(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 11:44
ひさしぶりの

ブログ復活!!(笑)

ひさしぶりの日記 

March 10 [Fri], 2006, 9:48
毎日面倒で- 日記書かなかったが-
久しぶりに日記をつけます+_+)
アァ~ 今日金曜日なのに- 気持ちは土曜日です;_;

夢に 少女-ロリヰタ-23区が出ました!!!

とても気持ち良かったですwwwww

私が本当にできるか? 

January 25 [Wed], 2006, 13:25
このごろ悩みが多いです


私- 続いてビジュアル系のボーカルをしたいと思っています
しかし..まだ実力が不足です


熱心に歌を練習しているが果して私ができるか?
という考えがたまにします

女の子だと群れではないか? という考えもするが-
その考えを変えるために今日も努力しています-

2‾3年後, 必ずライブして見たいです(笑)





今日も.......


歌いたい!!

(会社内では無理ですa<-)

朝- 

January 03 [Tue], 2006, 9:53
久しぶりにブルログ!!
現在は会社です~^-^
下に倖田來未記の事を書く当時には家で遊んでいたが;_;

それでも今一人でパソコンしながら遊んでいます~


家へ行きたいですT_T

(/_;) 

December 19 [Mon], 2005, 15:58


あぁ-;;;
退屈だ...(-_-)

おもしろい事ないかな~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

BOSS 

December 19 [Mon], 2005, 9:49


コンビニへ行って BOSSというコーヒーを買って来ました! (^○^)
好んで食べるコーヒー飲み物があるのに
BOSS<-この大きい字体がとても格好よく見えて買ってしまいました!;

まだ飲んで見なかったがどんな味だろうか分かりたいですね(笑)

私のケ-タイ 

December 16 [Fri], 2005, 11:22


韓国のです
私が写真を撮ったのではないがあの機種のケ-タイを持っています。
mp3機能もある+_+)//
V系のバンドの曲がいっぱいありますw

~McDonalds~ 

December 16 [Fri], 2005, 11:14
昨日- 夕方に友達と会ってマクドナルドへ行きました~



写真を撮ろうと思ったが...もうすべて食べた後でありました
結局- コーラ写真だけ撮って来ました(笑)
それでも- 久しぶりに会った友達だからとても楽しかったです(>_<)★



しかし, やっぱり夜だからとても寒かったです(;_;)


ハンバーガー(>_<) 

December 15 [Thu], 2005, 16:46
これから 1時間 30分後,


友達と一緒にマクドナルドへ行きますwww



遊びに行きたくて~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 

December 15 [Thu], 2005, 12:14
今日も もう 2番目日記です
(かなり楽しんでいる?)
もうそろそろお昼墨を時間です
(実は朝も食べなかったです)
それでは 食事しに行きます~


あぁ- 急にハンバーガーが食べたくなった;_;

画像は 私の韓国ミニホームメインで-す。

P R
ぷろふぃる
sehee
名前:セヒ
生年月日:198X年6月5日
血液型:A型
住む所:韓国
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinaring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる