あらためまして、こなです。

December 21 [Fri], 2012, 20:16

こんばんは
こなちゃんの写真がたくさん撮れたので、
見てやってください

「うふふ」してる。↓


「でへへ」してる。↓


熱唱@↓


熱唱A↓


今後ともよろしくおねがいします



きなり&こなをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




トイレが変わった日

December 21 [Fri], 2012, 16:11

UPしてなかったきなりの写真がありました

一瞬今までのトイレを探すきなり↓

「前のは天井から顔が出せたのにな〜」↓

「あ、ここから出すのね」↓

「悪くはないかな」↓


可愛いなー


さっきやっと、こなちゃんの写真が撮れたので、
後程UPしまーす




きなり&こなをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




はじめまして。こなです。

December 21 [Fri], 2012, 12:58


今日もいですね
クリスマスを前にして、昨日、
我が家に新しいハムスターがやってきました
耳だけグレーで真ん丸なこの子

お顔はまだちゃんと撮れませんでした

名前は…こなちゃん
粉みたいに真っ白だからです
10月生まれ、パールホワイトの女の子だよ
これからまた、きなり共々よろしくお願いいたします
ブログタイトルは、『きなつむ日記』から『きなこな日記』に変更します




きなり&こなをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


yummy白菜♪

December 20 [Thu], 2012, 23:16


こんばんは
ケージ内のトイレ…洗っていたら落として壊れてしまったので、
最初に買っておいたデカいのを入れてみました

さて、昨日はじめて白菜を食べたきなりです

白菜は、水分が多いので下痢になりやすいとのこと。
栄養のある葉っぱの部分を少量だけ与えました

ニンジンより好きみたいで、あっという間に食べちゃった
またあげるからね





これからもきなりをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



おしり

December 19 [Wed], 2012, 20:33






ハムスターのおしりって、どうしてこんなに可愛いんだろう

今日はきなりが白菜大好きっ子であることが判明しました
食べている写真はまた明日にでもUPします



これからもきなりをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飼い主・はなゆき
読者になる
きなり
2011年10月21日生まれ
プディングの女の子
きぬたねこサンのところから 里子として譲っていただきました
 
つむぎ
2012年3月生まれ
ブルーサファイアの男の子
2012年10月に旅立ちました
 
こな
2012年10月生まれ
パールホワイトの女の子
Yapme!一覧
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像飼い主・はなゆき
» あらためまして、こなです。 (2013年01月22日)
アイコン画像とらり
» あらためまして、こなです。 (2012年12月27日)
アイコン画像飼い主・はなゆき
» サンタさんと流血 (2012年12月20日)
アイコン画像yu mama
» サンタさんと流血 (2012年12月19日)
アイコン画像飼い主・はなゆき
» おひさしぶりです (2012年12月18日)
アイコン画像yu mama
» おひさしぶりです (2012年12月18日)
アイコン画像飼い主・はなゆき
» ツーショットと成長 (2012年12月17日)
アイコン画像きぬたねこ
» ツーショットと成長 (2012年10月20日)
アイコン画像ななたん
» 氷ペロペロ (2012年08月13日)
アイコン画像ななたん
» ツーショットと成長 (2012年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kinari-k/index1_0.rdf