むんむん口 

June 24 [Tue], 2008, 1:32
寝てるとこお邪魔しま〜す


あっ 気づいた




世界の中心でニャンと叫ぶ

耳がうさぎ?みたい 

June 24 [Tue], 2008, 1:27
最近少し大きくなった?キナポリズム。
特にお尻が。。。
それでも入るか!!!というくらいに無理矢理な寝相で爆睡中。。。
もうレディのレの字もありません。。。

しかし耳がうさちゃんみたいになってまっせー

マストでGET!!!!!!!JETSET !!!! 

May 10 [Sat], 2008, 1:05


今1万円以上買ったらもらえる!しかもレコードでっせ。
これは。。。絶対にほしい。。。
視聴したら鼻血もんやったで〜!
確かにこれ聴いたらJETSET色がわかる。

http://www.jetsetrecords.net/topic/2008/aniv/



世界の中心でニャンと叫ぶ

『日本オモロー党』 

May 07 [Wed], 2008, 1:35

OMORO〜〜!!

OMORO〜〜!写真発見。(From:世界のナベアツBlog)
今日はよそ行きネクタイやな。

ジャリズムあっちゃんは今世界のナベアツになったので『日本オモロー党』を立ち上げたみたいなので、
さっそく支持させてもらいます。
気になる方はリンクの世界のナベアツからどうぞ〜。