地獄からはい上がってきた!!!! 

2006年07月07日(金) 16時45分
やああああああああああああああああああほ☆



死んだと思ってた人??
手ぇ挙げてみぃ!?




冗談です。
余裕ブッこいて生きてますから 笑




もう、カナリ




ビンビン




でっせ☆ オイ





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッツ!!


久々のうちのネタぁぁぁwwww アハハwww








今まで1ヶ月以上放置プレイしてしまい申し訳ない...
実はね...............................



更新する気が全然沸いて来なかったんだね... オイオイ





今日はたまたま授業が5時間で終わり(親向け進路説明会がある為)
友達の家で遊んでて
パソコンがついていて
ハッッッッッッッッッッッッッッッと思って更新......
そして今に至るww




早速ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイチア☆ オイ

今ならはっきり言える。俺、お前のことすっげぇ愛してる・・って。 

2006年05月12日(金) 17時03分
頑張ってこの場にやってきたぜベイビィー☆ 何


今日から部活テスト休みに突入っ!
ホントのこと言うと、昨日からなんだけどねぇw
昨日は雨で水たまりが凄かったんで休みになっちゃった☆



つーことで、今日は更新する時間がちょっぴりあるの♪ 逝け




昨日は部活なかったのに何で更新しなかったかって? ぇ






















もぉそんなこと聞かないでっ!キャハッ 氏ね












すいません。引きましたか?
そりゃ引きますね... 藁
そんなことぐらいわかっとるわぃゴルァァア 何











それでわ今日も元気にコウシンッ★











そこで大問題が1つ...............









ネタがないっw オイ










とゆうことで、とりあえず【続きを読む】をクリックどぉぞ!

ついでにコチラもよろしく★
人気blogランキング

一度握ったあなたの手の温もりを忘れる事はないでしょう 

2006年05月10日(水) 18時14分
ダッフンダッッッッッ 


登場の仕方に限界を感じつつあります


なんとか気合でこの場を乗り切りまつ 笑










そんなことよか、ちょいと聞いておくれ!


         なんじゃいゴルァァア オイオイ









なんとっっ!











このブログ、今現在気温と共にランキング上昇中です 喜





93位




OH~~~!とっても輝いてるゼベイビィー 何


やっとこさ、3ケタの数字からおさらばできたよww
   


いつ何処で3ケタの数字に出くわすかわからん世の中やけん油断はできんのぉー



そこのおじいさんの言う通り、ホント油断はできませぬ ぇ
だってちょっと更新サボっただけで


急降下するからね☆







これから急降下する予感?!
      
    

更新サボる予感!








だって







もうすぐテストだもんっ♪ 逝け








あと約1週間ってことで、今日中間テスト範囲表なるものを貰いました。
いらないのにね.....

なので明日から19日ぐらいまで更新する確率低しっ☆ オイ
勉強が捗らない日は更新するつもりでつので!





頑張って更新しろよ!って人ココをCrick!!
       らんきんぐ

頑張って勉強しろよ!って人ココをCrick!!
       らんきんぐ

どっちも頑張れよ!って人ココをCrick!!
       らんきんぐ

どこにも値しなかった人、ココにちゃぁんとCrickする場所が!! 何
       らんきんぐ




そりでわ、これから1週間テストとゆう悪魔にとりつかれに逝って参りますル! オイ

〜お知らせ〜 

2006年05月08日(月) 18時52分
ピンポンパンポーーーン

迷子のお知らせです 何


違う違うww

単なるお知らせです! 藁



スキン変更フォーーー(゜∀゜)ーーー!!



理由はね、
















最近新たな気持ちが芽生えたの! ぇ















そんなことはどうでもよくって、
とりあえず





気分☆転換





そおゆうことでスキン変更したんだピョンッッ オイ








今後ともこのブログを暖かい目で見守ってやってくだパイ 何




blogらんきんぐ参加中!⇒人気blogランキング
あなたのワンクリックサギで日本の気温を限りなく下げるのだ! 笑

俺はお前を愛してる。お前も俺を愛してる。切っても切れない縁なんだ。 

2006年05月07日(日) 21時26分
どーーもーー!今日は昼間っからがゴロゴロ鳴ってたね


そして雷怖くてブルブル震えてた、金ちゃんでつ ぇ



えー、今現在blogランキング⇒172位でございます。
姿が戻って参りました 喜


決して順位は良いとは言えませんが


もう金ちゃん飛び跳ねるぐらい

うれぴいにょ☆
 オイ



ヨカッタヨカッタ!と思ってくれた人クリック
    ☆らんきんぐ☆

172位ごときで飛び跳ねるな!と思った人クリック
    ★らんきんぐ★

無関心だった人もクリック
    ☆らんきんぐ★





クリックしてくれた方


オウ!センキュー!ベイビー! 何


オイ誰がベイビーやと?ゴルァァ ァア? 黙


自作自演フォ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッッ!!







ハイハイ。そこちょっと静かにしようね。







『はぁーい!わかりました。センセー!』







よろしいっ! 何














ちょっと気持ち落ち着かせます...................藁





あなたの笑顔は私の元気の源なの。だからあなたにはいつでも笑っていて欲しい・・ 

2006年05月05日(金) 21時28分
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1週間以上サボりますた。金ちゃんだよーん 氏んでネw




忙しかったとか、そおゆうんじゃないんでつ。
パソコンはほぼ毎日欠かさずスイッチINON!
やったんでつが、ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ・・・逢いたくて 藁







更新面倒くさかったの オイ





ゴメンナチャイチャイ (逝ってよし




おかげでランキングから姿が消えましたわい ぇ



自業自得じゃぁあああああ 何


誰か心優しいお方、気が狂った私に愛のクリックを...

人気blogランキングに姿よ戻って来いっw






さて、ゴールデンウィークも残すところあと2日!
皆様この大型連休をどのように過ごされましたか?



金ちゃんはどうかって? ぇ



私はねぇ...



今日までは毎日ゴロゴロ



特にすることも行くところもなく、無駄な日々をおくってました 笑

でもこの連休中に私は大人への第何歩目かをふみだしました
くれぐれもNightなカンジやエロいたぐいではございませんのでw


変な妄想はやめてニャン 蹴



そう。確かに私は少しではあるが大人に近づいた。



下をクリィィックすればその真相が明らかに!
はりきってポッチリどうぞ! 藁

このままずっと抱きしめていて・・・ 

2006年04月26日(水) 19時48分
あぁーーーーーーん コレ


あえぎ変な声で登場!金ちゃんだニョ ぇ



昨日、一昨日と放置playしてしまい申し訳ありません。


実はゆうと今日も更新してる時間はないのですが
流石に3日も放置playしてしまうと


身体が壊れちゃう


違う違うww


ランキングDownしてしまう


てなわけで、ネタはありませんが更新♪ 何
















といっても、ネタがなければ話すことも何もない...














んーーーーーーーどないしよ 汗
















脳みそを振り絞ってネタを無理矢理書きまつ







最近、桜の木には花びらが見えなくなり
ミドリが目立つようになりました...






さぁ!何が現れ出す?















毛虫










ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










はいはい。騒がしいよそこ! 逝け









ほい!頑張って振り絞ったネタがこれですた。 ぇ



すいません 涙

そりでわバイチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリック願います

人気blogランキング

君の声が聞けないことほど悲しいことはないだろう 

2006年04月23日(日) 20時36分
暇じゃああああああああああああああああ ウザ



暇すぎてたまらなく、たまらない金ちゃんです 何


もうね今日ほど暇な日ってないですよ?!


今日1日何してたと思います?




