ぬん。

December 03 [Thu], 2015, 23:13


すっかりブログ放置してました〜・・・
お久しぶりです









きなこ&あずき、元気にしてます







先日きなこがとってもお世話になった獣医さん
とても親切で良心的

血液検査強化月間
普段よりお安くやって頂けるとの事であずきの血液検査〜
以前の獣医さんで採血イヤイヤイターイ!って叫んでたのに
すごく大人しくてちょっとビックリ・・・

で、結果

オールクリア!問題なし!良かった!







きなこさん

術後の経過も順調で抜糸もスムーズ
今では傷跡がどこだったのかほとんど分からないぐらいになりました




本人とっても元気元気で毎日あずきとバトル

不思議と少し前に急に始まった涙ヤケも
嘘みたいに落ち着いてきたんだよ〜・・・




でも手術した時にあちこち検査してもらった結果
少し心臓が大きくなってきてるって事なので気に掛けておかないと、です
まだ薬飲み始める段階ではないみたいだけどね!
それと血液の病気まではいかないらしいですが
少し出血が止まりにくい体質との事。
だからそっちも気を付けておかないとです

楽しいシニア生活の為にも〜・・・ねっ





余談

最近ずっと私の目がゴロゴロして痛かったので
市販の結膜炎の目薬を買って開けてみたら
以前通っていた獣医さんで、きなこの充血目用に処方されてた目薬と
品番といい名前といい全く同じだったっ('Д')
処方された目薬の五分の一ぐらいの値段でドラッグストアでゲットー・・・えぇー・・・
診察料とかもあるんだろけど・・・なんだかちょっと納得できない!w

という小話。



年末は仕事が忙しくて
月末にあるドッグショーも休みが取れなくて行けなーい!
ドッグショー限定で売ってるお得パックのブラッシングスプレー欲しかったんに・・・ガックシorz

ブログもパシャペもインスタも放置気味で申し訳ない~・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
きなこ
あずき
最新コメント
アイコン画像Kaiママ
» ぬん。 (2015年12月17日)
アイコン画像mai
» 術後 (2015年09月24日)
アイコン画像しろたん
» 術後 (2015年09月24日)
アイコン画像mai
» 術後 (2015年09月24日)
アイコン画像Mickey
» 術後 (2015年09月22日)
アイコン画像mai
» お久しぶりです (2015年09月14日)
アイコン画像しろたん
» お久しぶりです (2015年09月08日)
アイコン画像mai
» 祝・8歳♪ (2015年08月12日)
アイコン画像Kai&Yumi
» 祝・8歳♪ (2015年08月10日)
アイコン画像mai
» 祝・8歳♪ (2015年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kinazuki/index1_0.rdf