葛藤…o 

August 08 [Mon], 2005, 20:53
やっぱどーでもいい的な存在なんかなo
今の状況結構ツライよ…o
あんま送ったらウザイとか思うじゃんねo
でも仲良くなりたいんだよあーもうどうしたらいい?

や、前向きに。パンクガールを目指しますo
打倒ちー!覚悟しろよ( `д´)★
手に入れてみせるから!

嬉しいヤバイ!!! 

August 06 [Sat], 2005, 0:31
7日までは我慢するつもりだったのに…彼からメルきたよーーーーーー!!!!!!!
ナバイ!本気興奮&感動して泣きそうだったし!!
他愛も無い報告的内容だったけど、すごく嬉しかった。忘れられてなかったo
どーでもいい存在ならいちいちあっちからメルなんてしてこないよね?
ちょっとだけ、期待してもいいんだよね?
 本当に、本当に大好きですo

(無題) 

August 04 [Thu], 2005, 21:05
なんかこのまま全てを失ってしまいそうで恐いo
でも今縋ったら重荷になるだけで、結局失ってしまうんだo
あと3日我慢…ooo
我慢、できるよね?頑張れるよ、ね?

お腹痛いよo
こんな苦しいのは初めてだo

まじやばい…↓ 

August 03 [Wed], 2005, 20:41
8月入ってから本気ついてないわぁ↓↓
いい加減泣きそうo
神様お願いあの人をあたしに下さいo
ばかな願いだってわかってるo
好きすぎるからだめなんかなooo

(無題) 

August 03 [Wed], 2005, 0:58
大好きなのに嫌いになりそうだよooo
お願い嫌いにならないでoこんな気持ち初めてかもしれないo
本気で、本気で大好きですo

貴方との出会いであたしはo 

August 02 [Tue], 2005, 0:35
落ちてた頃より毎日が本当に楽しくなったよoありがとうo
メール、無事返ってきて本当は嬉しいはずなんだけど…なんでかな、やたら返事遅かったりニュアンスが微妙なかんじやから不安は拭い去れないよo

やっぱあたしの事なんてどーでもいい?
それなら優しくしないで欲しいo
我侭ってわかってるでも辛いからo
あなたの声が聴きたい姿が見たい触れていたいo
…ごめんなさい本気我侭だあたしo

白目すぎゆ…(●◎з◎) 

August 01 [Mon], 2005, 11:39
昨日はやはしメィル来なかったよ(っД`)あーーー本気へこむ…ooo
信じたくなんかないけど、女遊びしてんのかなとか不安になるさね(っε`。)
あたしだけ見てて欲しいとか彼女でもないのに我侭すぎだよねo
でもホント不安で不安で仕方無いo
貴方が今のあたしの活力源なんだo
不安で不安で胸がキュッて痛いよやっぱりあたしじゃ駄目なのかなooo

やばふぃすo 

July 31 [Sun], 2005, 22:40
メィル1日も途切れた事無いのに今日は返って来ないのだが…白目o
あたし失礼な事言ってないよー、ただウザイ文章なのに変わりはないがo
昨日眠気押してでも返すべきだったのかなでもそんな事したら何口走るかわかんないからあー本気疲れる白目チャン(っД`)'.;*:・:*;'
あたしは常に焦らされてるのに、こっちが少し小悪魔しよーとしたらこの仕打ちだよo
あーーほんともう謎すぎゆ…鬼だなo
このまま返ってこなかったらこの決意どうすればいいのかわかんないo
あなたの存在が日増しに大きくなってくo好きで好きでどうしようもないとか重症だよねo
連絡とれないとほんと泣きそうになるo
昨日会えたら良かったのにな…ごめんねo

初プログo 

July 31 [Sun], 2005, 22:33
テストー★★$$
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる