(無題) 

2008年07月07日(月) 17時06分
てってって定期のろいにょーん

 

2008年07月07日(月) 6時40分
おはよう

何故か朝から気持ち悪いのよ。
今さっきクラってなって胃がうぇってなって呼吸がしづらいのー

うぅあ
早くバス来ないかな

(無題) 

2008年07月07日(月) 2時29分
そろそろ眠るですー

(無題) 

2008年07月06日(日) 22時32分
泣きそうてやばい
バスん中でそんな恥晒したくないわ

 

2008年07月06日(日) 15時03分
大好きな空を 雲を
見上げることすら嫌になるかの暑さと強い陽射しは

マジで

死ぬ...(´Д`;)


あぅあぃやぁぁぁぁ
化粧とかもうやってらんね

あきゃあぁぁぁぁ
したけどさ←

うゃあぁぁぁぁぁ
でもやっぱり空は綺麗で見上げたら目が焼けるように痛くて

うっ(´;ω;`)ブワッ

早く夏なんて終わってしまえ><。
暑いのより寒いほうがいーもんー...

助けてぇ←





(無題) 

2008年07月05日(土) 0時14分
わかんない

(無題) 

2008年07月04日(金) 0時30分
どっちもこっちもひっちゃかめっちゃかや

助けて助けて助けて

イライラとかじゃない。
僕じゃないの 皆が。

なんでこんな風になるの?
どうして仲介する奴が現れんの?
なんででしゃばってくんだよ、おせっかい女どもが。

ほっとかないから余計にぐちゃぐちゃなってんだよ?
荒らしてんのはおまえらだ。

その時目の前にいたやつの肩を持つな。
そいつが正しいって決まってないでしょ?

うざいよ

なんであんな場所に行かなきゃいけないんだろ?
体調崩して気持ち悪い

今吐いたし
ムカムカするけど多少は勉強しなきゃ..
明日までテストだもん

(無題) 

2008年07月03日(木) 23時59分
ホントに眠いだけだよね?

無性に寂しいのはまた僕のただのワガママでしょ?

なんか胃がキリキリする
もうバイトも学校も辞めてしまいたいね


早く助けてって泣いて
終わらせたいなぁ
えぐりたい 痛みが恋しくて、今も?
悩みたい 苦痛が愛しいの、今は?

ぐちゃぐちゃいうの傷が
ずっくんずっくん痛むからここに
抑えておかなきゃ流れちゃうよ


仕事 

2008年07月03日(木) 22時53分
仕事上のストレスで泣きそうになった(´・ω・`)

なんかまたいざこざ増えてんだもん..
でもやっぱり川俣さんに相談すると1番ホッとするな。

明日も森くんが来る8時までがめちゃくちゃな試練だ。
今日知ったことが全部なかったことに出来たらいいのに;

うーぁー
まさかな展開でした。
別れるなんて思ってなかった。

きっと二人とも機嫌が悪いよ?
僕は無言で仕事します。
きっと明日はAかBだね


くも 

2008年07月03日(木) 6時41分
今日はやたらに雲が黒いのよー(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像麻衣
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像てよ
»  (2008年03月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 学校 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる