ゴールデンボンバー!!inお台場!

August 14 [Tue], 2012, 20:30

ゴールデンボンバーがお台場で一昨日ライブをしました!!

私は、この前、チケットを取ろうとパソコンから頑張ったのですが、、
ページに入れぬまま、25分が経過し、、2000枚全て売れてしまい、。

その後のオークションで367番を6500円でゲットしました!

ライブの席は8列目20メートル位に感じられました!!

ライブはあっという間に終わり、、、キャン様のカツラは取れぬまま、、、大好きなのに毎回ライブで真ん中位から髪型が変わります、、、。

ですが、そう言うところもひっくるめてキャン様が大好きです!

キリショーの歌声も完璧でした★

ジュンジュンもダンス&ヘドバン、カッコよかったです!!

ダルさん、、、お尻出しちゃダメでしょwwwテレビきてるんだから、、、(汗)… でも、前にいた白塗りの子供いいなぁ〜メンバーに話しかけられてて、ダルさんは「親にやられたの?」とか言ってて面白かったけどw
まぁ、お客さんが白塗りで来たのはお店の人達もビックリしたでしょうねw
 あぁ、あの女の子になってキャン様のフランクわたあめ貰いたかったなぁ〜!!

スッゴい楽しい1日でした!!ゴールデンボンバーさんありがとう!☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆ami★
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kinbaku4/index1_0.rdf