お買い物 

January 14 [Sun], 2007, 19:38
じゃじゃ〜んッッ


買い物に行ってきました(・∀・)
GLOBAL WORKでパンツ購入♪
そしてやっと美肌一族購入
マツキヨにて(*゚∀゚)ノ
今日ためしてみます((● ̄▽ ̄●))
たのしみたのしみぃ( ´ー`)

あっとこすめ 

January 13 [Sat], 2007, 23:13

@COSMEの口紅部門で1位の
これを探しにお母さんと近所の
デパートへ
あたしは買わなかったんだけど
お母さんは購入♪
あたしはサンプルもらいました
お母さんいわくすごくいいらしくて
お金がたまったらあたしも買おうかな
っと考え中です

JAYRO 

January 10 [Wed], 2007, 20:35
お正月に買ったお気に入りのバック紹介します(・∀・)



JAYROで1万2600円でした
本当はサマンサでバックを買おうと
思ってたけど特に気に入るものがなくて
SALE品じゃなかったコレにひとめぼれ笑
バーゲンに来てるのに!!!ってすごい迷いましたが
あまりの可愛さに購入(*/∀\*)イヤン

白なので大事に使わないとッッ
汚してしまいそうで怖いなぁ 苦笑))

いまさら更新Σ(`∀´ノ)ノ

こうだしき 

January 09 [Tue], 2007, 20:25
これ買って読みましたぁ



倖田式(´∀`*)

ものすごくおもしろくて(・∀・)
かなりオススメです
いろんな本屋探したかいあったな
って思えるぐらい充実してました♪

おっぱいは愛で作られてるって(*゚∀゚)ノ笑

DVDはまだ見てないんですが(・∀・)
暇な日に見ようと思ってまぁす(*/∀\*)イヤン

気になる気になる!!! 

January 07 [Sun], 2007, 18:03
今気になるのは・・・


めっちゃ気になってます(´∀`*)
特にパックとかは今までしたコト
ないんだけどぉ・・・笑
すごい良いって口コミとかで聞くし♪
買ってみようかなぁって思ってますッッ

セシルの福袋公開PART2 

January 03 [Wed], 2007, 15:32


これは普通につかえそうだ(´∀`*)
これまた黒でススス





ワンピですね( ´ー`)色が嫌 ぇ
着る機会あるかわかんないなぁ
着たらエロ可愛くなれるかな(*/∀\*)ぇ




半袖Tシャツのバックプリントです
これもまた色がキライィィ 涙



Vネックのニット('・A・`)色は白
変ではないけど着る機会あるかな??




なんじゃこりゃぁ〜(゜Å゜;)
意味わかんないよぉ
めっちゃ変だよぉヽ(´Д`;)ノ
絶対こんなの着ないって!!!!!!!!!


以上10点でしたぁ( ´ー`)
ハズレかもぉ(´・ω・`)
まぁーこれだけ入って1万は安いけど♪
去年に比べたら衰えてるねぇ

雑誌に載っていたジーンズジャケットと
フード付きワンピはほしかったなぁ(´・ω・`)

セシルの福袋公開(`・ω・´) 

January 03 [Wed], 2007, 15:19
セシルの福袋の中身公開しまぁす


まずゎコチラ

ダウンジャケット( ´ー`)
黒は持ってるんだけど・・・な汗
去年のダウンの方が可愛い!!!ぇ



気を取り直して次ィィィ



バルーンワンピ(´∀`*)色は黒
まぢかわいい(*/∀\*)イヤン
どんどん活用していきまぁーす!!!



ほい次ぴょん



・・・・・・・・・・・・・・ヾ(・∀・;)ぇ
ジャージですかね?
スエット・・・ですかね?
セシルでもこんなの作るんですね
パジャマ決定☆


続きます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KINARI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» セシルの福袋公開PART2 (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる