はじめまして。 

February 10 [Sun], 2013, 21:21
 はじめまして、きなす80です。
ぬいぐるみが大好きで、旅行やお出かけに連れて行くのがひそかな楽しみ。

わが家には、おもに旅行にお供してくれる子達が、何人かいるのでご紹介します。

一人目(かんぺいちゃん)
箱根のラリック美術館で出会った、かわいいこ。


二人目(ポロンちゃん)
ずっとずっと、ネットで見ていて会いたかったテディベア作家オカザキハルミさんのベアちゃん。
恵比寿のイベントで、出会えて即お迎えしてしまった子。


三人目(セージ君)
一番新入り。まだ、お出かけや旅行には連れて行っていませんが、これから可愛いカバンに入ってもらって、連れて行きたい子です。テディベア作家さんの岩崎夫佐子さんのベアくんです。きらきらお目目がかわいい♪


とってもとってもかわいい子たちは、まだまだいますが今日はこのくらいにしておきます。
もう少し暖かくなったら、ちょびちょび、旅行やお出かけに連れて行きたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinasu80
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
初めまして♪
 ぬいぐるみが大好きで、一緒に旅行に行ったり、お出かけしたりするのがひそかな楽しみ。
 そこで、ちょっと素敵な写真が取れたら、ニヤニヤしてしまう・・・そんな人間です。

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる