家出さん。きなちゃんと曖ちゃんの会話 

2006年08月26日(土) 19時43分



曖初デビューだねぇ
結構緊張するよォ。
そういえば今日水色のミミマキムクネがあたしの城にいたけど
そうなんだよォ。きなこさん
あれ誰???柚の新しいコレ?
違うよォ!って柚の女癖悪いのねェ。いつなおるかなァ
ってか柚だって女なのに・・・・
きなさん影で見守ってやってあげなァ
けっこうこっちはショックだっつぅのぉ
って話題それちゃったねェ

家出リヴ????
知らないのォ?
大体言葉からして家出なんだろうけどぉ・・。
ビンゴォ
偶然なんだよねぇ
ランダムって面白いィ
で?満腹度が低いんだけどぉ
じゃぁエサあげなきゃァ。シマミミズでOkよォ
・・・・・・・。
ん〜?
曖とラヴと柚がいるからエサあげられないんだよ?
ぁぁッ!!!すまんねェ
あげたよ?いつまでいるのかなぁ?
さァ?飼い主が連れ戻すまでだよねェ
モデルとか応募してるんだけどへいきかなぁ?
間違えられるかもねェ。追い出せば?
いいのかなぁ?
エサあげたしいいんぢゃなィ??
ではスイマセンっ!
ドォォン
また家出さん遊びに来てくれるといいねぇ
そぉだねェ

ちわっすっ!まちゃぁの独り言 

2006年08月25日(金) 20時02分
ちわですょv
まちゃぁです
今日は何の話にしましょうかね?
今日はスキンを変えましたっ!!
暗いと見づらいのょ・・・・
リヴリーと話は違うのですが
S.Aと脳ジャンの新刊読みましたー
面白かったですv脳ジャンは途中なので早く続きがよみたいと・こ・ろですvv
S.Aいいですねぇ
好きなキャラは純クンですv
桜ちゃんもかわいいですよねぇvv
次は12月なのでまだまだ先ですん
早く出てほしいなぁー!

スキンも変えました
あとどうしましょ??
2人会話色つけないと分かりづらいですよねぇ・・・・。
まちゃぁの会話色
きなちゃんの会話色
曖ちゃんの会話色
ラヴちゃんの会話色
柚ちゃんの会話色
こんな感じですかね?
色とりどりのあとに地の色は明るく見えますねぇ
これからは5人会話もありぇちゃぅかもぉ?!

おめでとぅっ!!2人会話連続3回目っ!! 

2006年08月22日(火) 9時50分
ちわっすっv
なんだよ?まちゃぁ
いやぁーv嬉しいねん
何が?
きなちゃんレベル70
そうだっけ?
気づいてなかったの
まぁ凄いねぇ
宝石の匂いが使えるようになったねっ
でもレベル100までは使っちゃダメだよ?
もち分かってるさっ!

きなちゃん

もうすぐGLLも抜けちゃうし、レベル70もなったんだから
早く用件いってよ?今日遊びに行くんだけど?
マジで!?どこ行くの!?
アイス屋抹茶アイス買いに行くの
まちゃもついてきていい!?
ダメ
OTL
で用件だよ?何ぃ?
ムシクイを飼おうじゃないかね
ムシクイなら赤がいるけど?
名前決めた
まだ
じゃあ決めなきゃっ!黄ムシクイさんも白ムシクイさんもいるからね
<<<<<<相談中

決まったねっ!じゃあ紹介しますかね

赤ムシクイ<曖ちゃん>
白ムシクイ<ラヴちゃん>
黄ムシクイ<柚ちゃん>
に決定さ
3人あわせるとあぃらぶゆぅ〜
その為に付けたの?まちゃぁ?
もち
アホだ

HAHAHAH☆ 

2006年08月17日(木) 18時55分
あー!!!!!!!
何?うるさぃなぁまちゃぁ
宿題やってねぇよっ!!!
なんだそんなことか
そんなことなんかじゃないっすよっ!?あぁー。死ぬ死ぬ
死ぬなあほぉ
ってくだくだ会話してちゃ駄目だね
お前だろ?

で今日何話すのさ?まちゃぁ
何話すか忘れちまった
失せろ
いやんっ!!!
じゃあ話すことが思い出せないそうなので
生存確認ってことで
さよぉなら〜

ねぇ?(2人会話) 

2006年08月15日(火) 16時26分
ねぇまちゃぁ・・・・・。
ん?何?きなちゃん
あんた昨日ログインしなかったでしょ
ギクゥッ
どぉいぅことかなぁ・・・?
ごめんなさいぃっぃ昨日もお母さんの実家に居てPC重くてできなかったのですよ
本当に?
いぇ・・・・。
駄目じゃん
友達とも遊んだりしてPC付ける時間がありませんでしたぁー!!!
たまにはいいけどあたしのこと忘れてなかったよねぇ?
もしかして心配してたのかい・・
してない
ガーン(注:まちゃぁ)
でも淋しかったのは確かだよ
でも明日1泊2日で用事があるんですよ
忙しいね
だから1日1回しかログインできないのー!!!!
普段2回だからねぇ・・・・。
明々後日は5回ログインするから
やめろってか1日に5回は多すぎだよぉ?

=成分解析=
きなちゃぁん
多すぎうるさい
いやぁvvなんか幸せで
よかったねぇ
冷たいなぁ・・。
眠いのぉ
ちょっと・・!今から成分解析やるよっ!
成分解析?
そうっ!WEBで流行ってるのよ
じゃあそれに便乗して
そうだぉっ
じゃあまちゃぁからね

まっちゃ◆きなこの70%は罠で出来ています
まっちゃ◆きなこの17%は情報で出来ています
まっちゃ◆きなこの6%はお菓子で出来ています
まっちゃ◆きなこの5%は心の壁で出来ています
まっちゃ◆きなこの2%は成功の鍵で出来ています

70%が罠ってすごいねぇ?まちゃぁ
あんまうれしくないぉ・・・
何でできてると思ったの?
きなちゃんからの愛
やめれ

次はあたしv
きなこ抹茶の60%は愛で出来ています
きなこ抹茶の23%は株で出来ています
きなこ抹茶の8%はお菓子で出来ています
きなこ抹茶の8%は理論で出来ています
きなこ抹茶の1%はマイナスイオンで出来ています

まちゃ@あたしの愛ねっ!!!!!
違うと思うけど?
うわぁぁんっ!!!
冗談だよまちゃぁ
キュン
あぁー妄想が始まった ってことで今回はここまでバイビー

まちゃ子の独り言 

2006年08月13日(日) 15時08分
こんにちわー!まちゃ子です
今日は1人で会話ですん
きなちゃんは何処かって?お昼寝してますー
今日はお母さんの実家にいるんです
パソコン重いですねっ・・!あんま使ってないそうで時間がかかるんですよ
さっききなちゃんを放浪してたのですがマウスが動かず全然放浪できませんでした
レベルUPをがんばってるきなちゃんには痛い罠がありますよっ!!!
実家に来たのはいいものの・・・・。
何しようか迷ってるんですよねぇ・・・。
モデル募集さんとかもいきたいのですがメモ帳がないためできないのですよっ・・
私専用フォルダはすごいことになってます
きなちゃんの写真から昔の初代さんの写真まで
初代さんの話はしませんっ!ってか飼い主名も違ったため知ってる人がいないんです

今日は高校生が県大会です・・v吹奏楽ですー!
中高一貫校に通っておりますv
本名は聞かないで頂戴っ!
ドキドキでたまりません
まだ結果はでていないので良い結果がでることを信じてますっv
おぉっ!?お友達さんが来ましたので遊びに行ってきます

嬉しい事♪ 

2006年08月12日(土) 17時47分
きなちゃん・・・き  まちゃ子・・・ま

ま@きなちゃんっ!
き@なぁに?まちゃぁ
ま@ママンって呼んでっ!!
き@お断り
ま@っていきなり話題それたぁー!!!!
き@テンション高いね
ま@もちろんさ
き@まちゃぁに言わせると時間かかるからあたしが言います

モデル受かりましたっ!!!
今日掲示板のってたサイト様に訪問したところ
合格者のところにきなこ抹茶の文字がっ・・!
本当に嬉しかったですvv管理人さんありがとうございます
実は受かったのはこれが初めてです・・・v
まぁまちゃぁは前飼ってたリヴさんでモデル5件ぐらい受かってたんだってぇ

ま@きなちゃんには目指せモデル100件!略してっ!
KINALOVE計画っ!
き@計画名直せ
ま@でも本当に嬉しいのよ
き@あたしもとっても嬉しいよぉww
ま@これからもがんばろうっ!きなちゃん
き@ぅんっ

はじめましてv 

2006年08月12日(土) 17時31分
こんにちわv
親バカ飼い主のまちゃ子ですv
2人(?)で一緒に頑張ってやっていこうと思いますーv
よろしくおねがいしますv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinamatyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる