どれぐらいぶりだろうか… 

September 29 [Fri], 2006, 7:57
おはようです!ってか、お久しぶりです(^_^;)

ずーーっと忙しくて、いっこも書き込みできませんでしたわ(*_*)
で、そーこーしてる間に今日が実習最終日でございます\(◎o◎)/

しかし早いですなぁ〜。こんな早く感じた実習は初めてですわo(^-^)o
よっぽど楽しかったんでしょうなぁ(*^_^*)
しかし、あと一日がんばるぞ!

雨が降って… 

September 13 [Wed], 2006, 8:14
おはようです。

今日はあいにくの雨模様。今週はずっと雨だって(>_<)

なんか天気が悪いと、気持ちが憂鬱になりません???おまけにヤル気もなくなるし、これが今週ずっとというのは、かなりツラいわ┐('〜`;)┌

こんなヤル気のない時には悪いことが続くものです。

あたしの実習先は週休2日制なんですが、日曜以外は先生に合わせて平日にお休みがいただけるんです。そんで、今週は土曜日に敬老会があって土曜出勤しなきゃいけないので、「今週はお休みいつですか?」なんて聞いたら、先生が「土曜に休んでもいいけど、敬老会で半分休みみたいなもんだから、今週は休みいらないだろ(^_^)しかも連休あるし、いらないんじゃない?」

…………なっ、なんですとっ!\(◎o◎)/

ということで、今週はお休みがありません。(`ヘ´)

ヤル気はますますなくなるばかりです(;_;)

今日は降りそう… 

September 12 [Tue], 2006, 7:54
おはようさんです☆

今日はいつもよりも涼しい感じですが、朝からチャリンコで駅まで飛ばしてきたんで、あたしは暑い(∋_∈)!

病院での実習は半分が過ぎ、残り3週間となりました。

なんか初めは「長いなぁ」と思ったけど、あっという間に半分過ぎてしまいました(^_^;)
残り3週間も、先生達からいろんなことを吸収して、ひとまわりでっかくなって実習を終えたいと思います(*^_^*)

それでは今日も頑張るぞ☆

今日はおやすみo(^-^)o 

September 10 [Sun], 2006, 10:24
おはようさんです(*^_^*)

今日は日曜日でお休みなんで、近くにいる親戚のところへ来ています。

いとこやいとこの子供に会うのか2年ぶりくらいなんで、いろいろ積もる話もあって、昨日の夜はとっても楽しかったです☆

今日は昼から美味しいごはんをご馳走になるんで、これまた楽しみだo(^-^)o


しかし、昨日から結構食べてるから、かなり太ってる(・_・;)

さっきの……… 

September 08 [Fri], 2006, 22:30
さっき更新した話題の中にでできたものですo(^-^)o

2日ぶり?? 

September 08 [Fri], 2006, 21:51
おこんばんわ〜

なんかちょこちょこと忙しくって、更新するの忘れてました(^^;)

今日は、指導者の先生の都合で実習はおやすみでした
そのかわり明日は出勤しないといけないのですが・・・

で、課題を早めに終わらして、午後からはショッピングに出かけました☆☆

しばらく服を買っていなかったため、ついつい衝動買いしてしまい、

ジーパン2本  トップス3枚   ベスト1枚   ベルト1本    を購入いたしました

ちと買いすぎた・・・・・・・・・・・・

まっ、まぁいいんじゃない??

ショッピングのあとは、1人でボーっとスタバへいきました。
あたしの座ったテーブルの模様がかわいかった


そんで、さっきまでは明日の訓練用に教材を作っておりました!!

野球好きの患者さんのために、プロ野球の選手や監督の名前・チーム名を写真つきで分かりやすくつくったんだ

明日、喜んでもらえるといいなぁ・・・




(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 7:51
おはようです。今日はなんだか天気が悪い(-.-;)

まだ雨がふってないけど、夕方にはふるんだろうなぁ(-_-#)

今日も実習です。
今日はなんだか眠いんで、りぽDを飲んできました(^_^;)

でも、眠いのって結局は気持ち次第なのかなぁと思っちゃったりします(ΘoΘ;)

まぁ今日も無事に一日が過ぎますように……(ρ.-)ネムイ

あっ!電車来た☆

秋ですなぁ〜 

September 05 [Tue], 2006, 18:31
今日も実習頑張ってきました!
帰り道にふと山や地面を見ると、少しずつですが、秋を感じることがでしました(*^_^*)

しかし!日中の暑さだけは、秋を感じない…(-o-;)

おはようですo(^-^)o 

September 05 [Tue], 2006, 7:48
今日も眠いっ!
今日も実習です。
がんばらなきゃ…(^_^;)


あたしのはまってるもの 

September 03 [Sun], 2006, 20:15
今日で3本目です(^_^;)
前々からミネラルウォーターにはまっておりまして、飲みくらべをした結果、この「酸素水」が1番飲みやすかったですo(^-^)o

一度、おためしあれ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinchan4351
読者になる
Yapme!一覧
読者になる