 時間        出来事

AM7:50       起床

AM7:55      クラブが休みとのことで来る

AM8:00      布団から出て1階へGo!
  〃        テレビのスイッチON!
  〃        朝飯たいらげる

AM8:30      着替える・髪の毛set・歯みがき etc...

AM9:00〜     テレビ見る

AM10:30〜    PCと向き合う→メール etc...

PM12:30     昼飯たいらげる

PM1:30〜     再びPCとご対面

PM2:00      あまりに暇すぎたので
〜PM6:10     久々にプリ帳作る!

PM6:15      ちびまるこちゃん
〜PM7:00     サザエさん見る

PM7:00〜     晩飯のたこ焼き・茶碗蒸し作る

PM7:30      晩飯たいらげる

PM8:30〜     再びの再びPCとにらめっこ→ブログ更新=今

PM9:30      風呂入る予定

PM10:30      就寝予定



と、あと今日やる残された課題は


風呂入る


そして


寝る


だけですね 藁


風呂入ることはともかく
寝ることほど簡単なことなんてありませんねww
今日は早めに寝るつもりなんでご安心を! 何



そりでわ♪


blogランキング参加中⇒人気blogランキング
               クリックお願いしまつ!

勇気を出して さぁそこから出ておいで 

2006年04月22日(土) 23時51分
もうすぐで今日も終わりだニャー


眠くてたまらない金ちゃんです 何



少し前に塾から帰ってきたんですが
もう今日の社会の授業最高ですたよ!

えっとねぇー...とりま授業内容を紹介!



今日の授業は第一次世界大戦終了後の歴史でした
※難しい話になりますが
 この辺は目を通すだけでいいので見といて下さい!

大戦後の1929年、『世界恐慌』といって世界で株価が下落したんですね
そして、その恐慌対策の為に

アメリカ
・F=ルーズベルト大統領がニューディール政策なるものを行いました

イギリスフランス
・ブロック(経済)政策を行いました

ソ連(今のロシア)
・1917年にロシア革命が起こった為
 世界恐慌前から『五ヶ年計画』といって
 新しい政策をおこなっていたことにより
 恐慌の被害は受けずにすんだ

ドイツ
・第一次世界大戦に敗れた事で大打撃
 その上、世界恐慌が起こる
 →経済混乱、失業者の増加→社会不安
 ⇒ヒトラー率いるナチスが政権を握る
 ⇒ユダヤ人迫害
 ⇒1933年にヒトラーが首相に就任
  そこからドイツは悪い方向に逝っちゃうw

イタリア
・1922年ムッソリーニが政権を握る
 ドイツと同様、悪い方向に逝くw



読んで頂き有難う御座います。


さぁ!おもしろいのはここからですよ!


その続きはポチッとしてくだせぇーww

自分で開いて覗いたその箱の中身はまるで僕の頭の中 

2006年04月21日(金) 21時48分
ほいっ☆


飛び跳ねて登場!金ちゃんどす 何



無事、授業参観が終わりますた ふぅー

うちのクラス、7組はホントは今日の参観の授業は


担任授業の保体


だったんですが、1年も2年も保体のクラスがあったので


急遽、学活に! なってしもたんですぅ 逝け


何で?何でわざわざ3年が授業変更して学活なん?
って一人でぶつぶつ呟いてましたが何か? 黙




本題に戻ろうよ... 何




まぁそんなこんなでPM1:20に参観がハジマッタww


授業内容は@自己紹介
       A進路説明

と、いたってSimple! 笑


自己紹介の内容@名前
          A所属クラブ
          B自分の性格など(?ww
          C夢
          D3年生になっての意気込みなど(?ww


え?自分の性格などって何?

などって何?


とりあえず自分の性格なんて知ったこっちゃないので

『マイペース』

とでも言っておきました 藁
       ※先生のパチですがねww

大半の人が

『マイペース』



『わかりません』

でした... そりゃそうでしょうね 何


*続きは自己紹介の詳細
      ポッチリよろしこしこ コラ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinchan_70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる