終わった 

November 29 [Tue], 2005, 13:36
終わった…いろんな意味で終わった…
はい、期末テスト終わった('A`)
<(|||´Д`|||)>..。oо○(oн мч god!!)
まああぢで間違えすぎだからああああああああ
やぶぁいよ 得に国語&英語!!!!!!!!!!!
国語とか漢字で書けっつってんのに平仮名で書いたし
漢字とか3つくらい書けんかったし記述問題ボロボロやし…
英語とかもう論外やし。゜( ゜^∀^゜)゜。
せっかくいままで最悪やった社会が良かったっていうのに
他のがボロボロやったら意味がないいいいいいいい
400行くかな…なんかギリギリで行かんような気がする…
・゚・(゚´Д`【☆Oн Мч God☆】´Д`゚)・゚・

はー今日からまた受験勉強再開
ろくに勉強してない…(´・ω・`)こんなんで受験できるんかな
集中力がないんよね なさけないわ('A`)
がんばるしかないかー

ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・

そろそろ11月もΣ(゚Д゚*)オワーリ!! 

November 27 [Sun], 2005, 11:04
【人・ω・☆*:.。.:*нёllо*:.。.:☆+・ω・人】
一昨日わ花男でしたね(*'v`*)bb
どーみょーじの馬鹿っぷりが最高だったわあ('v`)
類わ人気だけどうちわ好きぢゃない。
どーみょーじのが絶対いいよ(´・ω・`)

今日わ模試の日だけど、テスト前だしいかないことにした。
何パソコンつついてんだよって感じだけど、
まあちょっとだけだから許して(*'v`*)  え
こんぶまつりに行く予定だったけど
勉強しなきゃやばいしめんどくさくなったからやめた。
何パソコンつついてんだよって感じだけど、
まあちょっとだけだから許して(*'v`*)  死

てかレミオロメン(・∀・)イイ!
3月9日?だっけ?わ前から知ってていい曲だなーと思ってたけど
レミオロメンとわ知らなかった(・∀・)
ひぃとみをおおおとじいいればああなたがあああああああ 黙
粉雪とかめっちゃいいね(b'v`*)
レミオロメン同盟とか無いかな 探してみよう( ´∀`)ヵヵヵ
元ちとせもいいよねえbb

んぢゃね 絵文字めんどくさい え

いつもとおなじ 

November 22 [Tue], 2005, 17:37
【人・ω・☆*:.。.:*нёllо*:.。.:☆+・ω・人】
今日わめざましの占いも新聞の占いも良かったけど、
たいして変わった事は無い日でした('A`)っち
まあ、「いつもとおなじ」ってのがうちにとって幸せ
なのかもしれないなあ(´・ω・`)
てゆーか理科と数学が分からないいいいいいい!!!!!!
得意分野だからいっつもできるのになんで
成績がつく最後のテストにかぎってできんがよおおおおお
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッどうしよおお
やるしかないか('A`ゞ

今日わおかんが飲み会で家にひとりぼっちです('A`)
どーせ姉ちゃんも兄ちゃんも帰り遅いしなあ。暇だなー
今日はビューティコロシアムだから絶対みるぞう!

今なんかニュースで日本一高級なプリンってやつやってる…
めっちゃ食いたい('A`*)2個で6500円ってふざけんなよ あ
100セット限定でネット販売中かー食べたいなあ(´・ω・`*)
あ のまねこ騒動で男を逮捕やって。2ちゃんネラーかな?
前も逮捕されてたのかー馬鹿だなあ…(´Д`A

あと今日はともらちに本を借りて読んでました(b'v`*)
最近話題の「あおぞら」って本と「ハチクロ」デスョ___φ(・∀・)
ハチクロ、なんか思ってたのと全然違ってた。
ともらちわ微妙って言ってたけど、うちてきにわ
おもしろかったかな?(*'v`*)
あとあおぞらって本は泣けますわ…
ともらちはめっちゃ泣いたって言ってたけど
うちは涙ぐむくらいだったかな。

何か、いい言葉がすぐに見つかる人 に
なりたいなーって最近良く思う(´・ω・`)
いや、いい言葉じゃなくても、人を励ます事ができる人が
うらやましいって思う(・'v`・)
うち作文とか、自分の気持ちを書くとか言うのとか一番苦手やから
いっつも言おう言おうと思うだけで終わるんだよね
なさけないよほんま('A`)
もしうちの近くにあおぞらの本の人みたいな状況の子がいたら
うちは何かしてあげられるのかなあ

ごろごろ日和ヽ('ε`)ノ 

November 19 [Sat], 2005, 21:23
ほんまわ今日わ20日やけど、日時変更して
19日のこと書きます(・∀・)あひゃ

もー一日中ごろごろごろごろごろごろごろうしてました('A`)
ホットかあぺっとがあったかいんだもの(*'v`*)
12時まで寝て2時までパソコンして
それからまたごろごろして、勉強して、それからそれから
野ブタを途中から見たお(b'v`*) はぢめて見たb
んーまあおもしろかったけど、微妙やった('A`) え 
やっぱ全部見な分からんね。次わ最初から見るぞーbb
あとエンタも見たb 初登場の他の芸人の真似してる人が
おもしろかったw あと、チクショー!の人もすきb
ネタわ面白くないけど顔と声がいい(・∀・)b

でもやっぱ花より男子だわ(ノv`*)
松潤がめっちゃかっこいい 笑 前大嫌いやったけど今わ好き('v`)b
さくらこがめっちゃきもかったー('A`)整形してあれかよ あ
類帰ってきたしーヽ(・∀・)ノ帰ってこんでよしヽ(・∀・)ノ こら
漫画づっと前に読んだから展開全然覚えてないわ('A`)

そうそう、メロ友がふたり増えちゃった(b'v`*)
うしろにともらちがうようよしてるって嬉しいね(*'v`*) (*'v`*)
ともらちいつでもぼすー中ですからbb住所かってにもってってねb
あと落書きボードも自由に落書きしてねんヽ(・∀・)ノシ

であであ、(*´Д`*)☆bye-bye☆(*´Д`*) きもい

ヽ(・∀・)ノあひゃ 

November 18 [Fri], 2005, 17:24
【人・ω・☆*:.。.:*нёllо*:.。.:☆+・ω・人】
うふふのふ〜 今日わうふふのふ〜な一日でした え
三平方の定理わなかなか面白いわ。簡単やしヽ('ε`)ノ
でも三角形と比のやつが定理がごっちゃになってだめだめよ('A`)はぁ
今日わ6時間目に全校集会があってさあ。
前、電波障害のポスターで賞とったから再表彰で前にでちゃった(ノv`*)
はぢめてやし。前でたのとか。
まあ別に恥ずかしくなかったわ恥ずかしがり屋のうちでも平気だったわ
後でともらちに、「スカート前と後ろ長さ違うかったで」って言われたけど
気にしないわ!。゜( ゜^∀^゜)゜。
んで帰りにともらちと100均行ったよb
ししゅう糸でミサンガ作るのがはやってるみたいで。良く知らんけど。
うちも今度作ってもらうことになった('v`)bたのしみ
でもミサンガとかはずくてつけられへんわー(ノ)'д`(ヾ)ふがふが

うちね、yahhoのニュースを毎日見るのが好きなのね。
今日わ好き・嫌いな芸人ランキングってのがあったのよヽ('ε`)ノ
やっぱ好きなランキング第1位わダウンタウンだったわ。
うちもめっちゃ好き(b'v`*) あの2人が出たら番組めっちゃ面白くなるし!
まっちゃんもはまちゃんも両方好きやわ(ノv`*)
嫌いなランキング第1位わ江頭2:50だった 笑 存在感ないしw
2位が出川で、あーそうやなーと思ったけど、
3、4位がアンガールズとHGなのが信じられん('A`)めっちゃ好きやのに
まあ確かに2つともキモいって印象あるだろうけど、なんかいいじゃない え
HGわ子供に悪影響だから仕方ないかもやけど( 'A`)
ぢゃあね。(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・・

ぺろんちょ 

November 16 [Wed], 2005, 21:58
こんばんわ('A`)

また勉強してないや
こんなんじゃ絶対落ちるお(;'A`ゞ
まあ明日からテスト勉強だし
今わテスト勉強に集中しようb

てゆーかなんか
今日わ疲れた(´・ω・`)
てゆーかなんか
うちって
なにしよんやろ('ε`)ほんま
ばかじゃね('ε`)ほんま
うんこだよ('ε`)ほんま

うんこうんこ('A`)
うんこ…('A`)

はぁ('A`)
しょーもね('A`)

初日記(・∀・)b 

November 14 [Mon], 2005, 12:19
【人・ω・☆*:.。.:*нёllо*:.。.:☆+・ω・人】

初日記デスョ___φ(*´●_`*)

なんかプレビューが重くて邪魔だわ え

毎日わ無理やけどがんばります(b'v`)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
new comment
アイコン画像亜希
» いつもとおなじ (2005年11月23日)
アイコン画像('A`キンチョール
» ヽ(・∀・)ノあひゃ (2005年11月20日)
アイコン画像(理科13点)★
» ヽ(・∀・)ノあひゃ (2005年11月19日)
アイコン画像(゜д゜野菜棒)
» ヽ(・∀・)ノあひゃ (2005年11月18日)
アイコン画像みなみ
» 初日記(・∀・)b (2005年11月16日)
アイコン画像うみ
» 初日記(・∀・)b (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinchool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる