帰ってきたよ! 

2009年05月10日(日) 22時28分
お久しぶりです!就活終えまして、短い間ですが同人活動再開しようかと思っています☆



ジャンルは92の隣国メインかな?(*´∀`)



とりあえず早急にネット繋ぐばい…!イラストをうpするんであります…!







といってもぴくしぶーに数枚うpってるんですがねww









ではまたよろしくお願いしまぁす♪

おひさ。 

2008年08月28日(木) 2時59分


最近うつ状態で全く更新しなくてごめんなさい。









Dグレアニメに若本元帥出てて興奮しっぱなしでした。








自分ヤンデレなんだわと自覚しますた。








同人活動を休止する意向でいます。








でもいつか、復活したい。








とりあえず旅行行って頭冷やしてきます!!

お久しぶりです。 

2008年08月11日(月) 16時22分
約1ヶ月ぶりの更新…。










未だに半フリーター生活送っています。








成績?知ったこっちゃねぇwwwwww








電王映画楽しみすぐるwwwwwww








今年は夏コミ諦めたwwww金無い無理wwwwwww









明日から1日に1回は人に何か教える生活です…長く居すぎたなあそこに……。でもそろそろ自分の後継を育成しないとな…。








3個目のピアス開けてぇ('A`)開けるかなーでもバイトで隠すのめんどいなー。

話題がおせーよとかそんなの関係ねぇ。 

2008年07月15日(火) 22時55分


鈴村さんメジャーデビューおめでとうございます(*´∀`)







鈴村さんの歌好きだからシングル買っちゃうぞー☆ついでに劇場版キバも見にいってタロスズ声優陣もおがんでくるぞー☆



…しかし今年も電凹を引きずってくるとは……。この際2とかやっちゃいなYO!とか言いたくなるんですがががが。





そういや映画といえば、実写版DMCも気になってますー。漫画の方は大人買いして読むつもりでいますが。なにやら知人の妹さんがエキストラで出てるらしいので見に行きたいなー。










余談ですが今年も長尾ガクトラ様が上越に参られるそうですね…!と見せかけてがくぽじゃないだろうな?wwwwwww

今更だけどさ。 

2008年07月03日(木) 23時25分










…黒の教団新団服の描きづらさに全俺が泣いたwwwwwww









しかしリナリー…なんか急激に髪伸びてる気がする…今週号誰かと思ったよ…。








ヘタリアナレーター谷山さんとかwwwwww兼ね役なのか!?個人的に希とかいいなと思うんだけどw


しっかし西兄さんとか洪たんとか北欧組とかいつ発表されんのかな…?アレか?ドラマCD3巻で出てくるとか?






これから墺演ずる笹沼さんの吹き替えてるビデオ(韓流か海外)借りてきますよー!ディアッカなのはとっくのとーに知ってるんですが、さすがにローデリヒが「グゥレィト!」はあるあr…ねーよwwwwww

止まらないんだ。 

2008年06月30日(月) 13時51分
墺洪熱…!ちくしょー今年は夏コミ行かない予定だったのにコイツらバカッポーのせいで行く羽目になりそうなんだぜ!!


というわけで制作途中のイラストうp。書き直すかもしれません。







これから眼科いてくまー。

お久しぶりです…。 

2008年06月27日(金) 7時00分
この1ヶ月間、半フリーター生活してて何かに萌える暇もありませんでした。学生なのに120時間越えたしな…。







・Dグレ(アニメ)

ショタラビ出ましたね!しかも声がむっちゃリュウタだった件についてwwww

今にも答えはきいてないっとか言いそうだたなぁ…。



・Dグレ(15巻)

ファンブックはなんか買えませんでしたが…アートオブ神田wwwwwつか若本元帥早くアニメに出ると良いよ!なにげクロス元帥とはプリズンブレイクですね…中の人繋がりで。

てかクラウド元帥がムチ持ってるとツェリ様思い出しますね…中の人繋がりで。






・ついに買ってしまった!『ヘタリア』

今更ですがね(笑)腹黒Sな露やツンツンな英に早速萌えだしてはいるんですが、墺洪のノマカプが!久々に来そうですよコレはっwwwwww洪を気遣う墺も墺に忠誠を誓ってる洪もLOVE!

実に何年ぶりだろうなノマカプにハマるのは…!イラスト描けたらうpしますかもです☆









しかし只今ネット環境に無いため、台湾やらリヒテンシュタインやらおにゃのこキャラが拝めないのが残念だ…!











7月もまた更新できなげです…バイト本当に人足りないらしっす…。でも見捨てないでくださいね……へへ。

ヲタ辞め 

2008年06月02日(月) 8時59分
…たわけではありませんお久しぶりです御調です。


…今月はDグレファンブックも出るし更新しまくるぜ…!







てか最近のDグレ











ユウたんかわいいよユウたんハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァ










あのチビユウたんをあぁしたりこうしたりする同人誌描きたいおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ときめきが!ときめきが戻ってキタァァァァァァ(ry










しかも若本元帥でまくりで嬉しいかぎりです(*´艸`)早くアニメでやらないかな…。









あ、今月でコミケの当落判明しますね…!

あー。 

2008年05月15日(木) 6時54分
また風邪ひきました今年5回目の風邪ですorz

なんというか最近体弱くなってきた気がします…。まぁ元々丈夫な方ではないらしいですがががが。。


信じたくないけどやはり大殺界というものなんでしょうか…。御調は土星人(−)で今年が大殺界最後の年らしぃ('A`)

でもまぁ頑張りすぎてるとこあるからな最近。接客やることになったから、再来週のトレーニングまでに治さなきゃ(; ゚д゚)









只今宇多田ヒカル聴きながら通学中。prisoner of loveよすぐるwww

しゅ!く!せ!い!しまっしょっ。 

2008年05月06日(火) 21時31分
最近最強○×計画が頭から離れない御調ですあばば。これもすたたた(ryのせいだ…!とりあえずGWは


土曜日。カラオケに行ったものの終盤GacktとラルクのPVを見る会と化すwwwwwwうんやっぱりヴァニラはこれなんてクラウドさんですねwwwwwww



日曜日。バイト。オープン。もうだめぽ。





月曜日。なぜかオープンがクローズになる。しかもクローズ覚えたてだぁどうしてくれる\(^O^)/
まぁでもなんとかなったし楽しかった(*´艸`)門限破って親と口論しましたがねorz





今日。オープン。なんか疲れた。睡眠時間2時間半でした('A`)








明日からまた学校だぁぁ。。3限本当履修放棄しようかな…。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御調 綺奈(みつぎきな)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
好きアニメ・漫画→Dグレ、銀魂、、ハガレン、イ反面ライタ”−電凹

好き音楽→RADWIMPS、西川貴教、BUMP、アジカンとあとソニーAniplexが好き。

好きCP、嗜好→腹黒×ツンデレが基本的LOVE。

サークル活動→『惑星カンタータ』…アレ神、沖土メインに活動。

HP→詠ミ人知ラズ。
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おひさ。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おひさ。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» おひさ。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさ。 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» おひさ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» おひさ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさ。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさ。 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» おひさ。 (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/kinamitsu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる