秋〜!!

October 02 [Tue], 2012, 14:36
FBの方をよく観るようになってから、ブログに全然かまっていませんでした。。。。

そしたら季節が秋にうつろうとしています。


私、秋が一番好きな季節なんです。

金木犀の香りが、秋の夕暮れの心地よい風に乗ってくるとほっとします。

子供の頃から、夏が終わり秋になると良いことがあるような気がしてて、すごく嬉しい気持ちになります。

っていってもたいしていい事ないんだけど^^;


今年も短い秋を楽しもうと思います



カーニバりましょ♪***追記***

June 13 [Wed], 2012, 14:27
行ってきました!!

福岡サンパレス!!

もう最高に楽しかった!!!

絶対にまたナオトに会うんだ〜!!

どんなに言葉で説明してもこの感激は伝わらない気がするので

くどいようですが・・・・

こちらをみてみて




どこかにわたしがいるはず^^

野球。。。

June 03 [Sun], 2012, 11:39
我が家の長男S君。。。

あっという間に高校三年生になりました。

野球をやってるS君にとって最後の夏です。

所属のチームは昨年までは強豪校といわれてたけど、今チームはあまり強くありません。

S君はというとこれまたあんまり上手ではないんで、メンバーに選ばれることはほとんどないです。



そんな中、最後の夏の大会メンバーが発表されました。

メンバー入りをずーーーーーっと夢見て頑張っていたS君。





メンバーには入れませんでした。






S君の夢は終わりました。







発表から1週間くらいたって話してくれました。



「俺、今バッティングピッチャーしてるけん。もう俺がノック受けてももったいない。あいつらが受けた方がチームのためになるけん^^」
って笑顔で言いました。





胸が締め付けられるくらいに苦しかったです。



「そうね〜^^ Sちゃんが今出来る精一杯ばしっかり最後までせなんよ!!」


「お母さん。俺ちゃんともうわかってるけん」


「そうね^^」




いつの間にか、この子はちゃんと成長していました。



自分が出来る精一杯の事をちゃんとやっている。



どんなに悔しかっただろうか・・・・・




それでも笑顔を見せる事ができるなんて。


すごいよ。  S君。



お母さんも藤崎台球場でのS君の姿を見てみたかったけど、それは言わないことにするね。



たぶん、君はそれも全部わかってると思うから。。。



この夏はK高校が夢の甲子園に行けるようにお母さんも精一杯応援するからね。






S君が頑張った事はお母さんが一番知ってるから










インティライミテキナビート!!

May 30 [Wed], 2012, 16:38
カーニバってくる〜

タオル回してくる〜

すっごい楽しみ〜




サクラ。。。

February 13 [Mon], 2012, 9:22
2月10日は長女Mちゃんの第一志望高校の発表でした。

結果は。。。。
















。。。もったいぶらなくでもいいんですが。。。^^;





合格しました



前期の発表なので学校へ通知がきます。


例年通りにデリケートに放課後個別に発表だったみたいで、親子共々ドキドキの一日でした。


よかったね〜Mちゃん


わが子ながら本当によく頑張っていました。


これからは卒業に向けて残り少ない中学校生活を満喫してね


私のドキドキお受験ママ生活も早上がりしました^^


本当におめでとう!


よく頑張りました

受験本番。。。

February 02 [Thu], 2012, 10:41
今年は、長女Mちゃんの高校受験です


受験といえば2年前の長男S君の奮闘を思い出し、古傷が痛みます。。。

んが、しかし!

なんだかんだで高校生活を満喫しているS君を見ていると、つらい経験もその後の過ごし方でプラスに変わるんだな〜って勉強させていただきました^^



なので、今回のMちゃんもお兄ちゃんのように自分の思ったとおりに突き進んで欲しいと思います。

1月下旬に私立高校の発表がありました。

どうにかR学院に合格出来ました

発表の時は相当緊張していたらしく、先生から合格の通知を見せてもらったら感極まり泣いてしまったみたいで、その流れで私に電話くれたんだけど、前田あっちゃんバリの嗚咽で何を言ってるかわかりませんでした

よかったねMちゃん



今日は本命のK商業を受験しに行ってます。

R学院の時もピンポイントで雪が降り、今日も雪が降っていてすごく寒いです。

実は昨日熱発してしまい、あわてて病院で検査したらインフルエンザではなかったから一安心したのだけど、きっと緊張からくる知恵熱だったんでしょうね〜。



今頃一生懸命に小論文を書いているんだろうな〜


どんな時でも一生懸命で、頑張り屋さんのMちゃん。

たとえ、第一志望に入れなかったとしても、きっと未来は明るい気がします

お母さんの感は意外に当たるから大丈夫だよ



雪道で滑って転んでこないでね〜


こちら現場です。。。

January 23 [Mon], 2012, 17:07
例の総合病院の途中経過です。


名称が以前のU病院でいくと思っていたけど、なんか違うみたいですね。


もっと大きな名前になりそうですよ。





足場が少し取れはじめていて、そろそろ全貌がお目見えする日も近づいているみたいです。


3月には建物は完成するって聞いてるけど、間に合うのかな?


ますます楽しみになってきている今日この頃です

1月です^^

January 10 [Tue], 2012, 12:15





本年もどうぞよろしくお願い致します




12月。。。

December 01 [Thu], 2011, 14:06
今日から12月だ〜


毎年思うけど、一年ってあっと言う間にすぎますね。


一年を振り返るには少し早いけど、この一年はすら〜っと過ぎて行った一年でした。


でも、ここ最近すごく自分で あー年取ったな〜って思うことが多く、自分が思ってる年齢と人から見られる年齢(こっちが現実)にすごくひらきがあるな〜って感じることが多々あってちょっぴり寂しく思っています。


子供の頃に描いたなりたかった大人に近づいているかなって考えると、まだまだ修行が足りないみたい。


やりたいことが、いくつになってもたくさんあって、いつも達成感がなくて、やらなきゃいけないことをきちんとやれてるかって考えるとまだまだ全然未熟で。。。


こんなに頑張っているのに「頑張ったね」ってほめてくれる人がいなくて。。。


末っ子の特徴なのかわからないけど、ほめられたい症候群にどっぷりつかってます。。。


ほめられて伸びるタイプなので。。。てへっ。。。


師走の忙しいときにこんなネガティブになってるとサンタさんきてくれないよな〜。


自力でがんばります。












な〜んて事をうだうだ言っても時間は過ぎていくので・・・・・



さ〜忘年会だ!!


今年は、はじける予定




こ・・こち・・・こちら^^; 現場です。。。

October 26 [Wed], 2011, 10:03
いや〜^^;

皆様、現場より中継です。

私は毎日見ていたんですよ^^;

はい、例の病院もずい分と形になってきています。

それではどうぞ〜


まだ、高くなるような気がしますが、ほぼ形は出来ています。

来年には完成するのかな?^^;


かなりアバウトなリポートでしたがお返ししま〜す^^;

次回はいつになるかわりませ〜ん^^;^^;^^;
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kinco
» カーニバりましょ♪***追記*** (2012年06月27日)
アイコン画像kinco
» カーニバりましょ♪***追記*** (2012年06月27日)
アイコン画像木家マス
» カーニバりましょ♪***追記*** (2012年06月16日)
アイコン画像店チョです。
» カーニバりましょ♪***追記*** (2012年06月14日)
アイコン画像kinco
» 野球。。。 (2012年06月07日)
アイコン画像店チョです。
» 野球。。。 (2012年06月05日)
アイコン画像kinco
» インティライミテキナビート!! (2012年05月31日)
アイコン画像じゅんパパ
» インティライミテキナビート!! (2012年05月31日)
アイコン画像店チョです。
» サクラ。。。 (2012年04月20日)
アイコン画像kinco
» サクラ。。。 (2012年02月20日)
アクセスカウンター
アクセスカウンターフラワーギフトお取り寄せスイーツ釣り具販売バスケットボール用品専門店激安 プリンター無料アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kincochan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
The-Good-byeとやっちん王子が大好きな3児のお母さんです。 いつも笑顔で・・・楽しく過ごしましょ
Yapme!一覧
読者になる