改造コードについて 

April 29 [Wed], 2009, 9:42
ゲーマーの間ではポピュラーなものかもしれないが、
最近知った私は大感動して、手持ちのゲームをちゃんとやる気になった。

何かと言うと、最初からレベル最大、持ち金最大などの設定が可能で、
サクサクゲームが進められるのだ。
やりこみをする人はより一層楽しめるアイテムだと思います。
私はストーリーと絵が見たいので、これを使って攻略する予定です。

市販のDVDからコードを入力して遊べます。

足跡を辿る 

April 27 [Mon], 2009, 9:48
Gackt
マルティナヒンギス

元気になる音楽 

April 25 [Sat], 2009, 18:55


ディスコ世代にはたまらんです。

魂の管理 

April 25 [Sat], 2009, 12:01
邪悪な魂を二度と生まれ変わらせない手法を発表します。

生きたままどこかに閉じ込める。
死なせると生まれ変わって来る可能性が高いので、
死なせないことが重要です。
そういう人たちを一か所に集めて管理します。
2chを見ると吐き気のする書き込みが多いですが、
この類の人たちは永遠に生きる。
ただし、あと少しで記憶が無くなるかも。

Mediterranean Sea 

April 25 [Sat], 2009, 10:50
日本語で地中海。地球の真ん中の海という意味だ。
歴史を遡ると、どうしてもたどりつくのが地中海沿岸地域で、
日本(東京)と緯度が同じくらいの住みやすい場所だ。

南半球は陸が少ないため、北緯という表し方になる。

宇宙の形を考える 

April 24 [Fri], 2009, 18:17



ねじりドーナツ型でどうですか?

6000年で 

April 23 [Thu], 2009, 18:46
地球という星に住むことについては、6000年で飽和状態になる。
次にするべきことは、地球からの脱出と、次に住む場所を探すことだ。
その前に地球以外の星がどのようになっているかを調査し、宇宙全体の規模を
知ることが大切だ。

今回晴れて脱出方法と脱出先の選定が行われ、その中で犯罪者専用の星の
管理方法も確立できた。個体の管理も同じ手法で可能である。

教えてくれるのは亡くなった賢人たち。

vaio 

April 23 [Thu], 2009, 13:50
仕事ではどうしてもwinが必要なので、vaioを使っている。
現在ので三台目になるが、ひとつ前のは宇宙に発信したため、
2年ほどで壊れてしまった。
試しに復活させたら動いたので、ちょっと繋いでみた。

パンドラの箱 

April 22 [Wed], 2009, 15:55


ウィキペディアを調べたらこんな絵が。
とても素敵なので挙げてみました。

サヘルローズ 

April 22 [Wed], 2009, 10:38
全然知らなくて、最近知ってびっくりしました。

Sahel日記