で、その後ゎアトラクションに没頭
水のヤツ、3Dのヤツ、etc・・・
そして
わたしタチ桃井ぴんく、Mチャン、I、あやや、うっPゎ
映画デビューいたしました
私たちゎ枯れ果てた地球をどーたらこーたら((実ゎストーリー内容ゎまったく把握できず))
と、とにかく、かっこいい役柄なんだ
ストーリーとかょりも自分探しに必死
ゥチ発見
ほくろの位置のぉかげでめっちゃ分かりやすかった
最後のキメ台詞
さよなら・・・地球・・・
ゥチが選ぶこの旅行の流行語大賞です
みんな大爆笑やったね笑

そんなこんなでホテルに到着
ごはん食べてお菓子食べて
お決まりのトランプ大会
種目ゎ大富豪。
負けた人ゎ
しりもじor本気のモノマネor1人芝居orダンス
か、過酷だなぁ・・・。笑
で、やっていって・・・・
最初のバツゲームゎMチャン
ナイスでした
プライバシーの都合上にょり何をしたかゎ省略させてぃただきます
Iもナイスでした
プライバシーの都合上((以下同文
うっPもナイスでした
プライバシー((以下同文・・・
以上3人の中で「何をやったか書いてもいいよ」って人ゎ申し出てください笑
あややチャンゎクセモノなためにバツゲーム1回もなりませんでした
ぁんなにやったのになんでぇ
それでゥチゎ・・・
イタ~ぃ1人芝居をしてしまぃました・・・。
何をしたかゎ・・・

書かなくちゃダメェ
しょーがなぃな
じゃあ初めてしたのだけ教えてぁげょぅ
ゥチが福田サンにラブレターで告って「抱いてもいいですか」と聞いて抱きつく1人芝居
しかもぁくまで“1人”芝居なので福田サンの反応まで自分でしなくてゎぃけなぃとぃぅね
ちなみにラブレターゎ部屋にあった封筒
抱きつく相手・・・要ゎ福田サンゎ部屋にあった等身大の電気スタンド
アレゎ熱かった
こ、コレゥチが考えたんじゃなぃんだょ
みんながリクエストしたのをやっただけなんだからね


こ、こんなくだらなぃコトをしながら夜ゎふけていきました・・・。

その後酸欠になりながらもトーキング
Mチャンリタイア
うっPリタイア
ゥチ、I、あややゎ2人を起こすといけなぃので
別室に移動
この3人での会話ゎ濃ゆかった
濃ゆすぎて忘れられん
ゥチ自身あそこまで言えたのゎ初めてったぃ
コレが旅行マジック
結局この日ゎ2時間半睡眠
あと1日残ってるんだぜ

とぃぅコトでこの日ゎココまで
続きゎまた次の日記に〜

・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 23:05
染めたヶド・・
ぁまり変わらず
初染めゃけんなぁー・・・。

臨時収入 

March 16 [Sun], 2008, 22:48
今日ゎ小倉のばあちゃん家に合格報告〜
その前に我が家行きつけの教会で礼拝
久しぶりの授業感覚
でも賛美歌歌ってる時、隣のオカンの声が裏返って・・
それにツボってしばらく抜けだせんかった笑

それから小倉に行ったヶド
オトンが用事がぁるので
ゥチ、オカン、弟の3人で魚町銀天街
たまたま入ったお店のお姉さんがめーっちゃ優しかった
可愛くてお手ごろなピンクのトップスが2枚あったのね。
両方アクセつきなんだヶド・・・
ゥチゎ七部袖がほしかった、でもそれのアクセゎ黒・・・
隣の長袖のアクセゎパール・・・
アクセだけ変えてくんなぃかな〜そしたら都合がいいのに
と思って・・・
コーデ相談してるときにダメモトで頼んでみたら
「ホントゎダメだけど・・・ナイショね
ってアクセだけ交換してくれたァ
めっちゃ優しいぃ〜
でもその1着だけ・・・てのゎ気がひけた
だって本来ダメなことしてくれたんだもん
そぅ思ってる間もお姉さんのコーデアドバイスゎ進んでいく・・・
絶対2時間ゎそのお店にいた
で、結局ゥチが買ったのゎ・・・
ピンクの七部のトップス((アクセつき
グレーのロングパーカー
ペチコート
白のニットボレロ
の4つで8500yenの出費
でも良い買い物できた
お姉さんにゎホント感謝してる
西新に系列のお店がぁるって言ってたから絶対そこ行こう

そんでゥチの長い買い物が終わってオトンの用事も終わって
やっとばあちゃん家
臨時収入
合格祝いで2万円くれた
ぁりがとぉー
つか・・・ゥチ出し惜しみしてしまってなかなか使えん
さっきの8500yenだって、1着で計算してみたら2000yen前後ゃし・・
一度1つのものに1万くらいパーッと使ってみたいわぁ

おじいちゃん、おばあちゃん、店員のお姉さん、本当にぁりがとぅ

説明会 

March 15 [Sat], 2008, 22:39
今日ゎ大学の説明会行って来た
午前中ゎ戸田えりかチャンがCMしてるはるやまでスーツ買った
ピンクのブラウスがよかったヶドサイズがなかったょ
でも担当のおねえサンめっちゃ気さくな良い人やったなァ

で〜ロイヤルでオトン&オカンとランチした
あ、ちなみにゥチが頼んだのゎ
オムライスと迷ったヶド
橋本あっちゃんの好物のドリア
イタイ子炸裂〜

それから説明会
みんなオシャレ
もぅ染めてる
かわいい
今日ゎ本来商学部の説明だったから実際知り合いにならなぃ人が大半だと思うヶド
ゥチ・・・みんながこんなにオシャレなのに・・・
あ〜浮きそう
大丈夫かなぁ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃井ぴんく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
大学生になりました!
日々充実した生活送ってます♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ふたまた!? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ふたまた!? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ふたまた!? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ふたまた!? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ふたまた!? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきこ
» ふたまた!? (2008年05月05日)
アイコン画像ぴんく
» ピカラダ (2008年05月01日)
アイコン画像ぁぃ
» ピカラダ (2008年04月19日)
アイコン画像ぴんく
» 久しぶりだな!! (2008年04月13日)
アイコン画像麻汰
» 久しぶりだな!! (2008年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる