受 験  

July 29 [Sat], 2006, 22:30


受験生大変だわー・・まともにPCもさわれん笑

そーや、宏光KittyGYMだって?

期間限定だといいんだけど。

またNewSみたくなっちゃったら泣くしね笑

宏光はキスマイの大事なメンバーですから。

あー、毎日塾と学校の往復が辛い・・・

頭悪いからなおさら辛い笑

まー、ちょくちょく更新してきます。

あちぃ(´□`; 

July 14 [Fri], 2006, 19:56


あちぃ・・死にそう笑

 

July 13 [Thu], 2006, 18:50


ついに来ちゃったねー、SUMMER

暑い暑いー・・今日なんて30度あったらしいよ・・・

プールが天国に思えた笑

あー。もーすぐ夏休み。それ終わったら受験かー・・

気が重いな・・

疲れた 

July 12 [Wed], 2006, 19:02


今日は部活ハードだったなー・・。いつもより頑張った。

もうすぐ大会なんだよなー・・実感しないけど笑

最後の大会、一本で決められるといいな〜。

その前に体重オーバーなんで、頑張って減量中です笑

REAL 

July 10 [Mon], 2006, 19:03


【IncompleteU】無事にリニューアルオープンしました。

これからは【REAL】として管理人北山梨菜、活動していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kincome1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる