明けました 

January 04 [Sun], 2009, 16:39
すっかり放置しています。

その間に年まで明けてしまいました〜

こんなブログにもあしあとなんかあったりして

本当にありがとうございますm(__)m

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

失敗しちゃったぁ〜 

May 13 [Tue], 2008, 21:08
誰も見てないかと思ってたら見てた(^^;)
嫌だとかっていうか・・・
照れくさくなっちゃったぁ〜

もうちょっと考えて書こうと思った。

何故の嵐 

May 02 [Fri], 2008, 23:40
メロメロパークに入れない・・・何故?

彼は私の誕生日を忘れちゃったみたい・・・何故?

私の耳、中耳炎になっちゃった・・・何故?

娘の部活、試合が多すぎ・・・何故?

今日はかなり買い物をしちゃった・・・何故?

武士語 

February 27 [Wed], 2008, 0:21
何か気になったので、またサイドバーに

追加してみた。

どんだけ〜www

リンク増やしたよぉ 

February 10 [Sun], 2008, 17:09
仮面ライダーキバと炎神戦隊ゴーオンジャーと
ゴーオングリーンをやる碓井将大君のブログです

今日ゲキレンジャーが最終回でしたね〜
結構あっけなくやられたロン・・・w
まぁ、子供向け番組だからあまり難しくしてもね〜
しかし、マスターたち可愛かったよね〜
次回からはじまるゴーオンジャーのそれにあたるのが
乗り物たちかな?顔とかが可愛らしい〜w

そして、キバですがいよいよ松田さんが登場する〜
先週の終わりに「チェックメイト」なんて台詞を最後に残し
今週出演なのか?って思わせ、来週まで引っ張るとは
ザンキさん&松田さんファンの心理わかってるというか
うまいというか・・・(笑)
予告では完全に出てたので来週はチョット出ではないと
思うので、すごく楽しみです

雪だよぉ〜 

February 03 [Sun], 2008, 11:23
まさか積もるとは思わなかった・・・

明日会社に行けるのかなぁ

メロメロパーク 

January 27 [Sun], 2008, 9:58
もう1つ仲間が増えたよぉ〜
名前は・・・
やっぱり『ザンキ』のあとは『ガルル』でしょ

って・・・今日からキバがはじまったけど、今日は
松田さん(ガルル)出なかったよぉ〜
いつから出演なのかな

ぬか喜び 

January 19 [Sat], 2008, 21:22
やった〜
久しぶりに日記にコメントが!!
って思ったら、変な宣伝だった。
即、禁止IDへ・・・・

まったく・・・嫌がれるってのがわからないのかね

やった〜 

January 16 [Wed], 2008, 22:53
今度のライダーに大好きな松田賢二さんが

レギュラー出演することになった〜

今回は切ない役は勘弁して欲しいなぁ

まぁ、それはそれでメロメロになってしまいそうだけどね〜

で、今週の日曜日は新しい戦隊のお披露目ショーに

彼氏と行ってきます。この年でヒーローオタクやってていいのか?

meromero park 

January 12 [Sat], 2008, 23:48
で、温泉ウロウロしてたら
また、新しいお友達ができた〜

最近いろいろとお友達が増えてうれしいなぁ