一目ぼれ〜♪

April 28 [Wed], 2010, 22:11

買ってしまったぁ(〃ノ∇ノ)ナノイー
TV、CMで仲間ゆきえさんが出ている綺麗なおねえさんは好きですかシリーズの1つです
就寝〜朝まで寝どこに置いてイオンを当てて髪の毛と肌の調子を整える物です
この機械は空気中の水分をあつめて電気でナノイー(イオン)を発生させている物らすぃ。
季節によって寝ているときに喉が乾燥してガラガラ声になったり肌がすごぉ〜く乾燥してたり
するので毎日6時間つかって1万5千円は高くないよね
PC使っている時とかTV見ている時とかも利用するつもり


上海万博かぁ〜

April 20 [Tue], 2010, 10:17
5/1から10/31まで上海万博やるね テーマソングが岡本真夜のパクリってはずかしいよなぁ 凹○
上海万博入場料150円やすーい 名古屋万博行ったけど4100円かかったよ 円を元にしたら30倍くらいかぁ〜
岡本真夜が著作権料で500万円払ってくださーいって請求されたら向こうからしてみたら1億5千万円払って
くださーいだねすごい出費だ
名古屋万博の目玉はマンモスの骨。上海万博の目玉はなんなんだろぅ〜
わたしんちに自家用ジェット機あれば行くんだけどなぁ〜



ハイキングに行ってきたよ

April 10 [Sat], 2010, 21:22
ちょり〜す 前から気になっていた「ジョージのバナナ」自宅に届きました♪
見た感じで分かると思うけどバナナが成る木です
1年で早くて1mのびるみたい どこまでのびるのか説明書見ても書いていない
種から育てるから芽が出る確率は50パーセントの確率らしい〜
結構芽が出てきたら物珍しそうな顔していたお父さんにあげようかと思っていますw
おいおい成長履歴UPしようかと思います

説明書見てみたら土に種入れるのは5月からみたいなので挑戦してみたい方は是非バナナ作って見て下さい
http://www.elife-web.co.jp/george.html
今週は奈良県の吉野山に行ってきました感動したよ〜(。→∀←。)
奥千本、中千本、上千本と3か所、見所があり奥千本から見た写真です  

お昼は柿の葉寿司をたべました おいしかった(。→∀←。)




おみやげに葛菓子も買いました おもったほど甘くなくてやさしい味でした

この日は8キロくらい歩きました 次の日は足がいい感じに筋肉痛になりましたとさ

桜を見に

April 01 [Thu], 2010, 23:37
三重県はまだ4分咲きなので愛知県一宮の138タワーパークにいってきました
三重県の自宅からタワーパークまで1時間30分でつきました
桜満開春だな〜♪三重県も桜日和になったらお弁当作ってピクニックでも行こうかな

先日気分転換にごはん食べながら相方に英語の復習をしてもらいつつ(英語ののみこみが悪くて。・゜・(/Д`)・゜・。)
おいしいピザを食べてきたよ釜焼きピザとデリバリーのピザ全然ちがう〜
これスモークサーモンのピザで上にバジルがかかっているの↓(。→∀←。) 記念に写メールしてみたぉ

今年から〜

March 26 [Fri], 2010, 0:13
英会話をがんばってみようかと
去年海外旅行で詰め込んだものが日に日に抜けていく一方だし
なんかモッタイナイしねぇ。
NHKで春からはじまる英会話のテキストを購入
いつか映画字幕なしで見れたら私すごくねぇ〜?って1人妄想をしてみた(笑。)
私と同じ年で英語ペラペラな人っていっぱいいるし
英語理解できると世界観広がるしね
1番てっとり早いのは海外の知人を作ると早いのだけどw
努力するかしないかの差なんだろうね。
そんなこんなでがんばってみる気になりましたとさ

凹○コテッ

March 17 [Wed], 2010, 17:50
おかあさんの風邪をもらい
何年かぶりに
胃腸風邪で寝込んでしまった(;ω;)
1日だけどね〜
健康が1番ですのぅ

新台入荷っ!

March 15 [Mon], 2010, 23:05
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪  
LED AQUOSがあたしん家にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
それにしても丁度いい時期にTV壊れたよなぁ〜。。
なのでしばらくこのTVで
FF13 3ヶ月あそんでいます(ノ) ・ω・(ヾ)プニプニ


先週は三重から高山までぶーん=3とドライブに一泊旅行に行ってきましたぁ♪
ちょくちょく気分転換で高山までドライブするのですw
三重はわりと温暖なので
高山に近づくたびに所々の高速道路に設置してある気温計が下がっていって
12度あったのがだんだんと0度にさがっていって
ノーマルタイヤだしまずいよぉどうしよどうしよっといいながら
連れと喋るのがすきです(笑)



エコポイント

March 10 [Wed], 2010, 22:50
ちょりーす

正月買うはずのTVとうとう今日買いました♪ 

声が頻繁にとぎれるし画面は縦にびよんびよんヒンシュクするし(見ている方は嫌がらせに見える><;)

何回もメジャー持って電機屋さんに下見しに行ったよ〜

毎日見るものだし野球好きだから良い物を買いたいのですぅ〜

TVを買うとしたらエコポイントも気になるし聞いてみたら

価格ではなくて大きさで決まるみたい。画面が大きいほどポイントが高いらしいよ

やっとTV買えてよかった^^週末届くので楽しみだ






   

バンくぅ〜ばぁ〜

March 02 [Tue], 2010, 11:08
バンクーバーオリンピック2週間あっという間だったなぁ
なにげにカーリングがたのしかった
チーム青森の日本語が飛び交っているのがなにげにおもしろかった^^
男子フィギアの金銀銅の争いも見物だった
高橋選手の演技感動した゚.+:。(´∀`)゚.+:。
日本人選手がでている競技はほとんどみたかも
なにげに自分もふとんのマットの上で1回転してみたけど
ダブルアクセルなんて程遠いなぁ^^;
オリンピックっていうとはまると徹夜するとかいうけど
バンクーバーは日本時間で朝かお昼にライブ中継するからラッキーだったよね

梅が咲いていたじょ〜

February 23 [Tue], 2010, 9:17
最近はハムタ育成中^3^/
狩り場悩んでいたのだけどSD5に収まりつつあります(*´∀`)にゃは
久しぶりのソロ狩りなので超楽しいですアンクル便利でいいわぁ〜

先日用事で名古屋の方に行って帰り高島屋でトップスのチョコレートケーキ買ってきた
やっぱチョコレートケーキはトップスだね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kincha
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金ちゃんヌードル
» めっちゃほしいねん♪(笑) (2009年12月12日)
アイコン画像ななりん
» めっちゃほしいねん♪(笑) (2009年12月12日)
アイコン画像金チャンヌードル
» 新横浜らーめん博物館 (2009年11月19日)
アイコン画像ななりん
» 新横浜らーめん博物館 (2009年11月17日)
アイコン画像金チャンヌードル
» RWC日本優勝 (2009年11月15日)
アイコン画像ななりん
» RWC日本優勝 (2009年11月15日)
アイコン画像ライトMKU
» プランター栽培成長記録 (2009年04月20日)
アイコン画像ライトMKU
» お札〜 (2009年04月03日)
アイコン画像金ちゃんヌードル
» だらだらと書いてみた (2009年03月31日)
アイコン画像ライトMKU
» だらだらと書いてみた (2009年03月31日)
P R