焼き芋♪ 

2005年01月16日(日) 15時54分
石油ストーブの上で焼き芋に挑戦中☆
ほくほくの焼き芋、上手く焼けるかなぁ?

外出中☆ 

2005年01月15日(土) 18時56分
法事で私の母方の実家から帰宅途中です(^-^)
帰りにモスの匠味バーガーを食べたくて出来上がり待ちです♪
早く食べたいなぁ☆彡

精米中 

2005年01月09日(日) 14時37分
この前祖父母に玄米をもらったので初めての精米機にチャレンジです☆
あっと言う間に白い米に変身!すごい!

積み木♪ 

2005年01月05日(水) 22時08分
hiyoriの積み木です
いくつかを重ねてろうそくにしたそうです☆
ふ〜って消す真似をしてました(^-^)

ダウン(T_T) 

2005年01月04日(火) 15時20分
昨日の夜から具合が悪くて寝てます(T_T)パパが休みで良かった〜m(__)m

実家より 

2004年12月25日(土) 21時05分
大好きなジャスミンティーです☆
少し分けてもらって帰ります(^-^)
癒されるなぁ…♪

試着しました☆彡 

2004年12月24日(金) 17時11分
昨日着てもらえなかったスカート履いてくれました♪
でもお店を走り回ったり 、寝転がったり…中身は変わりませんm(__)m

初めて取れました〜(^O^) 

2004年12月18日(土) 21時19分
そして何年かぶりにUFOキャッチャーに挑戦☆
しょくぱんマンが取れました〜☆彡記念に風船の中に入れてもらってラッピングしてもらったので写真写りが悪いかも!?

今日は… 

2004年12月18日(土) 21時14分
与野のイオンショッピングセンターに行ってみました♪
まだオープンしたてです☆

子供銀行 

2004年12月04日(土) 17時51分
小銭が好きなhiyoriに100円ショップで子供銀行のお金を見つけました☆
なぜか小銭のことを、しぇん!と言います(・・;)
銭ってこと?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる