一応ROブログなんですけど 

2005年06月13日(月) 8時58分
キーワード「銀魂のエロ」で検索してきた方、来るところ間違ってますからぁ!またもまったく関係のない検索用語で引っかかりました。うちでは特に銀魂のことについては語っておりません。いえ、銀魂は好きですけれど。好きですけれどここは一応ROのブログでございます。


土曜日はヘ鯖のギルド狩りに参加させてもらいました。あの…Lv50弱で伊豆5Fは大間違いだと思うんですけど…。ものすごい青石消費量でしたよ。PT組んでくれたプリさんに申し訳なく……。でもこのプリさん、なかなか話がわかる人で例えて言うならプチ南ちゃんという感じ(プチ…)。どんな話題でも食らい付いてすいません。芯からオタクですいません…。メイド服持っててすいません……。

ちなみにヘ鯖のシーフちゃんは雪風.(ドットいり)という名前です。職位はもちろん、戦闘妖精にしてもらいましたよ!シルフィードの雪風も好きですが、個人的にはメイヴちゃんの機体がびかびか光るところが大好きです。雪風マンセー。

゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年06月11日(土) 18時24分

ロケ地:ニブル一等地

やる気が出たので久々に更新。3ヶ月も放置ですか。そうですか。わたくし継続力がないのでこんなものです。諦めてます。あなた様も早々に諦めてください(ぇ)。
ブログにログインしたのも久しぶりだったわけですが。萌える 居酒屋でYahoo検索してきた人がいました。あの……何を思ってこのブログを訪れたのでしょうか……萌える居酒屋の紹介なんか全然してなくてごめんなさい。
つぅか。
そんなキーワードで引っかかるこのブログもどうかと思われ。

昨晩は萌えきゅんとりん様と共にニブル行って来ました。ニブル久しぶりです。なにしろ私はここ最近、黒蛇しか狩ってませんでしたから。PT組むのも久しぶり。支援貰うのも久しぶり。なにもかも久しぶり。経験値は7%上がりました。わーいわーい。最近アサシンクロスに過剰なあこがれを持っています。あこがれているだけで、いつ転生できるのかとか皆目見当もつきませんが。牛歩です。マイペースにがんばります。



血騎士キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ヘイムダルにリア友がいるので、新たな人生を歩み始めました。裸一貫での降臨。ROやり始めた頃を思い出し、ノスタルジーです。
で、昨日はエルダ森からプロに帰ったらテロ真っ最中でして。HP1kちょっとしかない我がシーフちゃんは当然即死です。ヘ鯖初めてのテロ体験。ファーストテロは血騎士様でした。運がいいのか悪いのか。

ぼくとわたしのきせいちゅうかん 

2005年03月14日(月) 23時07分
ちょいと上京していたキナサです。こんばんは。
土曜日は花粉をはらんで吹き荒ぶ風の中、目黒の寄生虫館へ行って参りました。勇気ある犠牲者同行者は二人。その知識に双肩する者のない猛者・南ちゃんと、不思議ちゃんマスタ・ミカさんです。私含めて3人です。3人しか集まらなかっt(以下略)
そういうわけでin目黒。瓶詰め寄生虫がたくさんおわす館であるからにはきっと不気味な雰囲気を醸し出しており、閲覧者などほとんどいないと思われたのですが、なんとしたことか。到着早々なにやらえらい大盛況。予想を裏切る混雑加減。世の中にこんなに同志がいたなんて、さしものわたくしも思いも寄りませんでした。
たくさん寄生虫見てきました。8.8bのサナダムシも見てきました。博士の助手が頑張って描いた寄生虫スケッチも見てきました。グッズコーナーでキーホルダーとストラップも買いました。夕食は、生ものはよそうということで満場一致しました。
そして。携帯わすれてほんとすいませんでした…(吐血)。

ちなみに。購入したストラップはじゅの大先生におみやげとして持っていったのですが、渡した途端普通に手の届かないかごの中に放り込まれました。先生、別にストラップから生きた寄生虫は検出されませんよ…。

巫女居酒屋って萌えるのな。 

2005年02月15日(火) 1時28分
13日、名古屋へ行って参りました。この日の為に!わたくしは残業三昧をこなし、お休みを(σ゚Д゚)σゲッツ!!したのでありました。それというのも萌えの殿堂タズきゅんどじっこ美少女つっきーに会いに行くためです。おばちゃんがんばりましたよ。実際集まったメンツの中で、私が一番おばちゃんでしたよ。おばちゃん年甲斐もなく本当にミニスカを履いていったので、久々に着用する衣装に腿の辺りがスースーしてましたよ。きょうさんが私より年下だったことに衝撃を覚えましたよ…。老成し杉。

13日は14時くらいに名古屋着だったのですが、萌えコンビ二人が「14時名古屋行きます」と自ら立候補してきたので、バス降りてから速攻待ち合わせでした。萌えっ子が約一名遅刻してきましたが、その代償は萌えで頂きましたので当然不問です。
わたくし、元々ショッピングをする予定だったので容赦なく服屋を見に行きました。…だから来なくてもよいと申し上げたのですが、タズきゅんが手持ちぶさた気味。ごめんね。お姉ちゃんホントに勝手にショッピングしちまいましたよ。
ホテルのチェックインを済ませてから残るメンツのきょうさん&りぃらさんと合流。りぃらさん、待ち合わせ場所で思いっきり私と目が合ったのですが無視してくださいました。なんですか。それは1/22の復讐ですか。お姉ちゃんはちょびっと傷付きました。ええ、0.1ナノ程。
で、もそっとミニマム遊園地で遊んだ後、真打ち巫女居酒屋へ突入。入り口開けたら巫女!注文取るのも巫女!運んでくるのも巫女!会計するのも巫女!一年分の巫女を摂取したような心境です。袴…萌える…(*´д`) 巫女居酒屋は時間制だったのでその後場所を移し、終電まで飲みました。時節柄、チョコレートもあげてきましたよw


そしたら今日、タズきゅんがわたくしにチョコくれました(*´д`) 君、本当いい子やね…。


商人で食いました。ハートが舞いました。タズきゅんの愛を感じました。


でね。当日一番のヒットがね。つっきー「DEX」て言おうとして「デラッ」って言ったのね。どうやら彼女の中でDEXはデラックスらしいです。

咲き誇れ悪の華 

2005年02月02日(水) 1時38分

最近流行の脅し文句はこれ。

なによ!萌えるわよ!!

皆様も是非ご活用ください。




ケーキ(*´д`)



今日はとってもいいことがあったんですよ!
給料日も過ぎたので会社帰りにケーキを買ったんです。そしたら。そしたら!ケーキ屋のおっちゃんが一個おまけくれたっ!本当は手前のいちごてんこ盛りのと黒っぽく写ってるブルーベリーのしか買ってないんですよ!レシートもケーキ二個分なんですよ!なにも言わず箱に一個多くケーキを入れてくれたおっちゃんにアタイ惚れそうになりました。これ、家に帰って箱開けたときに気づいたのです。ああ、さりげない優しさ!やば、あのケーキ屋キナ家御用達にしてしまうやも…。


んでROなんですが。
日曜月曜風邪ひいて寝込んでたんで、大したネタもありませんでしたとさ。信州の冬は体にこたえるよ…(ぇ)。寒波ってなによ。雪降るってなによ。おかげで寝込んでいる最中、我が家は食糧難でしたよ。コンビニ遠いよ。寒くて外行けないよ。だ、誰か!支援物資をくれぇえええ!という感じでしたよ。黒酢とアロエジュースだけ飲んで堪え忍んだ二日間。今日はとっても元気(の筈)。

うちのはパンダです。 

2005年01月26日(水) 1時22分
最近、「現在の気温4°」とかいう表示を見ると「あったかい!」と思うようになりました。そろそろ立派な信州人になってきているでしょうか。氷点下じゃなければ、鼻と耳が痛くないということに気づいた今日この頃です。



なんてったってアイドル♪

さんざん自分はアイドルじゃないアイドルじゃないと言い張っていたタズきゅんも、どうやらアイドルとしての自覚が出てきたようですね。今日のメッセはログインしたとたん物静かにアイドル表示になっていて、私の心をときめかせてくれました。タズきゅんいつも萌えをありがとうございます。すごく感謝しています。本当です。遊ばせて貰ってます(ぇ)。




萌え装備

昨日じゅの先生から悪魔のHBをお借りしました。ありがとう!しばらくレンタルしていて良いとのことなので早速装備。に、似合って…いるんでしょうか…微妙な線だと私的には思うのですが。とりあえずお返しするそのときまで使わせて頂こうと思います。ありがたやありがたや。
今実用頭装備としては天使のHBが欲しいんですが、夢のまた夢と言ったところ。私のお財布事情では遙か彼方の楽園でございます。2M以上のお金は所持したことがないくらいの赤貧ですから。



孤独死 享年81歳

今日はコンロンでアクエンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という報告を受け、見物にお出かけしたら当のアクエン様と鉢合わせ。二回ほど拉致られてMOBに蹂躙されたあげくD前に打ち捨てられました。せっかくなのでコンロン兵士とツーショット写真を記念撮影してみました。木陰になっていたせいか救援はなかなかお出ましにならず、一人寂しく孤独死を味わってみました。

愛と官能のアンミラ 

2005年01月23日(日) 22時33分
氷点下の国に戻ったキナサです。こんばんは。ああ、魅惑の地TOKYO。なんと暖かな南国だったことでしょう。今、わたくしは灯油のきれた灯油ストーブを抱え、か弱きハロゲンヒーターのみで暖を取っております。寒いです。氷点下です。今日雪降りました。新宿でも雪降ってました。寒いです。


土日の様相は以下の通り。
上京

アンミラ

ギルマス待ち

ゲーセン

飲み

カラオケ

一日がすっごい長かったです…。
一番の萌えヒットセリフはこれ。

副ギルマス:ギルマス来たらズボンおろす
一同:ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

え、え、なんですかアナタ、私を萌えさせるおつもり!?ちょっと!小宇宙が萌えあがりますよ!?セブンセンシズに目覚めちゃいますよ!?どこまで私の心を鷲づかみする気でしょうかこの人は。一生観察したいです。

んで一番の胸ときめきはこの人。
ふーさまが。ふーさまがカコヨカッタ!ちょっとビーマニふーさまにドキドキでしたよ!アナタかなりわたくしのストライクゾーンです。男前です。もう観賞用決定。再会の際は、わたくしの舐めるような視線に是非堪え忍んで頂きたい所存です。ただしキュンキュンはタズ専用ですのでその辺はご心配無用です。


飲み屋では副ギルマスとギルマスの夫婦漫才綾錦炸裂。こんなに通じ合っていないご夫婦だったなんて…!天然な奥様にわたくしの煩悩はますます煽られていくのでありました。やばい、ホント見てるだけで楽しいです。この世の桃源郷です。
飲み屋は焼き肉食べ放題だったのですが、お隣の若人チームの肉消費量がマッハでございました。いい食べっぷりです。私のテーブルは熟年チーム(全員AB型)だったので細々と終了。酒ばかり飲んでいたような記憶が。副ギルマスが椎茸6人前とか頼んでいたような記憶が。



飲みの後はだだこねてカラオケで終了。喉痛いですよ!年甲斐もなくシャウトするのはよそう、と思いました。

我が家にきたカワイコちゃん 

2005年01月16日(日) 3時07分

くぁわぃいいいい!


ipodminiを購入しました。今日届きました。超可愛いv早速曲を入れてみたんですが、4Gってなかなか埋まらないものですね。とりあえずHDDにあったMP3をこれでもかと入れてみたんですが、300Mぐらいしかないので余裕のよっちゃんです。すご!1k曲ってすご!これで通勤時間に退屈しなさそう。



闇リンゴっ

昨日はギルドのME様とニブル旅行。ロリから闇リンゴが出現してなんだか切なくなってみたりしました。2時間強で猫8個(σ゚Д゚)σゲッツ!! 我ながら素晴らすぃです。この調子で猫ばんばん集めたいです。それにしてもニブルは経験値もお金もウマーですね。
ニブルの後は最近ストーキング行為が激しいローグさんとコモド旅行に行ってきました。なんか支援上手いとか言われたんですが、マジデスカ。それはきっとペアだったから確実な支援ができただけであって、人数多くなるとCPUの足りない私の頭脳はパンク寸前になりますよ。メモリが足りませんとかダイアログ出ちゃいますよ。




むしむしAD


今日は初めてのADです。虫いぱーい。フクロウいぱーい。初っぱなから砦で迷子になりました。砦の構造なんて覚えてないですよ。記憶力悪いですよ。
ダンサさんにキス貰ったら私の低Lukクリアサ(単語が矛盾)のクリティカル率40アップです。凄い。キス凄い。TCJじゃなくても当たる当たる。キスしてもらうと快感です。なんだかこの文章いかがわしいです。私の頭もいかがわしいです。


明日必ず来るように!と隊長命令が下っているので頑張って8時までに起きたいです(ぇ

喧嘩上等。 

2005年01月13日(木) 1時23分
今日、愛しのTきゅんに「年増!」とか「おばはん!」とか言われました。私のグラスハートはバリンバリンです。酷いやTきゅん。毎日毎日萌え萌えきゅんきゅん言ってるのに、まだわたくしの愛が伝わらないのですね。今後ともより一層きゅんきゅんすることにいたしますのでそのおつもりでお覚悟ください。

その喧嘩買った!
逃げられると思うなよ。(・∀・)キュンキュン


今日は職場の人に「足長くていいね」と言われました。私、足長いですか。長いですか。ホントですか。うはっ(・∀・) あまり外見的要素をほめられることが今まで無かったものですからなんだか異様な喜びを禁じ得ません。実は私が毎日職場に履いて行ってる靴が厚底なんですなんてことは、一生黙ってようと思います。うはっ(`Д´)



ギルド一丸となって1マスにわっしゃり。

春の香り 

2005年01月10日(月) 2時10分
とある通販会社から新しいカタログが届きました。言うまでもなく、カタログの中身は春一色。この、最高気温1°とか2°とか言ってる時期に、春物検討なんて到底できそうもないと思っていたんですが、物欲は底知れないものですね。今、私の手元にはたくさん折り目がついた春物カタログが生まれました…。



5マスの喜び

最近になってようやくバックステップを覚えました。ええ、ようやく。わたくし、アサに転職したのは最早一昨年のことだと言うのに、スキル修得を全然していなかったのです。途中、RO放置してた時期もあったりしてすっかり念頭になかったと思われ。修得したところで全く使っていないんですが、この達成感は一体何。



やっぱりそうなんだ!

さらに前々から噂されている上に以前ご本人から「俺攻めだし!」という発言を飛び出させていた方がもう言い逃れできないほど力強く二度目の攻め肯定をしてくださいました。素敵すぎです。私の心をそんなに鷲づかみにしてどうするんですか。寝ても覚めてもあなた方のことを妄想してしまいますよ。もしや本気で私に妄想小説を書かせたいのでしょうか。それならそうとはっきり仰っていただければ当方といたしましてもやぶさかではございません。まずは裸エプロンから参りますよ。

ギルド好きすぎてたまらんです。ここに入れて貰ってホントによかったと思う今日この頃であります。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばる鯖生息中
愛のガスマスク。

キナサ
INT>DEX型支援プリ。


風輝
なんちゃってクリアサ。
ステ振り微妙。

最新コメント
アイコン画像キナサ
» ゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年06月21日)
アイコン画像T
» ゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年06月18日)
アイコン画像キナサ
» 巫女居酒屋って萌えるのな。 (2005年03月14日)
アイコン画像月夜
» 巫女居酒屋って萌えるのな。 (2005年02月21日)
アイコン画像キナサ
» 巫女居酒屋って萌えるのな。 (2005年02月16日)
アイコン画像りぃら
» 巫女居酒屋って萌えるのな。 (2005年02月15日)
アイコン画像タズサ
» 巫女居酒屋って萌えるのな。 (2005年02月15日)
アイコン画像キナサ
» 咲き誇れ悪の華 (2005年02月04日)
アイコン画像タズサ
» 咲き誇れ悪の華 (2005年02月02日)
アイコン画像タズサ
» 咲き誇れ悪の華 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinasa_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる